Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS も一度めぐり逢いたい / 加宮佑唏

<<   作成日時 : 2017/06/30 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


地元、柏出身の加宮佑唏さん、
各お店で彼の曲を聴かない日がありません。
ある日のこと、偶然彼がお客さんに交じって
一緒に歌を楽しんでる様子に
私も応援したい気持ちに〜〜♪



も一度めぐり逢いたい    加宮佑唏さん   

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、おはようございます、
私の所では何の問題もありません
何時もの様に美しくお聴きしてます、
そうそう加宮佑唏さん、この方
京都では聴いた事有りませんが
きっといい歌い手なんでしょうね
お客さんに交じってトは・・・、
後援会の皆さんなんでしょうか?
取りあえず歌ただで聴けて
良かったのですね、yun様の
歌聴いてびっくりしていたのでは
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/07/01 07:38
おはようございます!コルトさん^^

削除しようか迷ってたところにコメント頂き救われました!
昨夜から眠れないほどパニクッてました(笑
モニター交換後に音響が悪く調節に苦労しました(汗
皆様にご迷惑お掛けしたようです・・・
地元出身の加宮さんのポスターは各お店に貼ってますので知ってましたが
偶然お逢いしたとき、とても控えめな若者に
応援したくなりました^^
カップリングの「湯西川の宿」もいいですよ♪
今朝一番のコメントに安堵^^
感謝〜〜です^^
yun
2017/07/01 08:40
yunさんこんにちは昨日は家を
出て帰宅まで(早朝3時50時から夜9時30)
都議会期日前投票で新宿まで疲れました。
PC何かトラブったのですか!
通常に聴こえましたよでしたよ
地元出身の若手歌手応援したくなりますね
新人は回り歩いている方いますね
中々TVには取り上げられないがyunさんの応援
でヒットに繋がるといいですね素敵でした。
いいですね
コスモス1
2017/07/01 14:53
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

地元出身の若手歌手さんとの事!
yunさんや皆さんの応援で
成功できるといいです(ღˇ◡ˇ)ネッ!!
パソコンが 不具合だったのかな?
難なく聞こえましたよ〜〜♪
いつもと変わらぬ伸びのある
唄い方で とっても素敵でした ♫ *゜
♪のこ♪
2017/07/01 16:09
yunさん今晩は!

終日雨の予報でしたが、昼からは降雨の場所がずれたようで、小雨で夕方には晴れてました。これからもこうだといいんですが。

“も一度めぐり逢いたい”は歌手が地元の人なので、何度も聴いたし自分でも歌っています。でも、yunさんが歌うと別人の歌唱みたい。PCの音響が違うのかな(笑)。歌手と会ったことはありませんが、好感が持てる方のようで、地元としては嬉しくなりました。

本日も有難うございました。


カラミキ
2017/07/01 19:48
今晩は!コスモスさん^^

選挙のお手伝い、大変ですね!
長時間なんですね、

PCのモニターが壊れて取り替えたのですが
音響の調子が悪く、ちょっと慌てました。
通常に戻ったようで安堵しました^^
コメント有難うございました。
yun
2017/07/01 19:57
今晩は!のこさん^^

地元の若手歌手、加宮さんはお人柄からか、皆さんが
自分の子供のように応援しています。
私も実際にお逢いして、
控えめなところが好感持てました^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/01 20:02
今晩は!カラミキさん^^

この曲、もちろんご存知ですよね♪
美樹さんでもキャンペ〜〜ンしてる筈ですよ!
どのお店にもポスターありますしね、
偶然ですが、私は松戸駅前のお店でお逢いし
お客様と一緒に順番で歌う姿に好感持てました!
CDを宣伝するわけでもなく〜〜〜
カラミキさん歌ってられたらお分かりでしょうが
最後の「あなた」の歌い方、私間違ってます(悲
歌い直さず、そのままアップしてしまいました(反省

いつもコメント頂き感謝です^^
yun
2017/07/01 20:11
おはようございます〜yunさん〜
「もう一度巡り合いたい」初めて
聴きますが朗々と唄う歌唱に
梅雨空が晴れに変わるようです。
♪もう一度そばに来て♪
ありがとうございました。
霧子
2017/07/02 05:27
おはようございます!霧子さん^^

いよいよ7月、早いですね!
今年の梅雨はカラッとしてるような?
今のところ、湿度が低いような?
感じない体になったのでは?と友人と話してます(笑
次回曲に悩んでます(笑
コメントに感謝です^^
yun
2017/07/02 07:42
こちらは晴れ〜〜〜と言っても、昨夜の大雨で湿度は高く、むしむし。
暑いです!^^:
そんな気分を風のさわやかさを運んでくれるようなyunさんの歌声です。
地元出身となれば、やっぱり応援してあげたい…そんな気持ちのこもった歌でした。
頑張ってヒットしてほしいですね。
三の君
2017/07/03 12:38
今晩は!三の君さん^^

昨日今日の暑さは梅雨明けしたようですね、
昨夜はとても寝苦しく
今夜は如何して休もうかと・・・
地元の歌手は大勢しますが、
たまたま同じお店で聴く機会があり
息子と同じ年齢ぐらいかと思うと応援したくなりました^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/07/03 21:02
YUNさん、こんばんは!
九州では大雨で大変なようですね〜
関東はもう少し、少しですよ、欲しいですね!
さて、加宮佑唏:「も一度めぐり逢いたい」は歌手も曲も、もちろんお初です。
地元の若きイケメン歌手の出現ということで、多くの女性たちは大変なんですね〜
とくにわが子のように思える、女性たちには!
この歌はソフトな曲で耳に馴染みますね!
応援してあげてください!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/07/05 21:23
おはようございます!のほほ〜んさん^^

大雨の甚大な被害に驚いています、
九州地方の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この曲は皆さんお初の曲と思います、
地元ではどこのお店にもポスターがあり
又、キャンペ〜ン頑張ってられ
カラオケ好きなら知らない人はいません。
覚えやすいメロディーでしたので歌ってみました♪
有難うございました^^
yun
2017/07/06 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
も一度めぐり逢いたい / 加宮佑唏 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる