Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来へ / Kiroro(キロロ)

<<   作成日時 : 2016/09/02 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


9月に入りましたぁ〜
息子二人の誕生月でもあります。
以前より、歌ってみたい^^と思っていた曲に挑戦です♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
蝉の声も薄れてきましたまたね
また台風が来ているが大丈夫でしょうか
先日の様な被害に遭遇しないといいが…!
今回は動画での作成ご苦労様です
歌に合わせて素敵ですね息子さんご夫婦
ですか…!歌にぴったりです^^
写真も繋合わせの作業は大変でしょう
いろいろとレイアウトどの様にし様とか
でも出来上がると楽しいものですね
とてもよく仕上がり唄もステキでした。
この歌どこかで聴いたことあるかなと
言う程度です素敵でした。
コスモス1
2016/09/03 04:40
yun様、今日は、
私もこの曲好きですよ
動画も歌も素敵ですね
大人な仕上がりの未来へでした、
今日も爽やかな一日に成りそうです
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/09/03 12:14
今晩は!コスモスさん^^

また〜台風、心配ですね、

久しぶりにYou Tube編集してみました^^
以前撮りためた写真で・・・
楽しいのですが、疲れますね。
コスモスさんはこの曲あまりは?
私は一度は歌ってみたい!曲でした♪
出だしの詞から感動です^^
有難うございました。
yun
2016/09/03 21:43
今晩は!コルトさん^^

お引っ越しできて良かったですね!
ホッとしましたぁ〜
未来へ、は一度は歌ってみたいと思ってました♪
編集の画像、本当は母子の写真が相応しいのですが
我が家は息子二人なので、
私と孫、息子と孫の登場でした^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/09/03 21:53
yunさん〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

素晴らしい画像の編集とお歌♪
yunさんも登場!との事だったので
拝見させて頂きました✲◕‿◕✲
希望に満ちたお歌で・・・・・
とっても素敵でした(ღˇ◡ˇ)〜♪

二人の息子さんが 9月生まれ!
σ(・・*)私は末の娘が明後日
6日が 誕生日なんですよ♪
♪のこ♪
2016/09/04 20:28
今晩は!のこさん^^

お母様が8月、お嬢さんが明後日?
のこさんのお宅とはご縁がありますね^^
この曲、大好きで何とか画像編集まで頑張ってみました。
本当は母子の写真が相応しいのですが、
私と孫、そして息子と孫、後ろ姿は、主人と孫
無断で使用してますので怒られるかも(笑
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/09/04 20:44
yunさん〜〜こんばんは〜〜

yunさんにピッタリの選曲に
うっとりです。

可愛いお孫ちゃんね(^_-)-☆
これを書いたら画面を大きくして
拝見します〜〜〜
ありがとうございました。
霧子
2016/09/04 21:38
今晩は!霧子さん^^

同じコメント二個入ってましたので
一つ、削除させて貰いました。
ぴったりの選曲でしたか?嬉しいです^^
大好きな曲でしたので画像編集してみました。
母娘の写真が理想ですが、
我が家の孫、男の子一人ですので
家族の写真で編集しました♪
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/09/04 23:12
YUNさん、こんばんは!
Kiroro:「未来へ」ですか〜
この歌は非常に良い曲ですよね! 母への娘の思いが伝わります!
可愛いお孫さんの登場の動画も爽やかな情景が沢山見られて素敵です。
うちの孫のことを思い出してしまいました〜!
唄ってみたい歌を唄い、アップするのは気分が良いものですよね!
とくの手間隙のかかる動画でのアップとあっては、最高です。
でも、最初のフレーズ ♪〜ほら足元を見てごらん に、あと何年か後に今度は子供たちの言われそうで・・(笑)
時の流れが早いですからね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/09/04 23:30
おはようございます!のほほ〜んさん^^

You Tubeの編集作業は楽しいのですが、
私の場合、目の疲れも伴いますので
時間の余裕をみて楽しんでます^^
画像も撮り置きしたものの中での選択なので
限られてしまいます。
母娘の写真が相応しいのですが息子と孫に〜〜
なか〜完璧に仕上げることが難しいです(笑

おっしゃるように、この歳ですから
子供達の方に心配させる年齢になりました。
本当に時の流れの早いこと・・・・・
有難うございました^^
yun
2016/09/05 08:49
仕事に追われているうちに、短い夏があっという間に過ぎていきました。
せみの声に代わって鈴虫が盛んに鳴いています。

yunさんの歌声にさわやかで心地よい秋の訪れを感じます。
なかなかアップできませんが、今は素敵な歌をお聞きして、大いに刺激をいただくじきだなあと感じつつ、素敵な歌声ありがとうございました。
三の君
2016/09/05 20:24
今晩は!三の君さん^^

今、一番お忙しい時期ですか?
まだ〜暑くて大変ですね、
台風の影響はありませんでしたか?

今回の曲で秋を?
寄せ集めの画像ですが秋のものが多かったかもです。
お忙しいのに有難うございました^^
yun
2016/09/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来へ / Kiroro(キロロ) Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる