Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 硝子の季節(とき) / ケイ潤子

<<   作成日時 : 2016/08/27 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
画像


You Tube廻りしていて、
気に入った曲に出会えると嬉しいですね^^
気に入っても、思うように歌えないことが多いです。
この曲も時間が掛かりました。


硝子の季節(とき)  ケイ潤子さん


入れ替えました
歌詞http://www.uta-net.com/movie/133751/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
(気に行っても思うように歌えない)よくわかりますよ。
今回はカラオケの音量に歌唱が引っ込んで残念ですが、空耳か拍手のような音混入?ライブハウスなのかな〜。
「希望」機会があれば、ケイウンスクの一曲Tubeにて聴きたいです。
ミクサー
2016/08/27 14:36
yunさんこんにちは
スッキリしない天気で台風のせいでしょうか!
そんな中明日は熱海温泉一泊二日で行ってき
ます車だから大丈夫です^^
硝子の季節You Tubeで探しましたか
素適な歌ですね〜この様な歌yunさん似合い
ますよとても素敵でした。
知らない歌をYou Tubeで歌手の方が唄って
入るのを聴くと色々と勉強に成りますね〜
また聴かせて下さい。ダブったみたく届かな
かったので間をおいて出します。
コスモス1
2016/08/27 15:06
ケイ潤子さんの唄、本当にyunさんにぴったりですね。
熟成した大人の香りと雰囲気、本当にうっとりとしたムードに浸りました。
yunさん、すてき!^^
三の君
2016/08/27 18:32
yunさん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

yunさんに とってもお似合いの
素敵な曲を聞かせて頂き
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

因みに、生きていたら 今日は母の
95歳の誕生日でした!
妹と メールで昔を偲び
yunさんのお姉さんを
思い出しながら この曲
聞かせて頂きました(ღˇ◡ˇ)〜♪
♪のこ♪
2016/08/27 19:29
今晩は!ミクサーさん^^

今回のアップ、
おっしゃるように収録がイマイチでしたので迷いました(涙
どうしても録音する状態が満足にいかず・・・
それほどの歌唱でもないのに生意気言ってます(笑
ケイウンスクさんの曲は1曲も歌ってないかも?ですね、
勘違いして、「希望」という曲かと思いました。
You Tubeへのアップはいつになるか?
頑張ってみます!
有難うございました^^
yun
2016/08/27 22:36
今晩は!コスモスさん^^

明日から熱海ですか?いいですね^^
台風心配ですが、
コース少し反れたようですね、
どうぞ気をつけてお出かけくださいね^^
コメント有難うございました^^
yun
2016/08/27 22:40
今晩は!三の君さん^^

私に合ってましたか?嬉しいです^^
こういう曲、好きなんです!
次回、歌い直したいと思っています♪
お忙しいのに有難うございました^^
yun
2016/08/27 22:43
今晩は!のこさん^^

今日、お母様の誕生日でしたか?
それでは思い出しますね・・・
私も姉が身に着けていたもの殆どそのまま
私が使用してます。
ですから、考えない日はありません(涙

いつもお聴き頂き有難うございます^^
yun
2016/08/27 22:49
ケイ潤子さんがyun様とダブります
今日は、yun様、とっても
ムードたっぷりでカッコいいケイ潤子さん
この方もyun様にはバッチリお似合いですね
満足感たっぷりです私も今から
練習行きたくなりました
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/08/28 13:13
今晩は!コルトさん^^

コルトさん!ブログ続けられそうですか?
心配してましたぁ〜
是非、アップお待ちしますね^^
コメント有難うございました^^
yun
2016/08/28 18:15
こんばんは^〜yunさん〜〜

何回も聴かせていただいていましたよ〜
硝子の季節(とき)yunさんにピッタリの歌ですね〜

yunさんの「あなたへ」改めて聴かせていただいています。
気持ちよく聴かせていただきました。

ありがとうございます。

霧子
2016/08/31 21:08
YUNさん、こんばんは!
台風は関東をかすめたくらいでホット下のですが、岩手や北海道では大雨の被害で大変なことになっていますね!
さて、ケイ潤子:「硝子の季節(とき)」は歌手も、歌も全く知らない曲です。
大人なの恋の破局を唄った曲ですね〜 ♪〜愛はガラス細工ですか〜
なるほど考えてみると、夫婦も沿うかも知れないですね〜!
勿論、何事も例外があって、YUNさんのところは例外ですが・・・。
残された人生を粉々に壊れないようにしよう・・・と、そんな事を思いながら、しっかりと聴かせていただきました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/08/31 23:15
こんにちは!霧子さん^^

体調の方は如何ですか?霧子さん!
気になってましたぁ〜

あなたへ?ですか、
いつ歌ったか忘れてます(笑
振り返ってみます、

元気な歌声お待ちしてます^^
yun
2016/09/01 14:18
ブログ31日で
繋がらなくなりましたので
引越しします、又よろしくお願いいたします。
コルトプラス
2016/09/01 14:19
こんにちは!のほほ〜んさん^^

ケイ潤子さんは確か元はシャンソン歌手、
先日、アキさんが「時計」アップされてましたね、
都内下町でライブ活動なさってます。
詞の内容把握しないままメロディーラインのみで魅了され
トライしました。
のほほ〜んさんご夫妻こそ、
強い絆で結ばれてると思いますよ^^
いつも有難うございます。
yun
2016/09/01 14:30
コルトさん!今、訪ねましたが〜〜〜
お引っ越しはYou Tubeですか?
決まりましたらご連絡下さい^^
それにしても残念ですね・・・
yun
2016/09/01 14:34
yun様すいません、
新しいブログ開設です、
私の名前ボッチとお願いします。➡
コルトプラス
2016/09/01 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
硝子の季節(とき) / ケイ潤子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる