Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後水原 / 水森かおり

<<   作成日時 : 2017/05/01 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


GW真っ只中、皆様如何お過ごしですか?
いよいよ5月、一番爽やかな季節になりました。
5月病とやら、体調崩しやすい季節でもあります。
くれぐれも無理せず気を付けて過ごしましょう〜〜

さて〜長い間 カラオケ楽しんでますが
演歌界で女性では一番皆さんが歌われてるだろう!と
思われる水森かおりさんの曲に
私一度も挑戦したことがありません(笑
お店でも殆どの女性が歌っています♪

どうしても苦手意識のある私ですが
ある日、突然この曲に挑戦し
皆様に喜んで貰いました!
一発勝負です(笑
おぉ〜恥ずかしい〜〜〜


越後水原  水森かおり  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは
連休中はどこかへ行かれるのですか!
何処に行っても混んでいますよ
珍しく休みが取れたから何処かえ行こう
と言うが渋滞はいやですね〜考え中〃
「越後水原」はお店でよく聴くと一番に
コメがyunさん来ていましたがこうして
聴いて見ると演歌でもとても素敵でした
苦手意識はご自分ばかりでそんなこと
思わずどんどん演歌に挑戦して下さいね
素敵でした。

コスモス1
2017/05/01 11:28
おはようございます!コスモスさん^^

このGWは毎年動かないようにしています!
もう何度も後悔してますから〜〜(笑
混雑だけは懲り懲りですー
コスモスさんもきっと同じ考えかと?
でも奥様、折角お休み取れましたら
都内は如何です?
我が家は孫達が泊まりに来ますので
潮干狩りか、孫の興味のある歴史博物館でも?と思っています。
早速お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/01 11:41
ゆったりと心安らぐyunさんの歌声ですね。
GWなどはひたすらおとなしく、われわれ世代はウイークデーこそが活躍のしどころ。
海外へ出かける子供世代のエネルギーはほほえましいかぎりですが、羨ましいとは思いません。^^;
おとなしやかに過ごす予定です。
ありがとうございました。」
三の君
2017/05/01 18:54
yunさんこんばんは。

GWは明日から札幌へ行きます。長男が亡くなってからは、実家では代理役になってしまい、年に1〜2回は行くんです。でも、甥っ子も偉くなってきたようですので、今回でお役目御免ですね。

越後水原の曲は良く皆さんも歌われていますね。いろんな場所で耳にするので、yunさんの歌ってる情景を思い浮かべて聴いてたら、とても初めての挑戦とは思えません。充分上位クラスではないですか!トップクラスにするのは次回の演歌曲の楽しみに取っときます。

素敵な歌を聴かせていただきありがとうございます。
カラミキ
2017/05/01 21:09
今晩は!三の君さん^^

おとなしやか、いいですねぇ〜
私もその通りです^^
歳のせいか、出かけるのも億劫になり
たま〜〜に夫に仕方なく付き合う程度です(笑
家大好き人間なんです^^
精々カラオケ喫茶と家の往復ですから〜〜
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/01 22:46
今晩は!カラミキさん^^

カラミキさんのご実家、札幌ですか?
まぁ〜遠くて大変ですね!
それもこの混雑時にお出かけとは〜〜
気を付けて行ってきてくださいネ^^
札幌はまだ寒いのでしょうか?
北海道へは一度だけ、
もう一度新幹線で行ってみたいですね^^
演歌は難しいですね!
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます^^
yun
2017/05/01 23:03
yun様、今日は、
水森さん確かに人気ですね
yun様が水森さんにチャレンジ
良いですね、しっかりyun様テイストが
残っていて凄く味わい深いです
この路線も得意になるまで
追及して頂ければ鬼に金棒ですね
誰にも真似できないyun様ワールドが
広がりそうです、
良い歌聴かせていただきました
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/02 18:58
今晩は!コルトさん^^

水森さんのデビュー当時、
ドレスで演歌、それも貸衣装と聞き
好感を持てた、というか応援したいと思いましたね^^
1曲ぐらいは歌ってみたいと思いながら
今まで機会がありませんでした。
いつものお店で皆さん歌われるので、
勢いで歌いました♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/02 22:12
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

水森かおり 初めてだったんですね!
σ(・・*)私は 唄い初めの頃
よく 唄いましたが・・・・・
今では あまり・・・・・・・
又 気が向けば 唄うかも知れません
ゆったりと聞かせて頂きました♪
(*・.・)ノ・888888888888888888888888
♪のこ♪
2017/05/02 22:41
おはようございます!のこさん^^

GWは如何お過ごしですか?
何処へ行っても混雑予想されますからね、
我が家も明日泊まりに来る孫を
さて〜何処へ連れて行こうか頭の痛いところです。
水森かおりさんの曲はのこさん、よくお似合いですよね♪
皆さんが羨ましくて私も1曲^^
有難うございました。
yun
2017/05/03 08:48
YUNさん、こんばんは!
明日でGWは終わりで、今日は帰宅ラッシュで高速道路は大渋滞のようですね〜!
遠出しなくて良かったな〜と・・・。明日は松戸に行きます。
さて、水森かおり:「越後水原」をお聴きしました!
演歌の挑戦だそうですが、こぶしもかなり効かせての歌唱は相変わらず惹きつけますね〜!
一発勝負でこれですからね〜!!
彼女の歌はお初だそうですが、当方も一曲だけ「鳥取砂丘」をアップしています・・・。
これからも演歌に挑戦されることをタノシミにしています。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/05/06 23:43
おはようございます!のほほ〜んさん^^

ようやくGWも今日でおわりですね、
何故かホッとします^^
演歌への挑戦と大げさなことを言いましたが
決して〜〜単なるお遊びです^^
歌いたい曲があれば演歌であろうと
楽しく歌えれば何でも〜〜〜
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/05/07 11:41
今、のど自慢みてて林田さとしのあいたい
聴いています。今、終わっちゃた。
yvnさんの事思い出し、涙がなんで出るの。
私は、元気です。
また、唄います。ありがとう。
霧子
2017/05/07 12:58
今晩は!霧子さん^^

体調は如何ですか?
のど自慢はしっかり観ました!
山形でしたから興奮しましたぁ〜
林部さん、新曲じゃなく「あいたい」でしたね♪
姉のことは考えない日はありません、
霧子さんもご主人様のこと、そうでしょう〜ね、
のど自慢の後、アップする曲がなく
録音しに出かけました!
私の姉のことまで、感謝です^^
有難うございました。
yun
2017/05/07 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後水原 / 水森かおり Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる