Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜蝶々 / あさみちゆき

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


自宅近辺は今、桜が満開です!
上の写真は今日夕方、近くの公園の桜です。
桜に因んだ曲を今年もと・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
今どこも桜満開ですね夜桜見物多いです
今年も夜桜ならぬ夕方一人花見ビール
片手にカメラ持って行ってきました。
待ってました〜素適ですね
yunさんの夜桜蝶々迫力がありまます^^
流石ですね〜素敵でした。
今日は9時頃出掛け兄弟会行ってきます
石和温泉での開催妹の企画で帰りは親の
墓参りいつも参加していた亡き兄は下界の
桜を眺めアコを弾き兄弟の心の中での参加
ですyunさんの姉も素適なプ級の写真を
撮っていましたね…心の中の姉は一緒に
写真撮っていたかもね…素敵でした。
コスモス1
2017/04/08 05:48
おはようございます!コスモスさん^^

この週末は兄弟会ですか?いいですねぇ〜^^
お天気、これから晴れそうですよ!
どうぞ、気を付けて楽しんできて下さいね^^
カメラもこのブログもすべて姉の影響ですので
姉のことは一日も忘れたことありません〜〜
姉の分まで楽しんで参ります^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/08 08:16
yunさんこんばんわ。

カラオケ歴2.5年で芸能情報に疎いので、前曲の神野美伽さんと荒木とよひささんとのことは恥ずかしながら知りませんでした。軽い気持ちで歌うと苦虫を潰してた方も見受けられ、以後は慎重になりますね。

今回の夜桜蝶々もあさみちゆきさんの名も初めてですが、夜桜にしては迫力がある歌ですね。yunさんが歌うとなおさら。花見は随分昔になってしまいましたが、復活できるようリハビリに精魂こめなくっちゃ。

本日も良い歌を聴かせて頂きありがとうございました。
カラミキ
2017/04/08 20:53
yun様、今晩は、
凄く良いですね、この曲は
yun様の魅力が随所に
散りばめられていて
聴いていて凄くいい感じです
本当に魅力全開とはこの事です
改めて素晴らしさ再確認の歌唱でした
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/08 22:01
今晩は!カラミキさん^^

芸能情報など知らなくていいですよ!カラミキさん^^
興味はなくはないですが(笑)
ところでカラミキさんはお店まで来られるのですから
お花見も如何ですか?
私のお花見はカメラもって写真に収めるだけ〜
いつも一人です^^
単独行動するようになってから、呑気に楽しんでます^^
歌うことはリハビリにいいようですね!
頑張ってくださいネ、応援しています^^
いつもコメント嬉しく思います、有難うございます^^
yun
2017/04/08 23:09
今晩は!コルトさん^^

この時期ですから、桜に因んだ曲と思い
お店で何度か聴いて歌ってみました♪
が、短時間のうちに低評価の数が増すばかり!
怖くなって表示拒否しました。
きっと相当間違いのある歌唱と・・・ガッカリですゥー
そんなわけでコルトさんのコメントに救われました!
感謝です^^
yun
2017/04/08 23:23
YUNさん、こんにちは!
この土日は雨模様と今日は風が強くて、庭に桜片が舞い込んできて・・・。今年の関東の桜もそろそろ終わりですね!
と思っていたら、わ〜、ビックリ〜 この歌は今日アップしようと編集中でした!
低評価で表示拒否とは何のことかわかりませんが、いつものように余裕のある歌唱でした・・・。
敢えていえば、この歌詞からいうと歌唱は大変上品ですね〜!
今日の桜散らしの風で当方のこの曲のアップも散りました〜!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/04/09 11:09
例年より7日遅れの満開でした。
今日だけ雨が止んでくれ、どこもかしこも花見客でごった返しているようです。みんな待ってた!
明日は仲間から撮りに行こうと誘われてますが、90%雨で・・・どうしようかと迷ってるところです。
さて、夜桜蝶々、お淑やかな蝶々さんですね^^;
メロディの間違いはほとんどありませんよ〜
じゃんじゃん行ってください!
おいらはアップ後毎回店で歌っております。皆さんに喜ばれる歌ですから歌ってても気持ち良いですね^^v
夜桜見物ができるのは今晩だけ・・・でも用事がぁ・・
肥後桜
2017/04/09 15:11
今晩は!のほほ〜んさん^^

今日も一日雨でしたね・・・
この曲、編集中でしたか?
それなら是非、アップしてください!
勉強になりますので〜〜〜
私としては結構力をいれて歌ったつもりですが、
上品?に聴こえましたか・・・なるほど〜〜
やっぱり難しいですね、
お聴きいただき感謝です^^

yun
2017/04/09 18:30
今晩は!肥後さん^^

昨日、今日、雨が続いてますが
桜は雨に耐えて頑張ってますので
明日のお天気に期待しています^^
メロディー間違っていませんか?
ホッ!
耳だけが頼りで歌ってますので
アップ後、ドキドキなんです(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/09 18:36
yunさん こんにちは^^

京都も満開の桜楽しんでます
今日は花冷えなので、しばらく桜楽しめそうですね
この歌は、歌部屋でよく聴きました
あさみちさんらしくない演歌調で、それがまた心地よく
自然と身体も動きます
Yuu Tubeの大きな画像で楽しませて頂きました
目と耳両方、大満足です
ももこ
2017/04/10 14:46
今晩は!ももちゃん^^

明日は又雨の予報なので
今日は朝からカメラもって飛び回りました^^
とは言っても、
近場のスポットばかりです。
今回の曲は今年の桜のテーマ曲として
選曲しました。
京都の桜、一度は観たいと思うのですが、
人混みを考えると〜〜
ももちゃんが羨ましいです^^
お聴きいただき感謝です。
yun
2017/04/10 23:10
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

今年の桜は 本当にアッという間で
短かかったのですが・・・・・
yunさんの素敵な動画を堪能しながら
素敵なお歌を聞かせて頂き
(•ᴗ•♡)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/04/11 22:01
おはようございます!のこさん^^

のこさんの方は桜散ってしまいましたか?
こちらは一日おきに雨でしたが
まだ何とか残っています^^
今日も又一回りしようと思います、
いつも有難うございます^^
yun
2017/04/12 07:57
遅くなりましたが、桜に囲まれるしあわせな時期に、こうして大人の桜の歌を聞かせていただける、これまた嬉しいです。
艶があって、パワフルで、こちらまでうっとりと聞かせていただきました。
やっぱりすてき!^^
三の君
2017/04/15 20:25
今晩は!三の君さん^^

あれだけ待ち遠しかった桜も
葉桜になってしまいましたねぇ〜
お花見楽しまれましたか?
群馬も見どころ満載ですものね^^
私は毎年近場で楽しんでます^^
お出で頂き感謝です^^
yun
2017/04/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜蝶々 / あさみちゆき Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる