Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の街角 / 高橋真梨子

<<   作成日時 : 2017/03/03 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像





一度アップしてある曲ですが,
いつものカラオケ喫茶で久しぶりにお逢いしたHさんとのコラボ
お聴き頂けると嬉しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、素晴らしいノリですね
ましてや一発勝負のコラボ
難しかったはずですが
素晴らしくもあり
一緒に歌えない嫉妬の炎がメラメラ(笑)
とっても新鮮なyun様でした、
ありがとうございました〜。
お相手の方も達人なんでしょうねきっと
コルトプラス
2017/03/03 21:02
今晩は!コルトさん^^

早速お越し頂き感謝です!
今回ご一緒したHさん、お店に通い始めた頃からの
知り合いですが、
滅多にお逢いできないのです。
お逢いしたときは必ずこの曲お願いしますが、
久しぶりの一発勝負でした。
以前お話しした女性で上手い方、そのかた同様
男性ではこのHさん、素晴らしいです!
ネットや発表会など全く興味なく
唯〜埋もれてるのが勿体ない程、
ポールアンカのクレージーラブ、ビートルズ、等
個性的な歌唱でファンが大勢います。
機会があれば今度録音させてもらいますね♪
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/03/03 21:27
yunさんおはようございます
なんか声のはりが違いますね〜
何かとても楽しそうですよのりのりですね
若返ったみたい…^^どこが間違いだか
さっぱりわからないが知っている方は
知っているのでしょうね〜そんなことは
全然気しないですよ〜
二人楽しく客も楽しくこちら聴いてる方も
楽しく聴ければ万々歳とてもステキでした
店では素敵な歌仕入れることもありますね
これからもコラボ聴かせてくださいね^^
コスモス1
2017/03/04 06:40
おはようございます!コスモスさん^^

こういう曲は楽しく歌えますね♪
Hさんは自転車で1時間もかけてお店に来られますが
滅多にお逢いできないので
お逢いしたときは必ずコラボお願いしています♪
このブログの記念の1曲目、ロンリーチャップリンも確か
Hさんとのコラボでした。
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/03/04 09:48
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

素敵なHさんとのデュエット♪
聞かせて頂き ありがとうございました♪.+゚♬✿
喫茶は こんな出会いもあって
楽しいです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
でも・・・Hさん ご遠方から
見えてるんです(✿ゝ‿◕)σネッ

先日行った喫茶は今年15周年記念の
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪大会を
するのでと 誘ってくれましたが・・・
とても とても (/・ω・\) ハズカシイです。
♪のこ♪
2017/03/04 22:42
おはようございます!のこさん^^

Hさん、自転車で1時間と言ってましたから大変ですね。
ですから冬の間、殆どお逢いできず
このところ少し暖かになったからですね^^
のこさん!発表会のお誘いですね♪
是非、参加されて楽しんでください^^
又楽しみ増えると思います、刺激貰えますよ^^
いつも有難うございます。
yun
2017/03/05 08:40
yunさんこんばんは

躍動的なノリの良い曲ですね。
コラボされてるHさんは跳びぬけて良いです。
初回のロンリーチャップリン以来ですが、
唄声にますます磨きがかかってるようです。

偉そうに評論なんてする立場ではないですが、
yunさんも乗りに乗って違うジャンルの紹介ですね。
曲、歌手、雰囲気どれをとってもナイスな曲です。
本日も聴かせて頂き、ありがとうございました。
カラミキ
2017/03/05 18:36
今晩は!カラミキさん^^

カラミキさん、8年前の最初の曲までお聴きいただき
恐縮です!
改めて遡って聴いてみましたら雑音一杯でしたね(笑
Hさんとも長いお付き合いになりますが
何年もお逢いしないことあるのです(笑
そんなわけでお店に出向くのが楽しいです^^
いつも嬉しいコメント頂き感謝です^^
yun
2017/03/05 21:59
ワクワクと、うきうきと何でしょう、この気持ちよさ!
あまりのぴったりデュエットにこちらがポッとなりそうです。
羨ましい!やら、焼けちゃうやら、あっという間に終わりでした。
素敵でしたよ〜〜〜〜〜^^
三の君
2017/03/08 18:27
今晩は!三の君さん^^

この曲、90歳のお爺ちゃんがお洒落に歌ってたのには
驚きと大変な刺激でした!
その後も、今回ハモッてくれたHさん、も
タダで聴かせてもらうには勿体ない程!の歌唱です。
いろんな出会いがあります^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/03/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の街角 / 高橋真梨子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる