Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬物語 / チョーヨンピル

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

伊豆、河津町 河津桜「2月20日」

春がすぐそこまで来てるのに〜〜〜
肥後さんの歌声の直後には恥ずかしくてアップ出来ず
遅くなってしまいました・・・


冬物語  チョーヨンピルさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜先にアップしといてよかったです^^;
難しかったですよ〜 あんな歌い方になってしまいましたぁ・・・あさっていよいよ65歳の記念更新を行います(笑い)何であんな難しいのを選んじゃったんだとちょっぴり後悔しております。オケが無い歌なので、昔のように我が家がスタジオになりました。曲を変えるにはもう手遅れですからaaaaaa
肥後っちょ
2017/02/26 23:39
おはようございます。
7時に家を出るために今朝は早起きで!^^
「冬物語」
情景が浮かんでくるようなドラマチックな曲で、これを肥後さん、yunさんお二人のそれぞれの世界でお聞きできることは、何とも興味深く、また嬉しいことです。
いいタイミングでお聞きできてよかった。
素敵な歌声、ありがとうございました。
三の君
2017/02/27 06:00
おはようございます!肥後さん^^

カラオケ喫茶でこの曲を知りました。
ストックしてたのがこれ1曲だけで
アップしようか、迷いました(笑
唄い込みも足りず恥ずかしいですー
誕生日の記念曲ですか?凄いですね!
私、今年の誕生日は誰にも分からないよう
スルーしたいぐらいの年齢です(笑
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/27 09:13
おはようございます!三の君さん^^

もうお出かけでしょうね^^
さて〜ご旅行はどちらまででしょう?楽しみですね^^
好天気願ってます!
お忙しい時に
わざわざコメント頂き感謝です^^
yun
2017/02/27 09:17
yunさんこんにちは
河津桜観に行って来たのですか…今満開ですね
昨日橋本のアリオへ行ったら‥あの人
ほら“ひろし”ですの人一寸した舞台がある
のでそこで例の音楽に乗りあの調子でしゃべ
っていましたよ。
今日は西橋本のロピア行く途中桜が満開で
した河津桜と違い少し色が濃いから何だろう
おかめかな…!
「冬物語」いい歌ですね〜久しぶりに聴き
懐かしいです…私が唄ったのは2年前になる
かな〜yunさんの歌聴いたらまた唄いたく
なりました^^素敵でしたよ
あそうそう「雨の伝言板」覚えたので今度
唄う機会があったら録音してきます。
後追いしますね…風邪もよくなり快調です^^〜
コスモス1
2017/02/27 15:39
yunさんこんにちは

先日yunさんの本拠地探しに出かけましたが、
他の地の探索で疲れてしまい途中で断念しました。
障害者ですが、また挑戦してみます。

繊細なチョー・ヨンピルさんンの歌を
yunnさん流に上手に歌うんですね。感激です。
いろんな曲調の歌を聴けて私の為にもなります。
幅が広がる気がして楽しいです。
本日も聴かせて頂きありがとうございました。
カラミキ
2017/02/27 17:03
今晩は!コスモスさん^^

河津桜一度見たくて衝動的に出かけたのですが、
我が家からは遠くて〜〜〜6時間掛かりました!
日帰りですので滞在時間が1時間だけ(笑
一日中車の中、そんな一日でした(笑
今回の曲、コスモスさんは2年前に〜〜
やはり早いですね^^
雨の伝言板、楽しみにお待ちしますね♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/27 18:26
今晩は!カラミキさん^^

カラミキさん、あまり無理しないでくださいネ!
今日、ミキさんへ行ってきましたぁ〜
私含めてお客様3人のみ、でした!
珍しいですね、どうしたことでしょう〜
シ〜〜ンと静まり返っていました、
ストックしてある曲もこれで終わり、
近いうち又録音してきます♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/27 18:32
yun様、今晩は、
この曲確かに
肥後さん歌っていましたね、
肥後さんはオケが無いと・・・
yun様は喫茶で知ったと?
良い曲なので興味湧いてます
私も検索やらもろもろしてみます、
お仲間皆さんがアップしている歌は
間違いないですから、
yun様の冬物語素敵でした、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/27 22:17
今晩は!コルトさん^^

この曲、ダムに入ってますよ!
お店で女性が歌ってるのを聴き気に入りました^^
唯、唄い込みが足りないのがお分かりかと(涙
コルトさんにお似合いと思いますよ^^
是非、唄ってください♪
有難うございました^^
yun
2017/02/27 23:03
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

又々 いい曲を見つけました✿(◡‿◡*)❤ねぇ
とてもお似合いで 素敵でした〜〜♪
時には 喫茶にも行って
新しい素敵な出来事を発見!
しなくっちゃぁ〜〜〜(´ー`A;)
*.♪♡(。◡‿◡)。★*・゜・*♪*.♪。
*♡(。◡‿◡)♪*.♪。★*♪*.♡(。◡‿◡)♪。★
♪のこ♪
2017/02/28 21:31
おはようございます!のこさん^^

今日から3月、春ですね!
気持ちは春色ですが〜〜
いい曲見っけ!と思ったのですが
私の歌唱では良さが出せませんでした(涙
唄い込みが足りません・・・
ストック曲、もうありませんので
頑張らなきゃ!
いつもありがとうございます^^
yun
2017/03/01 09:16
YUNさん、こんにちは!
河津桜をご覧になってきたのですね?
当方も何年も前に吊るしビナを見てから行きましたが、菜の花と黄色と濃いピンクの河津桜のコントラストが見事でした!
さて、チョー・ヨンピル:「冬物語」は懐かしい歌ですね〜!
今年のYUNさんの冬物語はいかがでしたか?こちらは最悪でしたが・・・
ところで、彼はまだ韓国で健在なのでしょうか?
いつもながらの安定感あふれる歌唱ですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2017/03/02 19:11
今晩は!のほほ〜んさん^^

夫に付き合って河津桜へ〜片道6時間掛かりましたぁ〜
が、濃い早咲の桜は見事でした!
今回の曲、のほほ〜んさんはご存知でしたか?
私はつい最近知り、
まだ〜唄い込み足りませんが
もう春!なので慌ててのアップとなりました(笑
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/03/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬物語 / チョーヨンピル Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる