Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS せつないね / HANZO

<<   作成日時 : 2016/10/21 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


人生なんて、、、ね、に続きHANZOさんの曲は2曲目です。
6月15日発売、「せつないね」


せつないね  HANZO






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
HANZOさんの2曲目に挑戦なんですね
「せつないね」いい歌ですね〜いつもなら
歌詞を観乍ら聴いているが歌に寄って出て
ないのも有りますね
HANZO さんはTVには余り出演しませんね!
朝からyunさんの素敵な唄を聴けてよかった
これから所用で遠出するので気持ちよく
運転できます7時頃になるかな…出掛けます
素適な歌ありがとうございました。
コスモス1
2016/10/22 04:59
yunさん こんばんは

HANZOさんの2曲目がいよいよ歌われましたね。
ゆったりとした雄大な感じのする歌い方ですね。
がむしゃらな気持ちの歌でなく上品に聞こえます。
またしっかり練習しなければ、ですね。
素敵な歌やサイトをご紹介頂きありがとうございます。
「せつないね」ありがとうございました。

カラミキ
2016/10/22 21:08
今晩は!コスモスさん^^

奥様といつもの温泉旅行ですね^^
我が家は久しぶりに孫達が泊まりに来て大忙し〜〜
お返事遅くなりましたぁ〜
素敵な週末お過ごしくださいね♪
有難うございました^^
yun
2016/10/22 22:11
今晩は!カラミキさん^^

先日、この曲を練習したいと思い出かけたのですが
あまりにお客様が多く、
初めて歌うには?躊躇しました。
偶然にもカラミキさんが歌われ驚きでした!
取り組みの早さにも驚き
刺激を頂き、私も挑戦させて貰いました^^
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/22 22:29
おはようございます〜yunさん〜〜

励ましのコメントありがとうございました。
「せつないね」とっても素敵な歌唱に
胸が一杯になりました。
ありがとうございました。
霧子
2016/10/23 06:13
こんにちは!霧子さん^^

昨日、久しぶりに孫が泊まりに来て
今朝は公園でバトミントンをして汗を流しました。
後でアチコチ体が痛くなりそうです(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/23 15:52
YUNさん、こんにちは!
お孫さんが来られて大忙しだったとか〜 嬉しい悲鳴ですね!
当方は先週の土・日・月と娘がダウンしたため、孫の面倒を見に行きました.
朝7:30頃に行って、夜は22:00頃の帰宅で疲れましたが、孫が元気なのでホットしました。
さて、HANZO:「せつないね」は初めて聴く曲ですが、YUNさんがアップされた今話題の林部智史:「あいたい」にと共に歌の根源は同種で、この種の歌は女性に大変受け入れられるでしょうね!
YUNさんの歌唱を心地よく聴かせていただきました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/10/23 16:40
今晩は!のほほ〜んさん^^

お孫さんのお世話に?
まだ小さかったですよね、
我が家は3年生、
熟などが始まって、なか〜遊びに来れなくなりました。
今回の曲はネットやお店で聴くことがありまして
挑戦してみました。
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/23 19:13
いつも女性としての情感を感じさせる素敵な歌声に魅せられております。倍賞さんの「さよならはダンスの後に」を探してみたのですが??。公開されていなければリクエストしたいのですが。
「テネシーワルツ」パテイの若いころを彷彿とさせる完璧の歌唱でコピーさせていただいております。
ミクサ-
2016/10/23 21:54
おはようございます!ミクサーさん^^

朝晩、急に冷え込んできましたがお元気ですか?
私の拙い歌をお聴き頂いて恐縮です。
自分で振り返る事もなく、
テネシーワルツ?
このブログ始めた年に歌ってましたね、
今、聴くと恥ずかしいですー(笑
倍賞さんの「さよならは〜〜」は
歌ってる様で歌ってませんでしたね・・・
難しい曲と思いますが挑戦してみますね♪
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2016/10/24 08:53
このての歌はyunさんに合いますから、聴いてて心地よいです。褒めてるんですよ〜^^。
ただ、できるのなら1つ上げたほうが良かったかな、最低音が弱くて聞きづらいと想えます・・・・

肥後っちょ
2016/10/24 17:45
今晩は!肥後さん^^

キーの問題は難しくて
高音部分では精一杯ですので仕方なく〜〜〜
肥後さんのように高音が出れば問題ありませんが・・・
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/24 22:19
yunさん〜〜〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

またまた yunさんにピッタリ
よくお似合いの歌ですこと!!
初聞きでしたが「せつなさ」が
ひしと伝わって素晴らしかったです〜〜 ♫ *゜
♪8888888888888888888888888888♪
♪のこ♪
2016/10/24 22:32
おはようございます!のこさん^^

今朝は冷えましたね!
いい季節は短いですね・・・
今回のようなマイナーな曲が好きなんですね^^
似合ってますか?
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/25 08:31
本当に皆さんが言われるとおり、yunさんにぴったりお似合いの曲です。
納得!納得の一曲でした。^^
切なさと哀愁と・・・素敵です。
三の君
2016/10/26 20:16
今晩は!三の君さん^^

留守にしてましてお返事遅くなりました。
このところ歌いたい曲との出会いが少なく
イマイチ盛り上がりに欠け困ってますー
熱が冷めないよう頑張ってます♪
いつもお聴き頂き嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2016/10/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
せつないね / HANZO Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる