Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のジルバ / 若原りょう

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


今朝は町内ゴミ当番の為、早起きです^^

軽快でノリノリの曲です♪
お店で聴いて
いただきぃ!!!ました^^



雨のジルバ  若原りょうさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
目に青葉…に成りましたね〜なるべく
グリーンを観る様心がけています
今朝は早起きですか早朝は気持ちが
いいですよ「雨のジルバ」いいですね
ノリノリで素敵でしたよ目に浮かびます^^
以前彼の歌一曲唄ったがノリノリでした。
コスモス1
2017/05/08 08:02
おはようございます!コスモスさん^^

朝晩涼しいですが、これから暑くなりそうですね!
お店で殆ど演歌の中
こういう曲を聴くとオォ!と思います^^
若原りょうさん、あまり存じませんが
お上手な方ですね♪
ついでに、もう1曲練習しましたので
次回アップします、
早々と有難うございました^^
yun
2017/05/08 10:35
こんばんは。
GW、お天気にも恵まれ、よかったですね。
お孫ちゃんたちと楽しまれましたか?」
そろそろお湿りがほしいところだと思いながら、ノリノリの「雨のジルバ」かっこいいなあと聞かせていただきました。
私も何とかアップにこぎつけました。
ありがとうございました。^^
三の君
2017/05/08 18:52
今晩は!三の君さん^^

GWも終わりホッとしています^^
孫とは一か月振りですが
逢うたびに成長を感じます^^
いよいよストックしてる曲がなくなり
慌てて昨日録音してきました♪
お忙しいのにコメント頂き感謝です^^
yun
2017/05/08 23:10
yun様、今晩は、
この曲お初の曲です
この手のノリノリの曲も
見事に熟される様に進化されてます
スキの無くなってきたyun様
色々なジャンル聴きごたえありますね〜
聴かせていただくのが楽しみです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/09 22:52
おはようございます!コルトさん^^

お店に出向くと次々に新曲を紹介してくれる方々がいます♪
殆ど演歌ですが、
中にはこういう曲も♪
若原りょうさん、私もお初ですが
とても上手な方ですね^^
次回、もう1曲若原さんでチャレンジします^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2017/05/10 08:53
yunさんこんばんは。

無事札幌から帰ってきました。暑くて東京より高い気温でした。混雑ぶりは想定通りでどこも大混雑でした。北海道の観光どころでは無かったです。GWの札幌は今回で最後ですね。

若原りょうの“雨のジルバ”はノリの良い曲ですよね。私も初めて喫茶で歌ったときは、演歌の多い世界なもんで“びっくりポン!”なんて驚かれてしまいました。yunさんもノリに乗ってて次回に第2弾もありそうで、驚愕のリズム感の持ち主になりそうですね。楽しみにしています。

今回も聴かせて頂きありがとうございます。

カラミキ
2017/05/10 18:36
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

軽快なリズムの素敵な歌〜〜〜 ♫ *゜
踊りながら唄えそう〜〜〜♪
yunさんにお似合いの素敵な素敵な曲
聞かせて頂き(•ᴗ•♡)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/05/10 21:48
今晩は!カラミキさん^^

お疲れ様でした!
昨日などは北海道、雪だったようですよ!
寒暖差が激しくて大変ですよね、

カラミキさん、もうこの曲ご存知でしたか?
流石ですね♪
私は最近、山河で聴いたのです^^
今日も歌ってきました!
もう1曲、用意してますが
きっとカラミキさんご存知の曲だと思います^^
いつもコメント有難うございます^^
yun
2017/05/10 21:54
今晩は!のこさん^^

昨日、今日と気温差が激しく
体がついていけません〜〜
こういうリズミカルな曲に出会うと嬉しくなります♪
そして元気が貰えます^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/10 22:00
こんばんは〜yunさん〜
この前は林部を林田と間違えて
ごめんなさい。
あれから、「あいたい」唄っています。
間違えだらけの歌ですが・・・

また今回はノリノリ気持ちいいですね〜
ありがとうございました。
霧子
2017/05/11 20:58
今晩は!霧子さん^^

「あいたい」歌ってますか?
歌い続けていきましょうね♪

今回の曲はあまり皆さん歌ってないようで
喜んで頂けて嬉しいです^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/11 22:08
YUNさん、ご無沙汰です。
は〜、若原りょう:「雨のジルバ」は初めて聴く歌手名と曲名です。
タイトルとおりに軽快な曲ですね!
YUNさんがご主人と手を取り合って踊っている姿が目浮かびました!
こういう曲は若返りのミナモトですね!
良い歌をお聴きしました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/05/19 17:05
今晩は!のほほ〜んさん^^

この曲を知ったのはつい最近のことです、
一人でネットに向かってるよりは
お店に出向くと、意外な知らない曲と出会えます^^
それが目的の一つでもあります^^
主人と手を取り合って踊る?
とんでもない!主人の一番苦手なことです(笑
お聴き頂き有難うございました^^
yun
2017/05/19 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のジルバ / 若原りょう Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる