Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出遊び/島津亜矢

<<   作成日時 : 2017/07/07 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


島津亜矢さん?の曲とは思えませんね、
コスモスさんの後追いになります♪



想い出遊び  島津亜矢さん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
天の川では一年に一度だけ会える
素敵なお二人の夜ですね〜
yunさんおはようございます…
あの力強く唄われる島津亜矢さんとは
思われない様なしっとり系の素適な歌
主人公に成りきったyunさん柔らかく想い
で遊びを浮かべている様子がとてもステキに
表れていて気持ちよく耳に入ってきました
私はともかく先生から譜面を頂いた様に
素敵でした^^
梅雨も後少しですね
素適な歌いっぱい聴かせて下さいね
ありがとうございました。
コスモス1
2017/07/07 08:14
今晩は!コスモスさん^^

お返事遅くなりましたぁ〜
今日は一日病院へ〜〜
年に一度の定期検診の結果を持って
気になるところの相談とか一日掛かりでした、
今回の曲、お店で歌っても誰も知らず
いい気分でしたよ^^
荒木とよひささんに三木たかしさん
お二人らしい曲ですよね♪
ご紹介本当に有難うございました^^
yun
2017/07/07 21:54
yun様、おはようございます、
島津亜矢さんは大変器用な方で
色々なタイプの歌歌いこなしてます
演歌以外にも良い歌沢山歌ってますね
この曲もそうですがyun様に
ビッタシの歌探せば沢山有るように思います
yun様ワールドですね流れが美しいです
余談、7月7日私の結婚記念日でした
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/07/08 06:43
おはようございます!コルトさん^^

最近の島津さんの注目度は以前と違いますね、
素晴らしい歌唱力で、圧倒されます。

まぁ〜七夕の日に誕生日とは、羨ましい〜〜
きっといい事ありましたね^^
改めましておめでとうございます
私は来月、一年〜早くて
自分の年齢考えると恐ろしくなります(笑
いつも優しいコメントに感謝です^^
yun
2017/07/08 08:09
こんにちは〜yunさん〜〜
コスモスさんの後追いですね。
全然違う歌唱です〜

やはり朗々と歌い上げていて素敵でした。
コスモスさんの歌とyunさんの歌
楽しませていただきました。

余計なことですが・・・
コルトさん誕生日でなく結婚記念日
と書いてありますよ。。
七夕の日に結婚素敵ですね。
ありがとうございました。
霧子
2017/07/08 11:31
今晩は!霧子さん^^

大変!コルトさんの誕生日と結婚記念日間違えて〜
全く気が付きませんでした!
ごめんなさい!コルトさん!

ご指摘ありがとう!霧子さん^^
唄の方もお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/08 18:14
yunさん、こんばんは

PCが動かないので、今は修理に出しており、スマホからの投稿ですが変なところはないですか?

前回の加宮さんは美樹に2回来店してますが、私のキャンペーンスタートは昨年7月なので遭遇しないわけですよね。意外と短いんですよ。カラオケ歴3年ですからね。

島津亜矢さんのレパートリーって広いですね。yunさんも守備範囲も攻撃も広くて何でも来い、ですね。教わることばかりです。

色んな歌を聞かせて頂きありがとうございました。
カラミキ
2017/07/08 20:22
今晩は!カラミキさん^^

いつも通りにコメント入ってますよ!
ご安心を^^
今日、美樹さんへ行ってきました^^
明日、日曜日は又町会の集まりがあるので・・・

カラミキさんはカラオケ歴3年ですか?
私は60歳からですから約10年になりましたぁ〜
こちらのブログは約8年
延べ450曲近く歌ってます♪
自分でも驚きです(笑
カラミキさん、まだ〜これから十分楽しめますね^^
私はいよいよ唄える曲がなくなり、
かと言って新曲ばかり追うのも疲れるし
何とか古くても覚えやすい曲を探してる訳です^^
いつも有難うございます^^
yun
2017/07/08 22:00
こんにちは!
梅雨明けもしない、ジメジメした日々ですが、如何お過ごしでしょうか。
yunさんに、お尋ねしたいのですが、この「想い出遊び」の曲は、新曲ではないのですか?チコ呆け防止に新曲の追っ駆けしてるんですよ。日に日に呆けが進み、金銭の計算が段々と難しくなって来て困っているんで〜す。

直に歌も憶えられなくなり、歌えなくなるのが怖〜い

チコ1943
2017/07/09 09:30
こんにちは!チコさん^^

お元気ですか?
この曲は新曲ではないと思います、
今、調べたのですが分からなくてスミマセン
このブログ仲間のコスモスさんが歌われ
後追いしました^^
チコさん!
こうしてブログ続けられたら
呆けの心配はないと思いますが〜〜〜
先のことを思うと私も怖いですが
そんなことばかり思っても仕方ないですから
毎日歌って楽しみましょう〜〜♪
yun
2017/07/09 12:53
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

島津亜矢さんの曲とは
思えない様な曲です(✿ゝ‿◕)σネッ
yunさんが唄われると・・・特に
お洒落っぽく聞こえて
とっても素敵でした(ღˇ◡ˇ)〜♪
初聞きの曲でした(@_@;)
♪のこ♪
2017/07/12 21:20
おはようございます!のこさん^^

昨日もお店でこの曲歌ってみましたが
誰も知りませんでした!
何故か、「ヤッター!」そんな気分です(笑
覚えやすい曲ですので、のこさんも是非!
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/13 07:00
コスモスさんのところでお聞きして、男歌を堂々と歌われるいつもの島津亜矢さんらしからぬ曲だと思いましたが、yunさんが歌われるだけあって、しっとりとすてきですね。
ブログのお仲間がアップされる歌に歌ってみたい曲を見つけたり、大いに刺激を受けることも多いです。
そんな一曲、魅力的なyunさんの歌声でした。
三の君
2017/07/13 15:39
今晩は!三の君さん^^

地球規模でお天気が急変、
何か異様ですね、
今年の夏も猛暑のようですし・・・

ブログの皆様の歌は、楽しみにお聴きしてますが
確かに大いに参考になる場でもあります♪
歌えそうな曲はチャレンジしていきたいと思います^^
いつもお聴きいただき感謝です。
yun
2017/07/13 22:14
YUNさん、こんばんは!
もう2週間も30度を越える日が続いて、梅雨明けしないうちから暑さが堪えますね〜!
島津亜矢:「想いで遊び」は聴いたことがあります。
この歌は演歌の彼女の力強い歌唱でなく、さわやかな歌唱でしたので記憶にあるのです。
この歌は2010年10月6日にリリースされていますね。
彼女のこの種のある曲を数年前からアップしようとしているのですが、なかなかか完成しません。
こういう歌も彼女は本当に上手に唄いますね!
YUNさんにお似合いの歌と思います。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/07/15 21:40
おはようございます!のほほ〜んさん^^

この曲ご存知でしたか?
のほほ〜んさんが初めてです!
何度かお店でも歌ってますが
一度も知ってる、と言われたことがありません、
流石、のほほ〜んさん
意外性があってアップしました^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/16 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出遊び/島津亜矢 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる