Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑みを想い出すまで / KANA

<<   作成日時 : 2017/07/16 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


永久の月に続くバラード第2弾
オーケストラをバックに
子供たちのコーラスが加わり壮大な曲に感動しました。

人は何故、繰り返す 愚かなことを・・・
歌い続けたいメッセージソングです♪



微笑みを想い出すまで  KANAさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、おはようございます、
KANAさん カッコいいですね、
印象としてはロック寄りの方・・・
このタイプの歌そしてとってもい歌
歌っていたとは知らなかったです、
yun様の歌いたいたくなった気持ち
凄く分かる曲です
朝から爽やかな気分ありがとう
ございました。
コルトプラス
2017/07/16 08:46
こんにちは!コルトさん^^

この曲は、私の通うお店の店番してるMさんの持ち歌で
何度か聴いてましたのでチャレンジしたのですが
思う以上に難しくて大変時間が掛かりました、
又何度録音しても音が飛び、苦労しました。
ようやくのアップです♪
いつもお聴きいただきお気遣いのコメントに感謝です^^
yun
2017/07/16 15:04
yunさんこんにちは
Mさんの持ち歌ですか! kanaさんの
「微笑みを想い出すまで」素敵な歌ですね〜 
後追いしたく成りました何時に成るか分から
ないが…いつものkanaバージョンと違い
しっとり系に…
この歌詞のよさをyunさんの歌唱力で素敵に
表しとてもよかったですよ…この様に
唄いたいな〜まあ無理でしょね^^
コスモス1
2017/07/16 17:16
yunさん今晩は!

PC修理には苦戦中でしばらくスマホからになりそうです。

KANAさんはパンチのある歌のイメージが強いんですが、今回のような歌も歌うんですね。Mさんの紹介ですか、懐かしくなりました。yunさんも幅広く歌を探し、上手く歌いこなしてますね。段々選曲が難しくなりそうですが、気楽に楽しみにしています。

本日もありがとうございました。
カラミキ
2017/07/16 21:52
今晩は!コスモスさん^^

この曲、お初でしたか?
久しぶりにメッセージソングに挑戦したのですが
なか〜手ごわくて時間が掛かってしまいましたぁ〜
途中、断念しようかと思ったほどです・・・
コスモスさんも?
楽しみに待ってますね♪
いつも有難うございます^^
yun
2017/07/16 22:56
今晩は!カラミキさん^^

PC苦戦してますね、
わざわざスマホからスミマセン〜〜
カラミキさん言われるように
いよいよ唄える曲がなくて苦戦してますゥー
今、全くストックしてる曲もなく
常にスタート地点、プレッシャー大です(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/16 23:04
yunさん〜こんにちは〜
力強く流れるような歌唱に
聴けることが幸せと思いながら
暑い暑いと思っていた私に
元気いっぱいいただきました。

ありがとうございました。
霧子
2017/07/17 10:12
おはようございます!霧子さん^^

連日暑い日が続いてますがお元気ですか?
今回の曲は、大変時間が掛かりました、
やっと〜〜のアップです♪

いつもお聴きいただき有難うございます^^
yun
2017/07/17 11:05
杉本真人さんとのコラボではジャズシンガーみたいにカッコよく決めていたKANAさん。
今回は広がりと深さを感じるまさにメッセージソングになってますね。
yunさんの深みのある声にぴったりで、アニメ・ジブリ作品のBGMを聞いているような気分を味わいました。
やっぱりステキ!^^
三の君
2017/07/17 12:31
こんにちは!三の君さん^^

KANAさん、永久の月に続きバラード第二弾だそうです。
毎日、暑いですね!
明日、明後日には梅雨明けのようです、
友人が家の中にいて軽い熱中症になりました。
三の君さんも気をつけてくださいネ^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/17 15:48
YUNさん、こんばんは!
いや〜、暑くて本格的な夏が来ないうちに干からびそうで〜す!
KANA:「微笑みを想い出すまで」は初めて聴きました〜!
いつものjazzyな彼女の歌ではないのですね〜
こういう曲を唄うようになったのかな〜と思ったら、彼女はもう42歳ですものね!!
難しい曲をいつものようにしっかりと歌唱されるYUNさんに、幅広さを感じました〜!
そう言えば、当方はKANAの曲を一曲も唄っていないことに気がつきました・・・。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/07/17 19:10
おはようございます!のほほ〜んさん^^

この曲、お初でしたか?
いつも通うお店で働くMさんの持ち歌でして
Mさんはこの曲でいろんな大会に出ています。
何度か聴いているので覚えやすいかと思いましたが
大変難しい曲でした♪
KANAさん、これで4曲目です、
のほほ〜んさんも是非!
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/18 08:30
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

とっても素敵な曲ですが・・・
初聞きでした o(-_-;*) ウゥム
難しそうな曲ですが
yunさん とても素敵に
熟されてて( u _ u ) ウットリ
聞かせて頂き
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/07/18 20:20
おはようございます!のこさん^^

今回の曲は時間がかかりましたぁ〜
諦めかけましたがようやくアップできました(笑
今日、明日にも梅雨明けでしょうか?
猛暑が続きそうですー
頑張りましょう〜〜
いつも有難うございます^^
yun
2017/07/19 08:50
こちらの店では聞いたことがないKANA歌です。
歌いあげてますねえ。

探せばピッタリな歌があるもんですね^^
ちょっと油断すると何曲もピッタリなのを更新されてるし。
おいらもがんばらないと・・・
この頃声の不調が続いています、もう歳からするとこんなもんかな・・・と想ったりしております。
肥後
2017/07/21 18:12
今晩は!肥後さん^^

しばらくーです!
猛暑続きで毎日ヘトヘトです(笑
今年は町会の役員で、明日明後日の夏祭りの準備に
大忙し〜〜大変です、
歌う時間もありません(涙
わざわざお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/21 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
微笑みを想い出すまで / KANA Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる