アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クミコ」のブログ記事

みんなの「クミコ」ブログ

タイトル 日 時
さみしいときは恋歌を歌って / クミコ
さみしいときは恋歌を歌って / クミコ クミコさんの新曲と知り飛びついたものの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/24 23:09
純情 / クミコ
純情 / クミコ 昨日は私、なんと〜69回目の誕生日! ホ〜〜、溜息がでます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2016/08/18 16:54
広い河の岸辺~The Water Is Wide~ / クミコ  
広い河の岸辺~The Water Is Wide~ / クミコ   広い河の岸辺~The Water Is Wide~ / クミコ  2014年7月23日発売  TV小説『花子とアン』の 挿入歌としても歌われているスコットランド民謡 訳詞:八木倫明/原曲:スコットランド民謡  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2014/08/14 13:54
サヨナラをあげる クミコ
サヨナラをあげる クミコ 今年5月22日発売、クミコさんの「サヨナラをあげる」に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/24 20:16
「最後の恋〜哀しみのソレアード〜」 クミコ
「最後の恋〜哀しみのソレアード〜」 クミコ 今年5月にリリースしたクミコさんの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/19 09:24
INORI〜祈り〜
INORI〜祈り〜 ラジオから流れる悲しいメロディーを聴いたのは 今から1,2ヶ月前のことでした。 (こんな悲しい曲は唄えない〜) ところが、クミコさんの曲「届かなかったラブレター」をUPした際 ブログ仲間の皆様の後押しがあり、クミコさんの新曲「祈り」の練習を始めました。 反戦歌である、ということも知りました。 平和を願い、地球上から戦争がなくなって欲しい! そんな思いで唄いました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 36

2010/06/23 21:12
届かなかったラヴレター
届かなかったラヴレター 数年前、TVなどで話題になり クミコさんの事は知ってましたが まさか私がこの曲を唄うとは〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/04 08:13

トップへ | みんなの「クミコ」ブログ

Yunのカラオケルームへようこそ♪ クミコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる