Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間(とき)の花びら / 小田純平

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


11月2日発売の、時間(とき)の花びら 小田純平さんの曲です。
この曲で、今年の歌い納めとします。
今年も一年、何とか元気に楽しく歌うことができました♪
2010年からスタートしたこの歌ブログも
来年は8年目を迎えます。
それもこれも偏に皆様の温かな応援があってこそ!
心より感謝申し上げます^^

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願い致します。


時間(とき)の花びら  小田純平さん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
ブロク初めてもう8年目ですか!
時の過ぎるのは早いですね
小田純平さんの時間(とき)の花びらいいですね〜
しみじみ聴きました
yunさんの為に譜面くれた様なとても素敵でしたよ
私も昨日カラオケ喫茶でこの歌で今年の唄い納め
してきました来年もyunさん‥唄待っています〜
これから正月の準備ですね正月はのんびり
過ごしましょう風邪を引かない様にね…〃
良いお年を迎え下さい^^
コスモス1
2016/12/29 05:14
こんにちは!コスモスさん^^

いよいよ今年もあと2日、早いですね!
コスモスさんには今年も沢山の刺激と元気を頂きました。
アップのペースもコスモスさんのようにはいきませんが
何とかストップせずに続けて来れました^^
いつも一番にお越しいただき感謝の一年でしたぁ〜
来年も引き続きお付き合いの程
宜しくお願いします^^
有難うございました。
yun
2016/12/29 17:06
yun さん! (^-^✿) こんにちは〜〜♪

いつも 素敵な歌を 聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
どんな歌でも 熟せて素晴らしい!!
(*´ー`*)ウットリ(*´ー`*)ウットリ

新しい年も 楽しみにしてます♪
((o(*^^*)o))わくわく
♪のこ♪
2016/12/30 11:37
一年の歌い収めが小田純平さんなんて、やっぱりおしゃれなyunさんの選曲ですね。
やっぱり素敵だなあ〜〜とお聞きしました。
ブログ歴8年、頼りになる先輩です。
今年も嬉しいやり取り、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
三の君
2016/12/30 19:43
今晩は!のこさん^^

いよいよ明日は大晦日、
今年も一年、楽しいお付き合い有難うございました。
来年も元気に歌いましょうね♪
楽しみにしています^^
どうぞ佳いお年をお迎えください^^
ありがとうございました。
yun
2016/12/30 23:12
今晩は!三の君さん^^

いよいよ明日は大晦日ですね、
一年〜が歳とともに早く感じ焦りさえ感じます(笑
今年も一年アッという間でしたぁ〜
2010年から始めたこのブログもまる7年、早いものです。
何人かの人たちが止められ淋しいこともありますが
細々ながらもできるだけ続けていきたいと〜〜〜
来年も引き続き宜しくお付き合いください^^
どうぞお元気で佳いお年をお迎えください^^
有難うございました。
yun
2016/12/30 23:34
早いもんでもう5日が過ぎて行きます。
新年早々ですが、1発目に予定してたのが中々覚えられずにいます。仕方なく初笑いの歌をアップしました。
今年はとても忙しく、カラオケにかける時間が極端に少なくなるので、たま〜〜にでもアップできるといいですが。 今年も頑張ってくださいね。
肥後っちょ
2017/01/05 17:53
関東地方は穏やかな年明け、三が日でしたが
そちらは如何ですか?
年末年始は歌う時間なか〜とれませんが
肥後さんは頑張ってますね♪
今年は私も昨年より忙しくなりそうで
どの程度歌えるか?
歌いたい曲に出会えたら〜〜それが理想ですね^^
楽しく歌っていきましょう〜〜♪
有難うございました^^
yun
2017/01/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間(とき)の花びら / 小田純平 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる