Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ捨て猫 / ハン・ジナ

<<   作成日時 : 2016/12/20 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


12月も半ばとなりました。
気温が少し上がって大掃除に最適、
合間をみてはPCの前に〜〜
ダイニングとリビングの間にあるPC台につい^^

今回のハン・ジナさんの「どうせ捨て猫」
この曲もカラ友の持ち歌なのですが
毎週ご一緒して覚えました♪


どうせ捨て猫  ハン・ジナ 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
今年も残り少なくなってきましたね
待ってましたハン・ジナさんの歌は
いいのが沢山ありますね〜その中の歌
どうせ捨て猫お仲間の持ち歌でしたか!
yunさんとても素敵に唄われていますね
素晴らしいです^^
仲間の持ち歌でも聴いていると概要は
覚えてしますね…
私もこの歌は1年前になりました
大掃除は済ませたのですね私も済ませ
ましたyunさんの素敵な歌今年はまだ
聴けますねもっと聴かせてくださいね
素敵な唄ありがとうございました。
コスモス1
2016/12/21 07:08
おはようございます!コスモスさん^^

大掃除はまだ〜途中です(笑
コスモスさんは既に!
理想のご主人ですね!奥様が羨ましい〜〜〜ですゥー^^
今回の曲、一年前に?
私の友人は、ハンジナさんや北原ミレイさんの曲が多く
いつも楽しみにお聴きしています♪
今後も影響受けそうです(笑
いつも有難うございます^^
yun
2016/12/21 08:50
心ばかりはやるこの時期です。
あれこれしなくちゃあいけないことで頭でっかちになっていて、支えきれない!−−;
やはりこの曲もいいですねえ。
yunさんの歌唱が猫本来のプライドを感じさせ、拾われたら飼い主を必ずや魅了して、主従逆転!が見えてくるよう。^^
カラ友との交流、ますます楽しめるこれからになるといいですねえ。
ありがとうございました。
三の君
2016/12/21 08:53
今晩は!三の君さん^^

今日も忙しい中、いつものお店へ行ってきました。
そしてこの歌も歌ってきました♪
お店での交流がなければ
歌ってない曲だと思います。
三の君さんは犬や猫ちゃん飼ってますか?
今、猫ちゃんブームですよね、
猫ちゃんのようにプライド高く振舞えたら
もう少し人生も変わっていたでしょう〜〜(笑
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/21 21:12
おはようございます。タイトルが「捨て猫」^^;
kenjiroの新曲は「泥船」カチカチ山みたいだと想ったら、本人もそう言いました^^; いい歌なのにって思いましたがヒットするようにと付けられたタイトルでしょうね〜。
余談ですが天草に湯島という島があります。そう天草四郎で有名な島です。そこは捨て猫が多くて人口より猫が多い、銅像まで建てて客寄せにしております。
 
いいですね〜、yunさんに合いますから聴いててホッとします。喫茶でよく聴くのは「窓」です、同年代の男性が凄く上手く歌っていました。その人が来てるとあれを歌うぞ^^
18番にしてたようです、でもおいらは覚えませんでした。最近は月1行かないしあちらも来てないようで・・・・朝からいい歌をお聞きしました。
肥後
2016/12/24 06:41
こんにちは!肥後さん^^

曲のタイトルは大切ですよね!
先ずタイトルから入りますから〜〜
ですから、お仲間からの影響がなければ先ず選曲してませんね(笑)
近頃面白いタイトル目立ちますね、
九官鳥とか〜〜
私に合ってましたか?それなら歌った甲斐ありですね^^
なか〜歌いたい曲がなくて困ります・・・
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/24 17:08
yun さん! (☆^ー゚)vこんばんは~♪☆

すっかり コメント遅くなってしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ 
もう、とっくに書いてるものと・・・・・
いい曲です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
喫茶で 聞いてて思いつく曲って
結構 ありますよ(✿ゝ‿◕)σネッ
でも〜〜今年 2回行ったかな?
殆んどボックスでしたので
来年は も少し行きたいです〜〜♪
♪のこ♪
2016/12/27 22:22
YUNさん、こんばんは!
押し詰まりましたね!
ハン・ジナの「どうせ捨て猫」は流行っている曲のようですね〜
韓国歌手ではハン・ジナは安定した人気をキープ゚していますね。
ところで、YUNさんは猫派?それとも犬派?
相変わらずの安定した歌唱で、素晴らしいですね!
今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎えください。
のほほ〜ん
2016/12/27 23:03
今晩は!のこさん^^

今日午後、いつものお店で
今年の歌い納めしてきました^^
この曲、ご存知ですか?
まぁ〜新しい曲ですね♪
皆さん新曲ばかりで焦ってしまいます、
ボックスの方が呑気かもしれません(笑
お聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/28 19:45
今晩は!のほほ〜んさん^^

子供の頃は猫も犬も飼ってましたが
今は全く飼っていません。
どちらか飼ったら、と子供たちに言われますが
今のところ考えていません。
今、猫ブームですが、
どちらかといえば犬派でしょうか、
お聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうせ捨て猫 / ハン・ジナ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる