Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛人(アマン) / 木の実ナナ

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


木の実ナナさんがこのような曲を歌ってるとは?
知りませんでした〜


アマン   木の実ナナさん  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、私も知りませんでした、
今晩は、でも良い曲ですね
ギターの伴奏も新鮮ですし
yun様も気持ち良さそうに
歌唱してますやんか関西弁、
今回もお洒落な歌唱ですね、
そうそう歌声だけではなく
話し声も興味が湧いてきました
デュエット無理でも
電話でお声が聴きたくなりました、
歌声が美しいので・・・ウットリ
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/10 00:01
yunさんおはようございます
例のあのアマンかと、誰とデュエットかなと!
早とちり…違いましたね〜愛人(アマン)
初めて聴きましたよ…何かこう‥とても素敵な
歌ですね〜私好みの歌です^^yunさんの力量で
この歌詞の持ち味が発揮され情感が溢れ出た
唄い方とてもよかったよ
ステキですねじっくり聴きいってしまいました
わたしも木の実ナナさんの「うぬぼれワルツ」
は好きで何回か唄いましたがこの歌の虜に
なりそうです〜新鮮さを感じられました
ありがとうございました。
コスモス1
2017/03/10 04:56
おはようございます!コルトさん^^

ご存知なかった?
興味持って頂ければ大成功!嬉しいです^^
さて〜私の話し声?
コルトさんは想像逞しく驚きます(笑
山形で育った私は未だにアクセントがおかしく
話しするとすぐ「東北でしょう!」と言われるぐらい
劣等感の塊ですから
コルトさんとお話しするなど恥ずかしくてできません(笑
いつもお聴きいただき話を盛り上げて頂き感謝です^^
yun
2017/03/10 08:58
おはようございます!コスモスさん^^

アマンはあの1曲と思いますよね!私もそうでした!
素敵な曲ですよね♪
お気にいって下さいましたら
是非〜コスモスさんも歌ってくださいネ^^
楽しみにお待ちします^^
有難うございました。
yun
2017/03/10 09:03
yunさんおはようございます。

女性の曲はあまり歌わないのですが、
前曲には珍しくチャレンジしてます。
覚えきらないうちにアマンが出てきました。
初めて聴きましたが、これも素敵ですね。
木の実ナナさんよりいいんじゃない?

90歳の凄いお爺ちゃんや、デュエット王のHさんとyunさんの周囲は偉人達人だらけですね。
自分も幅を拡げるためにいろいろと挑戦しよてみようかな?

本日も美しい歌声ありがとうございました。
カラミキ
2017/03/10 10:13
今晩は!カラミキさん^^

涙の街角の挑戦ですね!嬉しいですね^^
頑張ってくださいネ^^
又お逢いしたとき是非聴かせてください♪

今回のアマンも何時ものことながら
唄い込みが足りないままのアップとなりました、
常に課題が残りますゥー

90歳の時お逢いしたTさんは2年ほど前亡くなられました。
Tさんはじめ、いろんな方との出会いがありました。
カラミキさんとも滅多にお逢いしませんのに
不思議なご縁ですね^^
今後とも宜しくです^^
いつも嬉しいコメント、有難うございます♪
yun
2017/03/10 22:31
90歳まで歌われてた・・・尊敬します!
おいらはあと20年、85歳まではと想っております。
その前に逝くようならカラオケ帳を持参します^^。
おいらは今月はまだ更新できてません、近日公開したいと想ってますが、忙しいのと覚えが悪いのと重なり、進みません。
アマン・・・皆さん一同に仰るようにデュエット曲なら知ってますが^^;  調子の良いのは良いですねえ、
聴いてて楽しくなりました^^v
おいらの今度の歌は凄く調子がいいのですが・・・
桜の開花に間に合えば・・・時間がかかった分、完璧に^^v    良い歌唱でした〜、今朝は雨、でもガンバレそう^^; ありがとうございました。
肥後っち
2017/03/13 06:36
おはようございます!肥後さん^^

90歳のTさんは「涙の街角」教えてくれた方です、
今はもう亡くなられてますが
私のカラオケ生活の中で大変刺激を頂いた方、
喫茶に通う理由に、人間ウォッチングじゃないですが
情報交換とか、歌以外に人生経験豊富な先輩方のお話聞くのも楽しみの一つです^^
歌を通して日々の生活を充実に、そんな思いです。

お忙しい中、コメント有難うございました^^
唄のアップ楽しみにしてますね♪
yun
2017/03/13 08:56
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪
   
初めてお聞きする曲です〜〜♪
o○☆*゜ララ♪¨゜゜.*:..。o○☆*゜ララ♪¨゜゜.*:..。o○☆*゜♪ララ¨゜゜.*:..。o○ 
とっても 気持ち良さそうに
唄っていらっしゃるので
聞かせて頂くこちらも 気持ちいいです♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪     
♪のこ♪
2017/03/13 23:11
おはようございます!のこさん^^

のこさんもこの曲、お初でしたか?
まだ〜不安定なところありますが
早くアップしたくて〜〜〜(笑
こういう曲、好みなんです^^

いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/03/14 08:16
アマンという存在は遊びか本気かと言えば、本気の遊び・・・なんでしょうか?
たとえ本気であっても遊びの域を出ないんでしょうか。^^;
ユーチューブにアップされてる数少ないカバーを聞いて思うことは、yunさんはじめみなさん、しっとりと完成された歌唱とその納得いく歌声のトーンにあります。
ゆったり、じわじわとにじみ出る情感、いいですねえ。
三の君
2017/03/15 13:04
今晩は!三の君さん^^

You Tubeで例のお二人の歌声を三の君さんも聴かれましたか?
凄い雰囲気ですよね!
真似しようにもとても〜できませんでしたぁ〜
アマンの意味など考えず
唯〜雰囲気のみで突っ走りました(笑
いつも有難うございます^^
yun
2017/03/15 18:35
YUNさん、こんにちは!
木の実ナナぼ「愛人(アマン)」ですか〜 久しぶりに聴きました。
昔に例会で唄いました。
YUNさんには「全く」関係の無い「不倫」の歌ですね〜!
この曲はご存知のように作詞:阿木耀子 作曲:宇崎竜童のご夫妻ですが、詩がなかなか鮮烈で、ロック調にリズムを刻む曲調と奏でるギターの響きが、なるほどこの二人ならな〜・・・。
ところで、アマンという名がつく歌で一番ヒットしたのは菅原洋一・シルビアの「アマン」ですが、この続編があります。 菅原洋一&園まりの「アマンU」です。前作ほどヒットはしませんでしたが、デュエットもお得意のYUNさんには話の種にいつもの喫茶で歌唱されたらと思います。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/03/17 12:42
コスモスさんが後追いされてたので、飛んできました
先に情炎聴かせて頂きました
阿木さん宇崎さんご夫妻の作られる歌は、お洒落ですね
いい歌に出会えました
伸びやかなyunさんの歌唱、ほれぼれしますね
ももこ
2017/03/17 17:24
今晩は!のほほ〜んさん^^

コメントに気付かず、失礼しましたぁ〜
この曲、ご存知でしたか?流石、凄いですね^^
不倫、そうですね 私には全く考えられません。
が、つい最近 ある知人の不倫話にショックで
現実にこんなことが?と不思議でなりません。
さて〜
アマンの続編、興味ありますね♪
後で聴いてみます^^
有難うございました。
yun
2017/03/21 18:38
今晩は!ももちゃん^^

ごめんなさい!コメントに気付かずに〜〜〜
コスモスさんの後追いの速さに私も驚いています!
まだ〜私も怪しい個所があり
これから歌いこまなきゃ!と思っています。
わざわざコメント有難う!
yun
2017/03/21 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛人(アマン) / 木の実ナナ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる