Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の伝言板 / 高島レイナ

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

関東地方も今日は雪になりました。

カラオケ喫茶での友人に紹介していただいた曲です♪



雨の伝言板  高島レイナさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは
雪は降らなかったがまたどんよりしてきましたね
「雨の伝言板」なかなか素適な歌ですね〃
今でも週一でお店に唄いに行っているのですか…!
その中の歌仲間に紹介された歌なんですね
yunさんの唄われる歌知っていて紹介されたと
推測とてもお似合いでしたよ素敵でした。
コスモス1
2017/02/10 13:54
今晩は!コスモスさん^^

雪がチラチラですから
寒さが違いますね、身にしみますー
この曲は友人がお店で歌ってくれたのがきっかけで
挑戦してみました♪
コスモスさんも如何ですか?
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/10 19:11
yunさんこんばんはお久しぶりです。
インフルエンザが流行ってますので注意してください。
毎日こっそり拝聴してますが、どれもナイスです。
「雨の伝言板」も相変わらず素敵です。
どうして選曲がこんなに良いのか感心しきりです。
私は新曲荒らしでボケ防止専門です。
yunさんに倣って私も合う歌を探そうかな?
機会があれば是非ご指導を願いたいもんですね。
今回も良い歌をありがとうございました。
カラミキ
2017/02/10 19:19
今晩は!カラミキさん^^

今日は偶然にも久しぶりにお逢いでき
楽しい一時でしたね^^
拙いブログを覗いていただき嬉しく思います。
こちらのブログも8年目を迎え
以前のような勢いはありませんが
のんびりでも続けていきたいと思ってますので
宜しくお付き合いくださいネ^^
今日のように違うお店に時々伺うのも
刺激になって楽しいですね^^
カラミキさんも範囲を広げて楽しんでくださいネ^^
わざわざコメント有難うございました。
yun
2017/02/10 22:54
yun様、今晩は、
雨の伝言板 / 高島レイナさん、
初めて聴きました、中々良い歌ですね
yun様への紹介曲なるほど
メロディアスでピッタリ合ってます
知らない良い歌本当にいっぱい有りますね
気持ちの良い歌唱ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/11 01:08
おはようございます!コルトさん^^

紹介曲というより、
いつもご一緒する友人が歌っていた曲なんです^^
気の合ったもの同士、毎週顔合わせ
楽しく過ごしています♪
コルトさんも近ければご一緒できますのにね^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/11 07:52
こんばんは〜yunさん〜

いつも聞かせていただいていますよ〜〜
なかなかパソコンをつける事ができないんです。

スマホで布団の中で聞きます。
気持ち玉がないので一言でごめんね。
だるくてだるくてごめんねm(__)m
霧子
2017/02/11 19:09
ゆったりと余裕のある艶声、いつもながら素敵ですね。
オタクカラオケの私としては、カラオケ喫茶でのお仲間との交流での楽しい情報交換など、羨ましいかぎりです。
ありがとうございました。
三の君
2017/02/11 19:50
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆
 
初めてお聞きする素敵な曲〜〜♪
♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私も そろそろ
喫茶に行きたくなりました〜〜♪
昨日・今日は こちらでも
チラチラ 雪が舞いました ♫ *゜
♪のこ♪
2017/02/11 22:22
おはようございます!霧子さん^^

風邪で具合の悪い時は、ただ〜安静に!仕方ないです、
治ったら一杯歌いましょう♪
今、流行ってますよね、私も気を付けます。
お布団の中でスマホを?
聴くだけにしてくださいネ、
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2017/02/12 08:34
おはようございます!三の君さん^^

三の君さんはカラオケボックスや喫茶へは
お出かけしたことないですか?
会話の少ない日常、ボックスは一人ですが
喫茶は情報交換の場でもあり
欠かせない時間となってます^^
三の君さんもお近くに憩いのスポットあると
楽しみ倍増かと^^
いつも有難うございます^^
yun
2017/02/12 08:48
おはようございます!のこさん^^

お初の曲でしたか?
確かこの曲、カラオケ喫茶で聴きメモしてきた曲です♪
このところいろんなお店開拓しています(笑
初めてのお店へはドキドキしますが、
殆ど知らない曲が多く、新鮮です!
又、友人も増えます^^
のこさん、お近くだったらお誘いしたいです^^
お聴きいただき感謝です。
yun
2017/02/12 08:57
Yunさん こんにちわ!
雨の伝言板の曲初めて聞かせていただきました。
Yunさんは、よく色んな曲が覚えられて好いですね。いつもながら、羨ましい限りです。
有難うございました。
チコ
2017/02/15 11:10
おはようございます!チコさん^^

ブログ始めてから8年になりますが
最初の勢いから思うと相当ペースがゆっくりで
曲を覚えるにも時間が掛かるようになりました。
気持ちの持ちようですがね^^
今、ちょっとスランプ気味です(笑
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の伝言板 / 高島レイナ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる