Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの朝に / チャン・ウンスク

<<   作成日時 : 2017/08/09 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日は台風一過の影響で気温が38度まで上昇の予報が〜〜
朝から既に30度超えています(汗



別れの朝に  チャン・ウンスクさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは
台風一過むしますね〜今ざ〜と一雨来て
涼しくなったが直ぐ止んで元の黙阿弥です
チャン・ウンスクさんの 「別れの朝に」
素適な歌ですね〜yunさんの好きそうな歌
と思いつつ唄いましたが早くに覚えられ
流石yunさんとても素敵でした。
暑い日が続くがいっぱい唄って暑さを
飛ばしましょう夏風邪をひかない様にね〃

コスモス1
2017/08/09 15:54
yunさん今晩は!

今日は大変ありがとうございました。喫茶は満員で歌手の方やら歌手もどきの方等で大盛況。それで皆さん上手なのでちょっとした歌謡ショーの雰囲気を楽しめました。そんな中でyunさんはやはり一味違いますね。綺麗な澄んだ歌声は強烈なインパクトを与えたようです。お客さんから「どんな関係?」と聞かれたので「ネット仲間です」と答えたら羨ましがられました。またの機会を楽しみにしています。

今回のチャン・ウンスクさんの「別れの朝に」は美樹でも毎回誰かが歌うくらい人気の曲です。いろんな方の歌を聴きましたが、それぞれ特徴があるように歌うんですよね。もちもんyunさんの今回も素敵でした。何を歌われてもgoodですね。変にクセをつけないのがいいのでしょうか?

本日もありがとうございました。
カラミキ
2017/08/09 20:43
おはようございます!コスモスさん^^

昨日は暑かったですね!
外に出るのは危険との情報に驚きました!
が、水曜日 いつもの喫茶に出かけたところ
お店は超満員!息が詰まるほど(ちょっとオーバー)

今回のチャンウンスクさんの新曲を初めて聴いたとき
あまりピンときませんでしたが、
徐々に好きになりました♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/10 07:29
おはようございます!カラミキさん^^

昨日はお疲れ様でした!
お店があんなに混むのは珍しい事、
ゆっくりお話もできませんでしたね、
しかし、カラミキさんの次から次に新曲の登場
ツーコーラスでしたので全部聴けなかったのが残念でした〜〜
カラオケ歴3年ということで、
今、一番楽しい時かもしれませんね^^
私も心新たにカラミキさんを見習って
頑張ろうと思いました!
いつもお聴きいただきコメント有難うございました^^
yun
2017/08/10 08:21
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

暑い日が続いてます(ღˇ◡ˇ)ネッ!
カラミキさんと リアルで
お互いに 聞きあえる♪って
いいです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
お互いに いい刺激で羨ましいです!

この曲なども 喫茶に行くと・・・
流行ってて きっと!何人かが
唄ってるんだろうと
o(・。・*)。。oO(想像中)
素敵な曲 聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/08/10 14:22
こんにちは!のこさん^^

カラミキさんとは美樹というお店で知り合い
以来、いつもコメント頂いております。
昨日、私より6歳もお若いことが判明(笑
いつも刺激を頂いております^^
今回の曲、チャン・ウンスクさんの新曲ですので
みなさんよく歌われています♪
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/10 16:34
淡々と「別れ」を受け入れる・・チャン・ウンスクさんがさらっといい味出している曲だなと思ってました。
yunさんが歌われて、納得です。
歌を聴きながら、まさにドラマチックに彼女の悲しみを想像してしまいました。
唄でよかった、せつない想いを受け止める体力はもうありません。(笑)
三の君
2017/08/10 19:06
おはようございます!三の君さん^^

今朝は涼しいですねぇ〜
今日からお盆休みに入り、道路も混雑してますね。
この曲、ご存知でしたか?
盛り上がりが少なく、淡々としたメロディーですが
以外にも心にすんなり入ってきます♪
三の君さん、まだ〜お若いのですから
これからときめきもあるかも?ですね(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/11 09:50
こんにちは〜〜yunさん〜〜
「別れの朝に」チャン・ウンスク
の歌ですか〜
いいな〜新しい歌を唄えるyunさん
朗々と唄われて羨ましいです〜
また待っています〜〜〜
ありがとうございました。
霧子
2017/08/11 14:08
こんにちは!霧子さん^^

もともとあまり曲を知らない私ですので
覚えるしか仕方ないのです、
好みの曲が見つかれば意欲満々です^^
が、なか〜ありません(涙

お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/11 16:35
YUNさん、こんにちは!
9日にアップしたのですね!この日は久しぶりに日比谷公園で3時間のテニスをしました。
コート上では42〜3度あって、皆でテニスの勝負は二の次、三の次で熱中症だけにはならないようにとスイカを食べながらやりました。そして、当方はその後に前日に生まれた三番目の孫に面会して来ました。
さて、チャン・ウンスク:「別れの朝に」は初めて聴きます。
彼女の歌にしては、穏やかなバラード風の歌ですね。
YUNさんにお似合いの歌ですね!いつもながらの素敵な歌唱でした。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/08/16 16:27
おはようございます!のほほ〜んさん^^

今日は久しぶりに陽射しが出そうです^^
家中ジメジメ〜で・・・

まぁ〜三人目のお孫ちゃんですか?
それは〜おめでとうございます
のほほ〜んさん、元気で長生きしなきゃ!ですね^^
テニスの方も頑張ってください^^

いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/17 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの朝に / チャン・ウンスク Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる