Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしいときは恋歌を歌って / クミコ

<<   作成日時 : 2017/01/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


クミコさんの新曲と知り飛びついたものの

難しくて〜〜アップが遅くなりました。

しかし時にはこういう難曲に挑むのも

前頭葉の訓練には良さそう〜〜(笑



歌詞http://www.uta-net.com/song/214302/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
今度歌帯変わりましたね黒に…もしか
してこちらのPCだけがその様に映る
のかな私のも黒ですよ…〃
クミコさんの新曲ですか凄いですね〜
難しいでしょう…わたしにはとても
唄えませんがステキでしたよ
思った通りこの様な歌はyunさんおいて
右に出る方はいないですね
そうですよ〜敢えて難しい歌にトライ
若返りの薬です期待どおりでした。
偶にくみこさんTVで見掛けます
寒さを飛ばして唄いましょう素敵でした。
コスモス1
2017/01/25 04:57
クミコさんの徹底した複式発声で、あのきゃしゃな体の腹筋が割れていると紹介された番組を見て驚いたことがあります。
お茶目な60代という感じ!^^
シャンソン歌手という分野に留まらず、いろんなメッセージソングを歌われているんですが、私は心静かにして、ひたすら聞く一方。
yunさんの雰囲気・声は本当にお似合いで素敵です。
ああっ、これもyunさんだと心地よく、しみいる感じでお聞きしました。
三の君
2017/01/25 08:50
おはようございます!コスモスさん^^

歌帯が変わって私もびっくり!
どこかへんなところ触ったかと???
大丈夫ですよね、
さて〜〜
今回のクミコさんの曲は一度は諦めようかと〜(笑
まぁ〜しかし何とか歌ってみました♪
寒さ厳しい折
お互い体調管理に気を付けて過ごしましょう〜
有難うございました^^
yun
2017/01/25 10:47
おはようございます!三の君さん^^

クミコさんの番組見逃してました!そうでしたか?
実はクミコさんの歌唱、あまり好みではありませんでしたが
最近違ってきてますね^^
新曲が出るといつも注目しています♪
数少ないキーが0で歌えるものですから〜〜
いつもお聴き頂き嬉しいコメントに感謝です」^^
yun
2017/01/25 10:52
yun 様、今晩は、
クミコさんの新曲も心待ちになさっているのも
うなづけます
凄く合ってますどころか
私はクミコさんより
yun 様の方が気持ちよくお聴きできます、
素晴らしいです、そしてこのジャンルでは
岸洋子さんが浮かび上がります
過去のお歌も検索いたしました
今のyun 様で
また歌って頂ければ
とっても嬉しいです、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/01/25 21:41
今晩は!コルトさん^^

コルトさんもお店通いしてますからお分かりかと思いますが、
皆さん、新曲〜〜追っかけに忙しく
こちらまで急かされる気分ですよね、
好みの曲、また自分に合う曲を見つけるのは難しく
悩むところです。
忘れかけてる昔の曲を又振り返るのもいいかも^^です。ブログ始めの頃より音響よく録音できそうですから〜〜
大好きな岸洋子さんの曲、改めて歌い直してみますね^^
歌いたい曲がなく困ってましたので
嬉しいコメント頂き感謝です^^
yun
2017/01/25 23:10
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

クミコさんの新曲なんですd(´ー`*)ね!
とっても 難しそうな歌(*☉☉)
難しそうな曲でも難なく熟すyunさん!
素晴らしい曲を聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/01/26 20:31
今晩は!のこさん^^

明日はホッとする気候になるとか?
寒さもピークでしょうか、
クミコさんは唯一キーが0で歌えますので
気になる歌手のお一人です^^
メロディー、もう少し簡単じゃないと
ヒットに繋がらないかも?ですね、
こういう曲、好きなのですが・・・
お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/01/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしいときは恋歌を歌って / クミコ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる