Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心花 / HANZO

<<   作成日時 : 2016/12/04 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


いよいよ12月に入りましたぁ〜
ここ1,2週間、PCの不具合で落ち着かいない日々、
修理終わって、いざ!
それが〜いろいろ不都合なことが・・・
元通りとはいかないものなのですね、
取りあえず今回は、
2週間前にYou Tubeにアップした曲を貼り付けてみますが
皆様のところに届くのか如何か?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんばんわ
今年も後一か月早いね〜今さっき法事で山梨
からの帰宅です
PCの不具合早く元通りに使いやすくしてね
そしてどんどん唄って聴かせてね…〃
You TubeにUPしてあったのですね画像一番
小さく設定してあるんですね
花の写真バックにステキでした。
コスモス1
2016/12/04 21:42
おはようございます!コスモスさん^^

PCは初期化してもらったのですが
新しいセキュリティーの関係か、
まだ〜使い難く困ってます。
そんなわけで、歌うほうに未だ気持ちが向きません。
が、頑張ります!
お越しいただき感謝です^^
yun
2016/12/05 09:07
yun さん〜〜〜!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

そうそう 我が家もセキュリティの
プレミアムの変更?とか何とかで・・・
主人が四苦八苦してました(´ー`A;)アセアセ
最近、なんたらかんたら NTTを
名乗って 変更させようとする電話も
やたら 多いんですよ〜〜((+_+))

さて、久し振りの yun さんの
素敵な歌声♪と綺麗なお花の背景に
癒されました♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜
パソコンがスイスイと上手く
行きます様に d(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2016/12/05 15:55
今晩は!のこさん^^

のこさんのご主人がPCの管理を?
いいですねぇ〜
我が家は夫は殆どPC使用しませんので
何もわからない私が全部〜〜〜
今日も再度PCみてもらいに行ってきました^^
ようやく落ち着いてできそうです^^
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/05 18:45
YUNさん、こんばんは!
確かこの「心花」はHANZOの3曲目ですね!
かなり熱を上げているようですね!(笑い)
彼の曲はどれもバラード風のしっとりとした曲調で、YUNさんにお似合いだと思います。
今回YOUTUBEの方にアクセスして、すいぶん沢山の歌をアップしているのでビックリしました〜
頑張っていますね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/12/05 23:06
おはようございます!のほほ〜んさん^^

たまたまいい曲だと思い辿りつくと
HANZOさんの曲、そんな感じです♪
長い間、PCの不具合が続き不自由な日々でした。
何とか年賀状、間に合いそうです^^
5年前にYou Tubeアップしてから
数としてはそんなに多くありません。
いつもお聴きいただき感謝です^^
yun
2016/12/06 08:54
yunさんのPC大丈夫ですかあ?と言っていたら、他人事でなく私のPCも修理屋さんに持ち込むことに!ついでにW10にしてもらったら、今度は使い勝手が違ってあたふた^^;
リカバーして何もかもやり直しです。
遅くなりました。
くたくたな神経がyunさんの魅力的な歌唱で大いに癒されて・・・ありがとうございました。
三の君
2016/12/13 20:04
おはようございます!三の君さん^^

昨夜、こちらのコメントに気づかず失礼しました。
三の君さんもPCが?
慌てますよね!
今ではPCのない生活考えられませんから〜〜
以前はWビスタに手こずり、その後 W7使用してきましたが
今回はいよいよダメかと〜〜〜
何とか〜復活しました、疲れますよね・・・
三の君さんも一日も早いPCの回復願ってます^^
有難うございました。
yun
2016/12/14 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
心花 / HANZO Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる