Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九官鳥 / 川野夏美

<<   作成日時 : 2016/08/08 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


川野夏美さんの新曲です♪
お店でお逢いするWさんが毎回歌ってくれるので
皆さんで覚えて歌ってます。
のこさんも先日アップされました^^


九官鳥  川野夏美さん 


歌詞http://www.uta-net.com/song/208005/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Yun様、今晩は、
最近喫茶の○ちゃんと話してました
川野夏美さん前の曲冬の月や、
今回の九官鳥この方独特の
難しさが有ると・・・、
流石Yun様歌いこなしてらっしいますね、
Yun様ご本人はこの歌にどのような
印象持たれましたか、
良い歌聴かせて頂きました
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/08/08 21:08
今晩は!コルトプラスさん^^

今回の曲はタイトルだけで
おそらくスルーしてたと思います(笑
仲間のお一人で、素敵な女性のWさんが
練習中の曲でして
毎週お聴きしてるうち
皆で歌うようになりました♪
合う合わないは別としてチャレンジして遊んでます^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/08 23:36
yunさんおはようございます
この九官鳥の曲はお題ですか素適ですね
新曲ですか流石yunさん詞を大事にして
いますね…川野夏美さんの歌は好きで
何曲か手がけたが悲別〜かなしべつ〜
とか雲母坂〜きららざか〜が好きです
こうして聴いていると演歌も板に着いて
きましたねステキでした。
コスモス1
2016/08/09 06:12
YUNさん、こんにちは!
川野夏美:「九官鳥」ですが、この歌は知っています。
テニス仲間の女性が先生から習っている唄だというので、先日にYOUTUBEで聴きました。
ミドルテンポで女性好みの曲調だな〜と思いました。
暑さに負けずに頑張っているYUNさんを見習って、こちらもいろいろと頑張らなくては!
元気を貰いました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/08/09 11:21
こんにちは!コスモスさん^^

川野夏美さん、いいですね!
お店でこの曲を歌ってくれる友人は
淡々と歌いますが、
実際、川野夏美さんの歌唱を聴きましたら
ド演歌風の歌い方なのでびっくりしました(笑
まだ〜怪しい歌唱ですが、
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/09 13:51
こんにちは!のほほ〜んさん^^

この曲、ご存じでしたか?
教材として歌われているようですね♪
今日の暑さは各地最高気温のようですが、
テニスは朝晩にしてくださいネ、
日中はとても〜外に出られません、
いつも有難うございます^^
yun
2016/08/09 13:57
yunさん! (☆^ー゚)vこんばんは〜♪☆

「九官鳥」唄われました(✿ゝ‿◕)σネッ
素晴らしく伸びのある素敵な唄い方♪
σ(・・*)私はこの曲思いついたものの
とっても難儀しました(涙)

昨日は いつものお店(ボックス)
パスしたものの(ノ∇・、)クスン
来週も 行けないので(>_<)

前回6月に初めて行ったボックスに
今日 行ってみましたが、
新しい機械や設備なのに
ガイドボーカルの入ってる曲が
極端に少なくて(涙)
この曲も無かったので
軌道修正できないままに
唄い直しをしましたが・・・
やはり点数は上がらないし
苦労しました ゜゜.(≧д≦).゜゜
♪のこ♪
2016/08/10 20:12
今晩は!のこさん^^

私はのこさんのように点数を出してみたこと
ありません。
あくまでも耳で聴いただけの自己流ですので
怪しい限りです・・・
暫くして、間違いに気が付くこと多多あります、
が、あまり神経質にならなくても
お遊びだから、と勝手な言い分です(笑
楽しく唄えればいいですよね^^
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2016/08/10 23:34
わ〜〜〜ものすごく遅くなちゃった〜

こんばんは〜yunさん〜
川野夏美さんの新曲ですね〜
「九官鳥」難しい歌ですね。
友達が誰の歌だろう「文鳥」っていう歌
を唄っている人がいますがちょっと似てるような〜

鳥になりたい思いの私
元気もらいました〜〜〜
ありがとうございした〜〜〜
霧子
2016/08/11 20:22
今晩は!霧子さん^^

オリンピック、連日のメダルラッシュに興奮しますね!
元気を貰えますね^^
今回の曲は、お仲間の皆さんのお蔭です、
一人で楽しんでいたら
おそらく選曲してない曲です♪
いろいろチャレンジも楽しいですね^^
有難うございました。
yun
2016/08/11 22:59
楽しめるお仲間がいるということはいいなあと羨ましい限りです。
みんなで歌いあううちに自然に頭に入り、自分なりの表現も容易く、こんな風に唄って見ようという姿勢もしっかりととれ、いいですねえ。
情感たっぷりと気持ちよくyunワールド、楽しませていただきました。^^
三の君
2016/08/12 20:55
おはようございます!三の君さん^^

お仕事一番お忙しい時にスミマセン!
身近な友人達がカラオケしない為
単独行動始めて6〜7年になり
そろ〜飽きてきたころに
お客様同士が、こんなに意気投合するとは?
一週間が待ち遠しい!と皆さんがおっしゃってます^^
私の選曲、今までにない傾向かと(笑
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
九官鳥 / 川野夏美 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる