Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いてジェラシー / 北原ミレイ

<<   作成日時 : 2016/12/12 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


毎週お逢いするカラ友さんが毎回歌われるので
自然に覚えた曲です♪


泣いてジェラシー 北原ミレイさん 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんぱんわ
今豊田から帰っって来たところです
北原ミレイさんの「泣いてジェラシー」
ステキな歌ですね〜しびれる〜
仲間がこの歌唄っていたのですね
わたしもそんな具合で唄いたい歌がよく
あります
どうやらyunさんPCも戻った様子よかった
ですねこれからは又どんどんUP出来ますね
待っていますとてもステキでした。

コスモス1
2016/12/12 19:25
今晩は!コスモスさん^^

毎週顔を合わせるカラ友さんが、
北原ミレイさんの曲、殆ど歌えます♪
そんなわけで覚えました。
PC何度かお店に通って直してもらいましたが、
一つソフトが紛失し困ってますーが、
何とかアップだけは出来るようになりました。
いつもコメント有難うございます^^
yun
2016/12/12 23:19
お仲間の、一人の歌手の歌を覚えきるというか、歌えるというのはすごいエネルギーですね。
よく耳にする歌でいつの間にか覚えたというのは、やはりその曲が自分のフィーリングにぴったりくるからだと思います。
覚えられなくなっている昨今、すっとなじむ、無理のないメロディーはぜひともものにしたいと思います。^^
おしゃれな熟女感いっぱいな曲はyunさんによくお似合いです、いいですねえ♪
三の君
2016/12/13 20:18
今晩は!三の君さん^^
日に日に冷え込んできましたね、
風邪、大丈夫ですか?
私はこの春、何度も風邪ぶり返してますので
気を付けて〜〜知らぬ間に厚着になってました(笑
小さなカラオケ喫茶ですが、馴染みの方たちと
練習交えての交流ですので
お互いの持ち歌も自分の課題のようになってます(笑
週に一度の集まりがとても楽しみです♪
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/13 23:14
yunさん〜〜〜ご無沙汰でした。

歌は聞いていたのですがコメントがかけなくて
すみませんでした。
今、朝から食べたらべっと直行状態です。
要介護1になるとは思ってもなく
頭のほうもそれにつれて手が動きません。
yunさんの素晴らしい歌唱を聞き
もっとしっかりしなけれと思いました。
本当にご無沙汰ごめんなさい。
ありがとうございました。
霧子
2016/12/14 15:12
今晩は!霧子さん^^

霧子さん、熱ですか?
今,安静の状態でしょうか?
どうぞ無理しないでくださいネ、
でも傍にPCがあって良かったですね、
私の別ブログのほうでも難病を抱えてられる友人がいますが
入院された時でも病室から投稿するなど、
逆にこちらのほうが元気をもらう始末、
そこまでじゃなくとも、PC覗くだけでも
楽しみの一つですね^^
お元気な時はPCの前で歌うのもいいリハビリかもしれません。
どうぞ、くれぐれもお大事になさってください。
一日も早いご回復願ってます^^
yun
2016/12/14 23:33
おはようございます。小さくとも行きやすい店がありますね〜。顔なじみの仲間になるほど、お喋りがうるさいんですが、yunさんのとこは静かですね〜。
おいらは何軒も行ってましたが、ママ&パパが凄くいい人でお客も多いのですぐに2番までになるし、それはいいんですが、お喋りが多くて・・・もうそこへは行かないことにしました。お喋りの中で必死に^^;歌うのが馬鹿らしくなって・・・先日は2曲、その前は3曲で帰りました。
「あら、もうお帰り?」「うるさくてやってられない」とは言えませんでしたが、もう行かないって決めました。喋りに来てるとしか思えない方々が多い事・・・

先日、大会の審査員が「自分が好きな歌と自分に合う歌は違う」と言ってました。確かにそうですよね〜。
何でもかんでも歌っちゃうおいらは、選曲に・・・・。でももう大会などには出ないことにしましたからいいとです^^。 あと2曲覚えかかっています、だんだんと歌えるようになるまでの時間が長くなってきています。自慢じゃないですが、その分忘れるのが早いです(得意技かも)。この歌はyunさんにピッタシ合いますね〜。
肥後っちょ
2016/12/17 07:44
おはようございます!肥後さん^^

録音には苦労しますね!
私は現在、音響のいい喫茶2か所選んで
お客様のいない曜日、時間を選んで
1時間から2時間ほどお借りして録音しています。
お客さんのいるところでは、
「静かにしてください!」とも言えませんし
落ち着きませんしね、
もと〜混雑してるお店には入らないことにしています。
肥後さんは大会も頑張ってますね!
目標を持つことはいいですね、
私はあくまで健康管理の一環として
ストレス抱えないよう楽しんでいます♪
楽しく歌えれば一番〜〜〜です^^
お聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/17 09:01
yun さん!(☆^ー゚)vこんばんは〜♪☆

北原ミレイさんの曲は 素敵なのが
多いけど、殆んど難しいです(ღˇ◡ˇ)ネッ♪
カラオケ♪(*´○`)o¶〜♪喫茶だと
カラ友さんが よく唄われるのを
聞いてる内に覚える事って・・・
間々あるけれど! こんな難しい曲は
σ(・・*)私には 無理です(涙)

難しい曲を 見事に唄い上げ!!
気持ち良く 聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
(*・.・)ノ・゜♬゜・888888888888888888
♪のこ♪
2016/12/17 22:41
おはようございます!のこさん^^

北原ミレイさんの曲を殆ど歌える友人と
毎週お逢いしますので
私も大分影響受け、数曲覚えました♪
まだ〜知らない曲ありますね、
難しい曲ばかりじゃないですよ!
今回の新曲「バラよ咲きなさい」などは
とても覚えやすいメロディーですから〜〜

いつもお聴きいただき嬉しいコメントを
有難うございます^^
yun
2016/12/18 08:03
YUNさん、こんばんは!
今年も後2週間で、主婦は大忙しでしょうね〜 ドタバタとして主夫になりつつある当方も走り回っています(笑い)
さて、この北原ミレイ:「泣いてジェラシー」はあの名曲「風の午後」のカップリング曲なのですよね〜!
彼女らしい異国情緒を感じさせる歌ですね。
YUNさんにお似合いの曲だとおもいます。
いつもながらの安定した歌唱ですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/12/19 21:15
おはようございます!のほほ〜んさん^^

若いときは10月頃から大掃除してましたのに
今は手抜きもいいところでして
何もかもこれからです^^
年賀状だけは終わりました。
今回の曲、風の午後のカップリング?そうでしたか?
なんの情報もなく唯覚えました♪
似合ってましたか?嬉しいです^^
有難うございました。
yun
2016/12/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いてジェラシー / 北原ミレイ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる