Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度恋をしながら / 神野美伽

<<   作成日時 : 2017/04/01 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


今日から4月、春本番です!
新年度のスタートですね^^

年金暮らしの我が家の日常は何の変化もありませんが
この季節だけは心ウキウキしてきます^^

しかし今日のお天気がイマイチですゥー
箱根は雪景色だとか?
明日からのお天気祈りましょう〜♪


もう一度恋をしながら  神野美伽さん  歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節だけは心ウキウキしてきます
春です桜です、Yun様おはようございます、
良い曲ですね初めて聴きます、
Yun様のオリジナル
まるで持ち歌の様にお聴きいたしました、
この曲調もバッチリですね
朝から爽やか気分ありがとうございました。

コルトプラス
2017/04/01 10:35
yunさんこんにちは
近くではベトナムの子物騒な事件がありまし
たね可哀想です〜今丹沢方面から今帰宅した
が吹雪いている様子でしたよ
「もう一度恋をしながら」作詞:荒木とよひさ
作曲:杉本眞人コンビの作品いい歌ですね
yunさんもう一度と言わず何度でも恋をして
くださいバーチャルでもいいですよ
若さを維持するためにも^^一度だけの人生
楽しく生きましょう素敵でした。
コスモス1
2017/04/01 15:03
こんにちは!コルトさん^^

今日は雨で寒い一日ですー
桜の追っかけは明日以降、
忙しくなりそうです^^
京都はいいですね、
一度は京都の桜、カメラに収めたいと思いますが
あの混雑振りを考えると〜〜〜
今回の曲、お初でしたか?
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/01 15:25
こんにちは!コスモスさん^^

物騒な事件ーそうなんです。
子供が犠牲になるのは辛いですね、
日本もそろそろ子供の送迎は親が責任もって
しなきゃいけない時代に入ったのかもですね。
高校生の雪崩遭難事故も悲しい出来事でした。
コスモスさんはお出かけでしたか?
今回の曲、ご存知でしたか?
我々世代にあったいい曲ですよね♪
恋は何度でも?
そうありたいですね、気持ちだけでも(笑
いつもありがとうございます^^
yun
2017/04/01 15:40
yunさんこんばんは

朝から雨で寒い一日でしたね。花粉も収まっていないようで、鼻がグスグス、喉がガラガラで風邪だか花粉症だか分からない日が続いてます。もうじき良い日になるでしょう。

“もう一度恋をしながら”は初めて聴きますが、さすがユーチューブの女王yunさんのナイスな選曲で歌を投稿するタイミングも唄い方も最高です。心もウキウキしちゃいます。こんな素敵なブログを紹介して下さって、感謝、感謝です。

本日も聴かせて頂きありがとうございます。
カラミキ
2017/04/01 18:45
ヾ(*'−'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

今日から 春4月!!
桜の蕾も綻び始めて日ごとに
暖かくいい気候になります(ღˇ◡ˇ)ネッ
この曲は 作詞の荒木とよひささんと
歌手の神野美伽さんが 
まだ離婚する前の仲良い時の歌でしたね♪
もう一度!と言わず 何度でも
恋はしていたいですd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/04/01 19:48
今晩は!カラミキさん^^

今日のような日はカラミキさんは
お家で歌の練習でしょうか?
私は幸い花粉症がないので助かります、
今回の曲はお初でしたか?
You Tubeの〇〇とはとんでもない事!
隅っこの方でコソコソ歌ってるだけですから
誤解のないようにカラミキさん(笑
今回の曲は
改めて夫婦の絆を、と私は解釈してますが
カラミキさんは如何感じましたか?
いつも嬉しいコメント頂き感謝です^^
yun
2017/04/01 21:37
今晩は!のこさん^^

荒木さん、杉本真人さん名コンビの曲ですね♪
神野美伽さんの曲、初めて歌いましたが
こういう曲好きなんです^^
荒木とよひささん、離婚後 祇園で生活?と聞きますが
作詞活動には必要なんでしょうかね・・・
いろいろ詮索しても仕方ないですね(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/01 21:46
yunさん おはようございます^^

いい歌ですよね
仲睦まじい頃に作られた歌でしょうか
私も夫婦のきずな感じましたよ
yunさんがお好きな歌って言うのもわかる気がします

こないだ新年を迎えたと思ったらもう4月
満開の桜も、もうすぐですね
待ち遠しいです

ももこ
2017/04/02 05:38
おはようございます!ももちゃん^^

本当に月日の経つのが早くて〜〜〜
歳とともに早く感じます。
ももちゃんはお若くて羨ましいデスゥー^^
今日はこれから義母の13回忌で
浅草のお寺まで行ってきます。
いいお天気ですから
千鳥ヶ淵まで足をのばそうかと〜〜
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/02 08:15
花冷えでしょうか?
桜もつぼみを膨らませながら、ちょっと足踏み。
でも気分はなぜか開花を目前にうきうきです。
神野美伽さんは離婚以前に別居状態も長かったとか?
「もう一度恋をしながら」の曲に込められる想いをなんか感じたがってる私がいるんですが、実際はわからないですよねえ。
すっきりと実力派神野美伽さん、歌に命を込めて頑張ってほしいなあと切望^^です。
素敵な歌声、ありがとうございました。
三の君
2017/04/02 17:33
今晩は!三の君さん^^

今日はいいお天気でしたよ!
隅田川周辺はお花見待ちきれず凄い人出、
満開まであとチョット!
法事の後、孫に付き合って
浅草浅草寺へ〜〜
こちらも身動き取れないほどの混雑でした。
神野美伽さん、本当に
頑張って欲しいですね^^
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/04/02 21:59
YUNさん、こんにちは!
この曲へのコメントを忘れていました〜
YUNさんにはこのように忘れることがないでしょうが、歳はとりたくないものです・・・。
この曲は杉本眞人の曲なんですね〜
この歌はYUNさんのために書かれたような詩ですね〜
聴いていて、YUNさんとご主人のお二人の姿が(まだ見ぬ姿ですが・・・)浮かびました。
年を重ねるたびに太くなる二人の年輪。大事にしたいですね〜 よい歌をあありがうございます。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/04/11 15:31
今晩は!のほほ〜んさん^^

スミマセン、こちらのコメントに気付かずに・・・
偶然出会った曲ですが、
何気ないこういう曲が好きです^^
皆さんあまり歌ってないところが又いいです(笑
わざわざコメント有難うございます^^
yun
2017/04/11 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度恋をしながら / 神野美伽 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる