Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り子 / 若原りょう

<<   作成日時 : 2017/05/15 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


前回に続き若原りょうさんの曲です♪



振り子  若原りょうさん  歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
雨のジルバもこの振り子も小田純平さん
の作曲なのですね素敵な曲作りますね
もう一曲練習したというのはこの歌でし
たかyunさんどちらも素敵でした。
また時をみて聴かせてくださいね…〃
唄うことは楽しいですね〜^^こんな陽気
風邪をひかないようにね〜喉を大切に〃
コスモス1
2017/05/16 05:10
おはようございます!コスモスさん^^

この数日の寒暖の差は
本当に困ってしまいます、
天皇陛下もお風邪のようですね、
今日は又暑くなりそうですゥ・・・

いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/16 09:14
yun様、今日は、
この歌小田さんでしたか
私も小田作品2.3曲練習中です、

この曲は凄く滑らかに伸びやかに
完ぺきな仕上がりですね
私も頑張らなくては
いい刺激に成りました
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/16 12:38
yunさんこんばんは。

最近は寒暖の差が激しいですね。花粉も静まってきたのに、黄砂やPM2.5も飛散して来るようで、晴れた朝には起きると喉がガラガラ。そんなときはマスクをしながらね寝るのも良いようです。体調にはご注意ですね。

yunさんの若原りょう第2弾は「振り子」でしたか。私の予想はハズレでした。でも、やはり良い選曲でyunさんものびのび歌っていて気持ちよく聞こえ流石です。私も練習して歌おうっと。

いつも聴かせて頂きありがとうございます。
カラミキ
2017/05/16 17:46
今晩は!コルトさん^^

雨のジルバ練習中に
この振り子も知りましたぁ〜
知らない曲、まだ〜ありますね♪
前川清さんの「海鳴り」も最近知り覚えようと思いますが
コルトさんにお似合いと思いますが
もしイヤでなければリクエストします^^
いつも有難うございます^^
yun
2017/05/16 17:46
今晩は!カラミキさん^^

最近お逢いできませんね、
今年、町会の役員が回ってきて
日曜は定例会が多く、
又、防災のモデル地区になってまして
パトロールして回ったり忙しい日々です、
予想外れでしたか?
この「振り子」もなか〜いいですよね^^
水曜日だけは必ず山河へ行ってますので
カラミキさんも気が向いたらお出かけください^^
いつもお聴きいただきコメントに感謝です^^
yun
2017/05/16 17:53
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

初聞きの曲でしたが・・・・・
キーもピッタリ合ってて
とっても素敵でした〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
σ(・・*)私 最近男性歌手の曲
キー設定で 躊躇する事が多くて(涙)
振り子の様に ゆらり ゆらりと
気持ち良く聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/05/16 19:29
今晩は!のこさん^^

キーには私も苦労しました、
男性の曲の場合、+3〜5
女性の曲の場合 −1〜2
これが私の平均的キーです。
原曲で歌えるのが理想ですが・・・
若原りょうさんの2曲は+4で歌いました♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/16 20:49
おはようございます^^
五月晴れが続いてます、この歌のように気持ちよいです^^。 ところで、コルトさんへのコメ返で書いていらっしゃいましたが、前川きよしの「海鳴り」ですが、数年前おいらのところで「海なり」と「?・・」をアップしたときに「海なり」に興味がありますって書いていただきましたね〜。だからどうのこうのではありません、思い出しただけです^^;
肥後
2017/05/18 10:21
こんにちは!肥後さん^^

海鳴り、を肥後さんアップ済みでしたか?
私、お聴きしてコメントを?
その時も、いい曲と思ったのでしょうね♪
前川さんの他の曲を聴いていて
たま〜海鳴りを聴き好みの曲と^^
好みの曲が変わってなく嬉しいです^^
コメント有難うございました^^
yun
2017/05/18 15:55
YUNさんこんにちは!
若原りょう:「振り子」ですか〜 前回に続いての若原りょうですね〜!
曲は同じく小田純平の作曲とか・・・。
若原りょうまだ若い新人歌手と想像していましたが、13年前の2004年に「電話」でデビューしているのですね〜! 
YUNさんは男性発掘がお上手ですね!
快調に次々とアップするYUNさんの心地よい歌唱に聴き入りました〜!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/05/19 17:21
今晩は!のほほ〜んさん^^

続いてお聴きいただきスミマセン!
雨のジルバ練習中に偶然この曲が流れ、
飛びつきました!気に入ってます^^
男性発掘ですか?(笑
若返りできるでしょうか?(笑
既に遅かりしーーですゥ(笑
こちらまでコメント有難うございました^^
yun
2017/05/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り子 / 若原りょう Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる