Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイアガラ〜マリリン・モンローの伝説 / KANA

<<   作成日時 : 2016/08/01 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 14


画像


今日から8月!夏休みに入りましたぁ〜♪
いつものメンバー早くも挫折?
出席率は皆さん真面目ですが
宿題が、お忙しいせいか出来てる人と出来ない人と・・・
強制は出来ませんので・・・(笑

今回私は、宿題アップ済みですので
メンバーのお一人が紹介してくれた曲に挑戦したのですが
何時もの事、一発勝負ですゥー

ポップでロックテイストの歌謡曲!
元気にこの夏乗り切ろう!と歌いました!



ナイアガラ〜マリリン・モンローの伝説  KANAさん 


歌詞http://www.uta-net.com/song/79208/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんばんわ
8月に成り都知事も決まりましたね
格好いいkanaさんの歌ですか〜彼女の歌
はいい歌ありますねこの歌元気よく
この暑さも吹っ飛びます〜杉本眞人さんの
作曲でkanaさんが唄ういいコンビですね
yunさんも弾け元気いっぱい素敵でしたよ
お題を決めると好きな歌も唄えなくなっ
てしまうのかな!気楽に唄えるといいですね
今月も元気で唄いましょう^^


コスモス1
2016/08/01 19:53
今晩は!コスモスさん^^

小池さん、圧勝でしたね!
KANAさんの曲は何曲か歌ってますが
こんなに早いテンポのものは初めて!
頭の体操に良かったです^^
楽しかったですよ♪
お店ではあまり聴かないのでビックリしますね^^
早速お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/01 21:55
今、脳外科の帰りです。
ちょっとセンチになっている
耳にyunさんの爽やかな声に元気もらいました。
家に帰ってゆっくり聴かせて頂きます。
霧子
2016/08/02 12:14
yunさん〜〜〜!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

このところの暑さと来たら・・・・・
もう連日 クーラーの中です!

暑さを吹き飛ばす様な 元気のいい曲♪
昨日は 福岡でも大きい花火大会があり
テレビで中継されました〜〜〜 ♫ *゜
素敵な曲を聞かせて頂き
元気を 貰いました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2016/08/02 15:59
今晩は!霧子さん^^

脳外科?検診ですか?
2,3ヵ月前、私も頭のMRI撮りました、
大丈夫でしたでしょう〜〜
あまり気にしない方がいいですよ、
又、歌聴かせてくださいね^^
有難うございました。
yun
2016/08/02 19:27
今晩は!のこさん^^

昨夜、大雨に雷
今日は少し涼しいかと思ったのですが
蒸し暑い一日でした!しょうがないですね・・・
ブログ始めてKANAさん知りました^^
杉本真人さんの曲なんですよ♪
早口の歌詞に必死でした(笑
いつも有難うございます^^
yun
2016/08/02 19:32
タイトルといい、あのKANAさんということで、わくわくしますね。
ちょっと強気で、危なげな雰囲気もあって、魅惑的なyunさんを聞かせていただいた感じです。
いいですね!暑さも吹っ飛びます。
暑さにパンチ!^^
ありがとうございました。
宿題ができなかったと欠席するのではなく、しっかり出席というところが、やはり歌好き仲間なんだなあとほほえましく感じもしましたよ。^^
yunさんはしっかり提出ですね。^^
三の君
2016/08/04 14:49
yun様、これはビックリです
この歌カッコいい歌ですよね
前から知ってます
この歌にチャレンジですか
正にチャレンジですよね
ノリノリのyun様聴かせて頂き満足してます
新しい方向ですね、お見事
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/08/04 16:31
YUNさん、こんにちは!
カミナリの音が聞こえます〜 
まだまだ天気が不安定ですが、今週末くらいかは関東もいよいよ酷暑でしょうね!
KANA:「ナイアガラ〜マリリン・モンローの伝説」ですが、ちょっとビックリの選曲ですね。
唄って楽しかったの事で、それが何よりです。カッコ良かった〜!!!
やはり、こういう軽快な曲は唄い終えるとスカットしますから、夏の暑さを吹き飛ばすには良いですよね!
この調子で、今年の夏も元気に乗り切って下さい。
ありがとうございました。
 
のほほ〜ん
2016/08/04 16:38
今晩は!三の君さん^^

今日は蒸し暑かったですね!
群馬はこちらより2,3度違うでしょうね、
お仕事大変ですね!
お忙しいのにわざわざスミマセン〜〜
我が歌仲間メンバー、暑くても元気に毎週集まってます♪
次回は歌いながら振りまでつけよう!と
意気込んでます(笑
今回の曲は7年位前の曲ですが知りませんでしたぁ〜
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/04 21:36
今晩は!コルトさん^^

この曲ご存じでしたか!流石ですね!
少し変化のある選曲してみました!
たま〜マリリンモンローの描かれたTシャツありましたので来て行き歌いました♪
毎回盛り上がっています^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/08/04 21:42
今晩は!のほほ〜んさん^^

こちらは今日は雷も雨もありませんでしたが
唯、蒸し暑い一日でした!
この曲、杉本真人さん作曲ですが
ご存じでしたか?
お店に行きますと
杉本真人さんと小田純平さんの曲が多いです。
夏本番!
熱中症に気をつけてお過ごし下さい^^
有難うございました。
yun
2016/08/04 21:50
こんばんは!
はい、この曲は存じていますよ〜!
KANAはすぎもとバンドのコーラス・メンバーで、「Bar スターライト」や「時間よとまれ」ではすぎもとまさととデュエットしていましたね〜 その彼女のソロ・デビュー・シングルで、7年位前にリリースしていますね〜
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/08/06 00:03
おはようございます!のほほ〜んさん^^

いよいよオリンピック始まりましたね♪
楽しみですね^^
もちろんこの曲はご存じでしたか?
わざわざコメントスミマセン〜〜
有難うございました^^
yun
2016/08/06 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイアガラ〜マリリン・モンローの伝説 / KANA Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる