Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の法則 / マリールウ

<<   作成日時 : 2017/06/15 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

庭の紫陽花「額紫陽花」

以前、この「愛の法則」初めてお店で聴いたとき
とても衝撃を受けました。
が、何故か歌うまでに至らずそのまま・・・
今回、コルトさんにヒントを頂き
調べてみると
前々回アップした「街の灯り」カヴァー曲が
この曲のカップリングでした♪

しっかり練習して録音すべきところ、
時間もなく、昨日一発勝負で歌いました
雑音も入りーいつもの癖で、まのびした歌唱(涙
言い訳いいつつですが、お聴きください^^


愛の法則  マリールウさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんばんわ
どこかで聴いたことある歌だと思ったら
このブロクのuetanさんが先日UPしたのを
聴いたばり記憶に残っていたのでしょうね。
yunさん難しい歌を素適に唄いこなしまし
たね「街の灯り」のカップリングでしたか
とても素敵でした^^
「街の灯り」は12日にわたしも
マリールウさん風にを唄ったので
そのうちに後追いします
素敵でした。
コスモス1
2017/06/15 20:39
今晩は!コスモスさん^^

今、uetanさんのページお邪魔しお聴きしてきました♪
素敵な歌唱でした!
私、自己流で恥ずかしいですゥー
課題が一杯、頑張ります^^
街の灯り、はお店でも広がりつつあります、
コスモスさん、録音済みですか?
楽しみにお待ちしますね^^
有難うございました。
yun
2017/06/15 22:14
yunさんにはドラマチックな曲がとてもお似合いです。
歌詞もじっくりと感じつつ、メロディーも味わえる、yunさんの歌唱は大好きです。
さて私は…とアップ曲に悩む私ですが、自身に課題を課して、頑張ります。
好かったです、yunさん!
三の君
2017/06/16 18:03
やはり素晴らしい出来栄え
yun様、私の耳に間違いなし、
想像していたより良いですね
この難しい旋律yun様なら
美しく歌い上げて頂けると思ってました
持ち歌にしてください
大満足ですありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/16 19:03
今晩は!三の君さん^^

今日は夫と二人で
東京ウォータータクシー「駒形橋〜天王洲」に
乗ってきました^^
ついでに銀座G6へ〜〜
しっかり、おのぼりさんでした(笑
滅多に出歩かない私、今クタクタですゥー
嬉しいコメント頂き
疲れがとれたような?
有難うございます^^
yun
2017/06/16 21:23
今晩は!コルトさん^^

折角オススメ頂きながら
練習不足でスミマセン〜〜〜
なのに、過分なコメントを、感謝です^^
励ましの言葉と受け止め頑張ります!
有難うございました^^
yun
2017/06/16 21:29
yunさん今晩は

マリールウさんの愛の法則をカラオケで聴いたのは初めてでした。有線で聴くような歌唱と勝手に思い込んでいました。それをここで聴けるなんて感激です。yunさんの歌唱も別世界に飛んで行ったみたいで素敵でした。今までのカラオケでは聴くことがない歌ばかりで今後も楽しみにしてます。

本日もありがとうございます。
カラミキ
2017/06/16 22:14
今晩は!カラミキさん^^

この曲お初でしたか?
もうすでに歌ってられると思いました♪
私は数年前に山河で男性が上手に歌われていて
とても印象に残ってました。
その時少々練習してたので
今回、何となく歌えましたが
まだ〜練習不足です。
いつもお聴きいただき嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2017/06/16 23:41
こんにちは〜yunさん〜〜
また難しい歌を選ばれて
朗々と歌上げたyunさん〜素敵です。
上手いな〜〜〜
いつもの事ながら聴き入ります〜
素敵な歌唱ありがとうございました。
霧子
2017/06/18 11:11
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

初めて お聞きしましたが
ドラマチックで 難しい曲ですね♪
なんか・・・舞台を見ながら
聞かせて頂いてる感じです ♫ *゜
(*´ー`*)ウットリ(*´ー`*)ウットリ
♪のこ♪
2017/06/18 14:53
こんにちは!霧子さん^^

この曲、ご存知でしたか?
ある方からのオススメで歌ってみました♪
ストーリー性のある曲は難しいですね、
もっと〜練習必要ですが
今、忙しくてあまり時間がとれずー
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/06/18 15:14
こんにちは!のこさん^^

今、外は真っ暗〜
雨になりました。
のこさん、この曲お初ですか?
発表会などでよく歌われる曲です、
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/06/18 15:24
YUNさん、こんにちは!
マリールウのこの曲は知っています。
調べて見たら候補曲のフォルダーにあって、2012‎年‎3‎月‎23‎日にまだまだ練習中の収録したものを見つかました。ズットお蔵入りになっていました〜
しかし、いつもの一発勝負には恐れ入りました〜
Jazzyなイントロで始まるこういう大人の曲が似合いますが、耳がスゴ〜く良いのでしょうね!
羨ましいことです!
そうそうGINZA SIXへ行かれましたか〜 オープンの翌々日くらいに中を素通り程度に歩きましたがゆったり感があって良かったですね!でも、銀座でのこれだけの場所では商品は高いでしょうね!!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/06/22 11:08
こんにちは!のほほ〜んさん^^


この曲、お蔵入りでしたか?
私も何年か前、よくお店で聴いてましたので
このたび、何とか歌いましたが
間違いがあるかもしれません。
私の場合、収録してお蔵入りは全くありませんので
良くも悪くも全部出し切ってますので
次回の曲となると、
収録しに行かねばなりません、
常に背中押されてる感じで余裕がありません、
これでは、いい歌歌えませんね(涙
このところ、夫に付き合い
お天気が良ければ出かけてますので
歌の練習時間が取れません。
久しぶりの銀ブラも
何も買わず、お茶して帰りました(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/06/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の法則 / マリールウ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる