Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の思い出「北原ミレイ」 & 恋心「岸洋子」

<<   作成日時 : 2017/02/01 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
小石川後楽園(1月30日)

2月に入りましたね、
インフルエンザが大流行とか〜〜
気をつけましょう!


雨の思い出 北原ミレイさん 歌詞




前回、コルトさんにオススメ頂き岸洋子さんの「恋心」
再び歌ってみました♪


恋心  岸洋子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
ノースリーブの方いますね1月だと言うのに
元気ですね〜外人ですか!
「雨の思い出」素敵な歌ですね〜
人気があり聴いたことありますyunさん
こんな歌は合っていて素敵でした一番です
聴き入りましたよ〜
北原ミレイさん年を感じさせない魅力的
歌も容姿も…yunさんと同じく〜
「恋心」も然りとてもステキでした。
コスモス1
2017/02/02 05:03
おはようございます!コスモスさん^^

ランニングの男性は、TVのワイドーショーのリポーターの方です。
丁度、中継中でした^^
雨の思い出は淋しい曲ですが、
こういう曲が好きなんです♪
北原ミレイさんは私にとって注目の方、
声がいいですね^^
いつも一番にコメント頂き感謝です^^
yun
2017/02/02 08:18
梅の花は福寿草などと春の訪れを感じさせてくれるもの。
実際には一番寒い2月ですが、縮こまりそうな気持をふわっと暖かくしてくれる姿がいいですね。
2曲とも熟女の憂いと憧憬・郷愁までもを感じさせて、yunさんの余韻と響きの唄声にしっくりとはまります。
いいですねえ。^^
三の君
2017/02/02 11:20
おはようございます!三の君さん^^

春、待ち遠しいですね^^
いつもこの時期、体調くずし
ことしこそは何事もなく〜〜と
願うばかり(笑
今回このミレイさんの曲は寂しい曲ですが
歌ってみました♪
いつもお聴きいただき嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2017/02/03 09:23
yun様、今日は、
最近ますます北原さん良いですね、
円熟期でしょうかね、yun様も
気に成る歌手・・・分かる気がします、
そして岸洋子さん
やはりyun様も円熟完成度を増して
凄く良い歌唱だと思います、
どしどし岸洋子さんや越路吹雪さん
お聞かせ下さい、昔に確立された
名曲の数々不動です
時代に関係ないです
何時でも歌って下さい
ありがとうございました。 
コルトプラス
2017/02/04 12:30
今晩は!コルトさん^^

クミコさんよりミレイさんの曲を歌う方が多いですね、
お店ではクミコさんの曲あまり聴きません。
まだ〜ミレイさんの曲も探ってみたいと思います。
岸洋子さん、越路さんも同様
これからも大切に歌いたいと思っています♪
お聴きいただき有難うございました^^
yun
2017/02/04 20:59
yun さん!(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

2曲とも yun さんにとてもお似合いの曲で
気持ち良く聞かせて頂きまして
ありがとうございました♪.+゚♬✿

小石川後楽園のお写真も
とっても素敵でした(ღˇ◡ˇ)〜♪
♪のこ♪
2017/02/04 21:58
おはようございます!のこさん^^

久しぶりに今日は雨の予報ですが、
いまのところ、いいお天気です^^
今年初めから夫は知多半島への出張、
仕事も一段落し
久しぶりに二人でのドライブでした^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/05 08:18
歌唱大会などの審査員がこう言います。
好きな歌と合う歌は違います、好きだから歌うのでは勝負にならないw。。w;

これをふまえて、おいらは何でも鼻先が向いたら歌いますから良い結果が出るはずがありませんね〜。
2曲ともyunさんに合ってますよ〜。
肥後
2017/02/07 21:54
おはようございます!肥後さん^^

カラオケ喫茶でお逢いする方々殆どの方はカラオケ教室通ってしっかり勉強してる方が多く
私のように自己流で歌ってるのと違い
皆さん手厳しくて、しっかり楽譜通りじゃないと納得しません。
ですから、大会へ出ることは凄いこと、と尊敬します。
肥後さん、頑張ってくださいネ^^

好みの曲を心地よく歌えれば自分に合っていると言えるのでしょうね♪
それぞれ皆さん、同じこと言えると思います。
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2017/02/08 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の思い出「北原ミレイ」 & 恋心「岸洋子」 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる