Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の灯り / 堺正章 / マリールウ

<<   作成日時 : 2017/05/29 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


5月も残り少なくなりましたぁ〜

先日の発表会の折
地元で人気のカラオケのM先生(女性)の歌った「街の灯り」
一番印象に残りました〜〜
ジャズバージョンで、と紹介され
探したのですが、マリールウさんという方がカヴァーされてたのでは?

私風にアレンジして歌ってみました♪


街の灯り  マリールウさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、この歌良い歌ですよね、
街の明かり、ジャズアレンジですか
お洒落ですね、カラオケにもあるのかな?
歌いたいですね、
こんなにカッコ良く歌えないと
思いますが、新しい物聴くと
歌いたくなりますね、
素晴らしい歌唱ですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/29 13:29
今晩は!コルトさん^^

カラオケに入ってますよ、コルトさん!
是非、試してみてください^^
この歌を披露した先生は
歌はもちろんですが、
とても素敵な方で人気があるのです^^
同性でも憧れてしまいます^^
幾つになってもお洒落は大切ですね、
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2017/05/29 20:42
yunさんおはようございます
この写真の正章さんのルックス お洒落で
すね歳を重ねてもいつもお洒落でいたいです
自然と歌まで気持ちよく聴けますね〜
発表会の時に聴かれた歌のなのですか
しっとりと素敵でしたいい歌ですね
懐かしく聴きました。
コスモス1
2017/05/30 04:48
おはようございます!コスモスさん^^

マチャアキさんは確か私と同じ歳、
いつまでもお洒落感覚失わず素敵ですよね^^
コスモスさんもお洒落ですよね!
いつぞやのお写真拝見しました^^
この曲、ゆっくり心地よく歌えますから
コスモスさんにお似合いと思います、
是非、歌ってくださいネ♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/30 11:01
yunさん こんにちは^^

「街の灯り」好きな歌です
ジャズバージョンのピアノのカラオケあるんですね
優雅でとっても素敵です
お洒落なyunさんにお似合い
私もこのバージョンで歌ってみたくなりました♪
ももこ
2017/05/30 17:16
yunさん こんばんは!

老人センター近くの第1回カラオケ発表会に出場してきました。老人だけの発表会かと思ってたら、各所の発表会に出場する人もたくさんいて、それなりに楽しめました。

“街の灯り”のジャズバージョンのカラオケってあるんですね、初めて知りました。堺正章さんの時と違った感覚で聴けましたが、本当にお洒落ですね。yunさんのためのカラオケみたいとは言い過ぎですかね(笑)。バージョンの違う曲にも挑戦してみようかな?

新感覚の曲を教えていただきありがとうございます。
カラミキ
2017/05/30 19:04
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

こんなお洒落なバージョンのが
あるんです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
とっても 素敵に聞かせて頂き
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/05/30 21:51
今晩は!ももちゃん^^

プチ、お久しぶり〜お元気ですか?
暑くなりましたね!
梅雨入りも間近かでしょうか?
良かったら、ももちゃんも歌ってくださいネ♪
お聴きくださり有難う〜〜^^
yun
2017/05/30 22:51
今晩は!カラミキさん^^

今、発表会シーズンでしょうか?
出られましたか?
楽しく歌えれば最高ですね!
このバージョン、ご存知なかったですか?
そういう私も知りませんでした(笑
一つの曲で、いろいろ楽しめるのもいいですね♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/30 22:55
今晩は!のこさん^^

知ってる曲でしたので
仕上がりが早く助かりました(笑
いろいろ楽しめるものですね♪
こういう発表会の場もいろんな曲仕入れられますね^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/30 23:06
こんにちは^^
凄く長く感じましたが、4分45秒なので、今時の標準のようですね〜。
ゆったりと自分の世界に入りこんで、自分なりの表現で楽しめますから、聴いてて気持よくなりました。
おいらはせっかちなので歌えませんー。。−;
今年は1回だけ8月の発表会に出る予定です。
出場料5000円、弁当付き2番まで・・・・
あのような舞台で歌えるから損得無しでしょうか^^;
肥後
2017/05/31 12:44
ゆったりと座り心地の良いソファーに深くもたれて聞く、おしゃれでジャジーな音楽という感じです。
yunさんの雰囲気にぴったり。
いいですね。^^
三の君
2017/05/31 17:50
今晩は!肥後さん^^

スローな曲は苦手ですか?
自分の世界に入れて
これは自己満の世界ですね^^
発表会、一度ですか?
私も、いつものお店のお付き合いで一度ですね、
毎週のように出ている人もいますよ、
お小遣い大変ですね。
又、どうしてお金払って歌うの?と
絶対出ない、歌の上手な方もいます。
いろいろですね^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2017/05/31 20:40
今晩は!三の君さん^^

こういう曲は自己満足の曲で
人前では恥ずかしいかも、ですゥー(笑

いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/31 20:53
YUNさん、こんばんは!
暑い日が続きますね〜!
さて、YUNさんのご主人がオスキな「街の灯り」の、Jazzアレンジ版が登場しましたね〜
この歌の存在は知っていたのですが、YUNさんにはJazz教室に通われていたたということもあるのですから、お似合いですね!
出来ればマリールウが唄っているに英語ヴァージョンをお聴きしたかったです。
ありがとうございました。  
のほほ〜ん
2017/05/31 22:45
おはようございます!のほほ〜んさん^^

ドキッ!夫がこの曲好き?と
私、記事に書いたのですね、
そういう私の方が忘れてます(笑
もう何年も一緒にカラオケしてませんから〜〜
以前は必ず付き合ってもらったのに(笑
英語バージョンの方はのほほ〜んさんにお任せしますね^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2017/06/01 08:27
yunさん〜おはようございます〜
街の明かり、大好きな歌です。
オケが違うとこんなに違うものかと
ゆったり聴かせていただきました。
とっても素敵でした。
ご無沙汰していましたが歌は皆聴いて
いました。
私もやっとブログを真剣に遊ぶことが
出来ることが楽しいです。
ありがとうございました。
霧子
2017/06/01 10:01
今晩は!霧子さん^^

好みの曲で良かったです♪
霧子さん、テーマをカラオケにして下さり
簡単に伺えるようになり助かります^^
真剣に楽しめる!いいですね^^
こちらも楽しみにしています^^
わざわざありがとうございました^^
yun
2017/06/01 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の灯り / 堺正章 / マリールウ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる