Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度があったら / MAYUMI

<<   作成日時 : 2016/10/04 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


MAYUMIさん、あまり詳しく存じませんで〜〜〜
しかし、お店でこの曲を聴き、とても気に入りました♪


もう一度があったら  MAYUMIさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん10月の声きいても蒸しますね
らしからぬ昨今です〜
mayumiさんのもう一度があったら杉本眞人
さんはいつもお洒落の歌を作りますね
yunさんの歌唱力を充分発揮された唄
流石ですね〜ステキでした。
歌探しも大変でしょうが被っても構いません
お店でもいい情報元に成りますねいろんな歌
聴かせて下さい素敵でした。  
コスモス1
2016/10/04 15:49
今晩は!コスモスさん^^

10月に入りましたねぇ〜
今日は真夏日のようで
明日は台風の影響が出るようで、
今年は秋晴れが続きませんね。
MAYUMIさん、TVで拝見したこともないのですが
結構お店で聴くことが多く、
この曲以外にも気になってる曲があります♪
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/04 20:45
YUNさん、こんばんは!
わ〜、MAYUMIですか〜 懐かしいです。
この曲は彼女のデビュー曲で、カラオケ・ファンに長い間支持されていて、1998年9月リリースしてから7年後の2005年二再リリースしている曲です。
YUNさんの落ち着いて、包み込むような歌唱に聴き惚れました〜!
ステキです。
MYUMIですが、彼女の曲は意外と少なく、当方が知る限りが以下の5曲の発売された月日と曲名です。
1998年9月リリース 『もう一度があったら』 
2007年7月リリース 『波止場のボレロ』 
2007年7月リリース 『ラストシーン』 
2009年10月リリース 『鬼さんこちら』 
2009年10月リリース 『哀愁ホテル』 
2012年頃まではtvなどに出ていたのですが、最近ではあまり活動情報がありませんね〜 
引退されたのでしょうか?!?!
当方は2010年4月に『鬼さんこちら』を、2010年9月に『波止場のボレロ』をアップしています。
上記のいずれの曲も大変情緒があってよい曲なのです!
そうですか〜 喫茶で唄われる方が多いのですか〜!
全て作詞:もず唱平、そして作曲は我が敬愛する杉本眞人のコンビなのです。
上記の曲はDAMで全て配信されていますので、またのアップをタノシミにしています。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/10/05 22:56
おはようございます!のほほ〜んさん^^

いつも歌いっぱなしで、
情報記することもなく、
いつものほほ〜んさんに情報頂く始末でスミマセン。
お店では殆ど演歌ですが、
最近、杉本真人さん、小田純平さんと、ファンが多く
好んで歌う方がいまして
いい曲発掘の場でもあります♪
私が聴いたときはいずれも女性の方で
素敵に歌ってました^^
又機会がありましたら他の曲もチャレンジしたいと思います。
ご丁寧に有難うございました^^
yun
2016/10/06 09:30
こんにちは〜yunさん〜

mayumiさんなんて素敵な女性なのでしょ
yunさんの素敵な歌唱に聴き惚れました。
絶食のお腹が満腹になりました〜
ありがとうございました。
霧子
2016/10/06 12:48
こんにちは!霧子さん^^

病院の検査は終わりましたか?
最新の医学の治療信じて頑張りましょう〜〜
霧子さんには大好きな歌があるのですから
大いに歌って元気に過ごしましょう〜〜
私も歌に助けられています^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/10/06 15:25
またまた杉本真人さんの作曲ですか!
心にくいほどのメロディーですね。
いいですね、すてき!
何でこんなに惹かれるんだろうと思うに、やっぱり同じ時代を生きた人、同じ完成を持っているんだろうと思います。
yunさんの歌声に今回もしびれました。
三の君
2016/10/06 19:01
今晩は!三の君さん^^

先にお邪魔してきました!
この曲ご存じでしたか?
のほほ〜んさんの情報ですと、18年前の曲、
全く知りませんでしたぁ〜
改めて、杉本真人さん尊敬です^^
いつも嬉しいコメントを!感謝です^^
yun
2016/10/06 20:30
yunさん〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

やっぱり・・・カラオケ喫茶に
行くと、いい刺激が貰えますねぇ〜♪
この曲もyunさんに とっても
お似合いで 素敵でした♬♬〜〜♬♬
このまま 止まらないで ずっとずっと
聞いていたい!! そんな心地良さ♪
(*´ー`*)ウットリ(*´ー`*)ウットリ

今日も 主人を送迎して、忙しい一日を
過ごしましたので、こんな素敵な曲を
耳に残して休みたいと思います✲◕‿◕✲
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪
♪のこ♪
2016/10/07 23:20
おはようございます!のこさん^^

のこさんもご主人の送迎なさってるのですね、
私も毎日の仕事の一つです、
カラオケのお店へは週一回、
決まった曜日に行ってます^^
このところ、歌いたい曲になか〜廻り合えず
少々滅入ってますー
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2016/10/08 08:15
こういうバラード調はyunさんにピッタリ合いますねえ、
秋の歌はバラードですねえ(笑い)
夏から秋にかけて喫茶の発表会があちこちであってます、広い会場を借り切ってお客さんを200名近く集めて・・・
中にはあちこちの発表会に出場する人たちがいます^^;
つまりあちこちの喫茶に行ってるということですね^^
おいら?  どこからもお声がかかりませんww
人気がないんですねえ(笑い)
すっかり秋めいて朝から寒くて〜
、おいらのブログは早くも晩秋になっています、忘れ去られていつのまにか消えていきそう・・・・
以前はたくさんいたここの歌の仲間たちは現在は何人残ってらっしゃるんでしょうね〜。
今、こちらでは稲刈りが始まりました、写真を撮りに行く気にもなりません。なんやかやと忙しくて^^;写真仲間に電話してみよ〜っと。
良い歌唱をお聞きしました。
肥後
2016/10/10 09:21
おはようございます!肥後さん^^

久しぶりのコメント、感謝です^^
先にお邪魔して「記憶を抱きしめて」お聴きしました。
先ず記事を読んで、とても感動、涙〜〜〜でした。
くよくよだらしなく日々を送ってる自分が恥ずかしいです・・・
タイトルも曲も肥後さんの歌唱も素晴らしかったです!
何方か手話を入れての歌唱との事、
発表会の意義がありますね^^
さて〜〜
肥後さんにお褒め頂いたのは初めてかも?(笑
発表会にお声が掛からないのは私も同じです、
皆さん毎週のように出てますものね、
こちらのブログ、徐々に寂しくなってるのは私も感じてます、
そのせいか、以前のように夢中になれずにいるのも確かです。
が、間が空いても元気に歌えるうちは続けたいと思っています♪
有難うございました^^
yun
2016/10/10 11:16
こんにちは!yunさん(^^♪
この「もう一度があったら」の曲、もう10年近くなりますか、その頃第一興商さんが手懸けていた歌唱検定と言うのが有り、チコの歌友達の友達が「もう一度があったら」で挑戦され、惜しくも良い点数ではなかったけど、
何回も歌い直しをされたので、チコの記憶に残っていました。チコは歌えませんがいつ聞いてもよい歌ですね?
懐かしく聞かせて頂きありがとうございました。
チコ
2016/10/11 12:49
ようこそ!ちこさん^^

まぁ〜そうでしたか?
私は最近この曲を知りましたぁ〜
2010年からブログ始めてるのに、
まだ〜〜知らない曲が多いです。
尽きる事ありませんね、
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2016/10/11 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度があったら / MAYUMI Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる