アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高橋真梨子」のブログ記事

みんなの「高橋真梨子」ブログ

タイトル 日 時
涙の街角 / 高橋真梨子
涙の街角 / 高橋真梨子 一度アップしてある曲ですが, いつものカラオケ喫茶で久しぶりにお逢いしたHさんとのコラボ お聴き頂けると嬉しいです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/03 20:54
新年
新年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/05 09:11
遥かな人へ / 高橋真梨子
遥かな人へ / 高橋真梨子 「遥かな人へ」は、1994年2月に開催された、 「リレハンメルオリンピック」のNHKテーマソングとして使用されました。 NHKでこの曲がオンエアされると 中高生から卒業式で歌うために楽譜の要望が殺到し、 卒業ソングとしても歌われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/07/16 14:46
君の海に / 高橋真梨子
君の海に / 高橋真梨子 オキシペタルム「ブルースター」輝く青い星 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/09 14:00
ラスト・メール / 高橋真梨子
ラスト・メール / 高橋真梨子 「そばにきて」に出合って以来 高橋真梨子さんの曲を片っ端から聴きあさっています^^ 知らない曲がまだ〜〜ありました。 彼女のヒット曲の中でベスト16の最後の方に入っている ラスト・メールに今回は挑戦! You Tubeの真梨子さんの歌声が聴き取り難い箇所が多く 又〜難アリの歌唱ですがお聴きください♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/06/26 08:59
陽かげりの街 / 高橋真梨子
陽かげりの街 / 高橋真梨子 「ペドロ&カプリシャス」の1975年のヒット曲「陽かげりの街」 前回に続き高橋真梨子さんの曲です。 TVドラマ「はぐれ刑事」の主題歌、 作曲はグループのメンバーでもあった現在のご主人 ヘンリー広瀬さんです。 高橋真梨子さんの迫力ある歌唱には遠く〜〜及びませんが 曲の最後パーカッションで終わっていくアレンジがカッコいいですね!    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/05/19 10:07
そばにきて / 高橋真梨子
そばにきて / 高橋真梨子 偶然出合った高橋真梨子さんの「そばにきて」 今、虜になってます 彼女の歌唱力、ハンパじゃありません、流石!〜〜溜息ばかり〜〜 難しくて〜〜時間が掛かりました(涙 今日、どうにか録音したものの・・・高音が出ません。 これから歌い込んでいきたいと思います^^ 真梨子さんの曲、丁度10曲目のアップとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/13 18:55
紅葉{本土寺・廣池学園構内} & For you
先週末、ジャズ教室の発表会(勉強会)も終わり 翌日、気になっていた紅葉追っかけに駆け回りました^^ 毎年同じスポットですが宜しければご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/12/08 08:16
グランパ
グランパ 今日の2曲、「グランパ」「どうぞこのまま」は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/13 08:54
別れの朝
別れの朝 コーヒーラウンジさんが先日ステキに唄ってられ 私も思い出して唄ってみました。 懐かしい曲です。 懐メロに入るでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/29 10:40
高橋真梨子/とまどい小夜曲(セレナーデ)
高橋真梨子/とまどい小夜曲(セレナーデ) あけぼの山農業公園「柏市」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/15 10:16
はがゆい唇&ラブ・バラード
はがゆい唇&ラブ・バラード 今日の2曲はマンマさんからリクエストいただきながらUP出来ずにいました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2010/03/05 09:48
高橋真梨子/涙の街角
高橋真梨子/涙の街角 私のお気に入りの1曲です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/21 22:18
ごめんね
ごめんね 高橋真梨子さんの曲のなかで人気NO1の曲は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/10 22:01
フレンズ
フレンズ 歳を重ねる毎に魅力的になる高橋真梨子さん、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 14:45
高橋真梨子 / 桃色吐息
夫からのプレゼント、ボイストレックをまだ上手く使いこなせず苦労の連続です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/11 22:15

トップへ | みんなの「高橋真梨子」ブログ

Yunのカラオケルームへようこそ♪ 高橋真梨子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる