Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情 / クミコ

<<   作成日時 : 2016/08/18 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像


昨日は私、なんと〜69回目の誕生日!
ホ〜〜、溜息がでます・・・

忘れっぽくなった夫から
オォ!今年も お花とワインのプレゼントがありました
去年も確か?
「この時期、お花は長持ちしないから勿体ないよ!」と言ったような〜〜
素直に「有難う!」だけでいいのにね、反省(笑


今回の曲は昨年7回忌を迎えた三木たかしさんの未発表曲を
クミコさんが歌いました♪


純情  クミコさん


歌詞http://www.uta-net.com/song/208242/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんまず誕生日おめでとう
歳のことでなく自分をこの世に出してく
れたことに対して父母に感謝しておめで
とうございます^^
素敵なご主人さんですねわたしは花は
一度も挙げたことはありません
お花も綺麗だがその心が嬉しいですね〜
ご主人さん何時までも大切に…お二人揃って
元気でいられることが何よりも幸せです
クミコさんの純情素敵ですね
yunさんが唄うと一層引き立ちます
何時までも唄うことが続けられます様に
とてもステキでした。
コスモス1
2016/08/19 09:49
YUNさん、こんにちは!
お誕生日、おめでとうございます。Wifeと約9ヶ月違いです・・・。
彼女も音楽好きで、今年も「第九」に応募して今夜から毎週金曜日の夜の練習に出かけますので、アッシーをやります。
さて、クミコ:「純情」は初めて聴きました。
そうですか〜 三木たかしの未発表曲ですか・・・。
優しいご主人様への、YUNさんの若さを失わない情熱的な「純情」とお聴きしました。
しかし、月日の流れるのは早いものですね〜
若い頃には当たり前のように出来たことが、だんだんと出来なくなって自分でハットすることが多くなりました。
オリンピックをみて若い力がドンドンと出ているのを見て、スポーツの世界はそれが残酷に感じることがありますがいつかは引退をする日を明確に教えてくれますね。 特にIOCという強大な組織ならずとも、組織にあって引き際をわきまえずにブラ下がる人の多く、若い人の出る芽をつぶしているようではいけませんね!
良い歌を聴かせていただきました。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/08/19 17:02
yunさん〜

お誕生日おめでとうございます〜
優しいご主人ですね〜
幾つになっても花は嬉しいですね。

お二人でのお祝い見えるようですよ〜
仲良しさん〜〜これからもお幸せに。。

クミコさんの歌は私聴かないのですが
初めてyunさんの歌唱で良い歌唄うんだ
と思いました。
こんな事書くと「クミコ」ファンの方たちに
怒られちゃうね〜

素敵な歌唱ありがと〜〜〜yunさん^^
霧子
2016/08/19 17:28
さん、久々のコメントになります。
カラオケ喫茶は行ける時は二度タクシーで往復ですけど
夕方まで歌い、常連のおばさんとも友達になり、今ママの
娘さんが手伝っていてママや彼女に名前で呼ばれています。
クミコさんの純情は、亡き三木たかしさんがかかれたのですか、あっと書くのが遅くなりました誕生日おめでとうございます
ご主人優しいですね(^^)私の誕生日には一度
ヒィジーのオーデコロンをプレゼントしてくれました^^
後は、馴染みのマスターのお店でご馳走してくれます
クミコさんの純情は、難しそうでyunさんの声質に合っていて素敵に聴かせていただきました、私は24日ランチ&カラオケ楽しんできます、友人友達とは都合が付く時会えばいいので、一人でも歌が好きなのでこの間「木蘭の涙」歌ってきましたけど、松原さんのコンサート埼玉でと思っています(^^)素敵な歌唱力はyunさんありがとう〜〜
mikko
2016/08/19 21:03
今晩は!コスモスさん^^

母は44才で私を出産、今で言う高齢出産でした。
8人兄弟、毎回難産だったと聞いてます、
私の出産のときは母の体の方を皆心配したそうで、
もしかしたら生まれてなかったかも?です(笑
確かに両親に感謝〜です^^
夫の気遣いは最近のことです、
今は本当に健康でいてくれてることに感謝、
時々喧嘩しても仲良くしようね、と
笑って話しできる歳になりました(笑
yun
2016/08/19 21:35
今晩は!のほほ〜んさん^^

奥様と同学年?一学年下でしょうか?
アッシー君ですか?
それでは、のほほ〜んさん いつまでも元気でいなきゃ
いけませんね!奥様の為に!
私はカラオケは殆ど一人での行動ですので
運転出来なくなったら如何しよう?と思ってしまいます、
今日のオリンピック、
レスリングの吉田選手が残念〜涙でしたね・・・
重圧でしたでしょうね、
最後まで応援しましょう〜〜!
有難うございました^^
yun
2016/08/19 21:50
今晩は!霧子さん^^

体調如何ですか?
暑さが続き、ちょっと動いただけで汗ダク
慌てて水分補給してます(笑
クミコさんは私も以前はスルー状態でしたが
いい曲が多く、
勧めてくださる方も多く、チャレンジしています♪
誕生日は忘れたいのですが(笑
お店のママも憶えていてくれて
隠すわけにもいかず、バレバレですゥー(笑
いつも有難うございます^^
yun
2016/08/19 22:01
今晩は!mikkoさん^^

お元気でしたか?mikkoさん^^
喫茶に通えてる様で良かったですね!
月に一度でも楽しみがあるのはとてもいい事!
さぞ、待ち遠しいでしょうね♪
近々、また楽しみですね^^
ご主人様も優しい事^^
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2016/08/19 22:08
YUNさん、wifeも運転はするのですが、夜間であるので当方が運転することにしています。
吉田選手は重圧も確かにあったとは思いますが、相手に研究しつくされていて封じ込まれていましたね。
残念ですが、彼女の今までの成績は偉業であることに変わりはありませんね!
ありがとうございました。コメ返不要です。
のほほ〜ん
2016/08/19 23:25
yun様、今日は、69回目の誕生日でしたか
おめでとうございます、
私の奥様の方が一つ年上ですね、

オリンピックも盛り上がってもすね
私の中では400メートル男子
最高の快挙だと思います、

そうそうお歌の方ですよね
三木さんと
クミコさんの歌はyun様に
ハマり歌ですね素晴らしいです、
そしておそらく私のブログ
近く閉鎖となりそうです涙、
プロバイダーの関係でやむなくです、
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/08/20 14:48
こんにちは!コルトさん^^

まぁ〜奥様が年上?
ということは、コルトさん、大切にされていますね^^

ところで〜ブログ閉鎖とは如何いうことですか?
プロバイダーの関係?
ちょっと理解出来ませんが〜〜
続けられる手段はないものでしょうか?
折角の交流が途絶えるのは寂しいばかり〜〜
出来る限り持続出来る事願っています^^
yun
2016/08/20 17:07
yunさん おひさしぶりです

お誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
また素敵な1年をお過ごしくださいね^^
ワインと花束のプレゼントだなんて、優しい
ご主人です^−^

この歌、初めてききました、しっとりと素敵に
歌っていらっしゃいます。

以前yunさんが歌ってらしたテレサの「悲しい自由」
私も歌ってみました。yunさんで知った歌です^^

ありがとうございました^^

しおり
2016/08/21 09:22
お久しぶりです!しおりさん^^

お元気でしたか?
誕生日は、もう結構!と言いたいところですが仕方ないですね(笑
しおりさんはお若くていいですね^^
今回の曲、お初ですか?
クミコさんの最近の曲です♪
テレサの曲を?
あとでお邪魔しますね^^
ありがとうございました^^
yun
2016/08/21 11:37
yunさん〜〜〜〜!
お誕生日!!
☆ .。.:*・゜♪おめでとう♪ ゜・*:.。☆

お母さま 44歳で 命がけで
末っ子のyunさんを・・・・・
お母さまに♪感✿・⋄・✿謝♪ですね
確か?お母さまも8月生まれって!

σ(・・*)私の母も8月生まれです。
私は長女なので母が若い時の子ですが
かなり 厳しく育てられましたよ!
偶然にも私の二男が 今日
誕生日だったので、今朝早く
メールを送りました✲◕‿◕✲

クミコさんの歌はyunさんに
とってもよくお似合いです(。◔‿◔。)
素敵なお歌を聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2016/08/21 16:05
今晩は!のこさん^^

のこさんのお母様も八月生まれですか?
我が家は女性陣皆八月で
姪っ子は私と同じ日です^^
のこさんは長女で!
私は末っ子なので一度も怒られたことがありません、
のこさんの二男さんが今日お誕生日ですか?
まぁ〜おめでとうございます!

今回の曲、歌い込み足りませんがお聴き頂き
有難うございました^^
yun
2016/08/21 21:55
素敵なお誕生日のお話に、ほほえましい限りです。
yunさんはやっぱり素敵だ!
なんという潤いと余裕でしょう!
yunさん目指して、私もがんばります!^^
素敵なyunワールド、ありがとうございました。^^
三の君
2016/08/23 18:37
今晩は!三の君さん^^

余計なイベント話してしまいました(笑
最近はしっかり余裕のあるアップが出来ず
練習不足のままアップし続けてますゥー(冷や汗
恐縮です!
私も頑張ります^^
有難うございましたぁ〜^^
yun
2016/08/23 23:48
まずはお誕生日おめでとうございました^^。
ご主人からプレゼント・・・・羨ましいって^^
おいらが云っても本末転倒ですね^^。
実は今日はおかんの誕生日なんです、仕事中に思い出し、帰りにシャンペンを買って帰ろう、と想ってましたら、たった今、そうだったんだあ・・・思い出しましたwww
おかんに、パソ横から顔を出して、誕生日だったね〜
そしたら、ご馳走を頼んだから、娘が帰りに持ってくるよ。
(自分で買うんかい!)プレジェントは何もありましぇん〜〜〜。59歳だから、来年は盛大にひっそりとお祝いしようね^^。
 歌はやはりクミコの歌らしく繰り返しが気になりますです。今日は3時ごろにわか雨が降ってくれました、そのまま曇ってるので涼しいです〜。
天気に一喜一憂しております。
肥後っちょ
2016/08/24 18:08
今晩は!肥後さん^^

肥後さんの奥様は私より10才下?
おぉ〜何と羨ましい〜〜〜
10年なんて、アッという間ですよ!
脅かしてどうする(笑
来年は盛大に!ですね^^
台風10号、Uタウンするとか?怖いですね・・・
台風一過どころか、
スッキリしないお天気関東も続いてます、
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2016/08/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
純情 / クミコ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる