Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かなしい女 / 角川博

<<   作成日時 : 2016/07/24 07:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


今週の課題曲は「かなしい女」
メンバー誰も歌ってない、ということでの選曲でした、
が、しっかり仕上げてこれた人がいなくて
今週再びの挑戦となります♪


かなしい女  角川博さん  


歌詞http://www.uta-net.com/song/202284/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Yun様、今日は、
独特の味のある角川さん
私もこの前アップしましたが
まだ歌えてません、練習 練習、

今回もYun様らしくしっかり仕上がってますね、
皆さん色々迷いもあるのでしょうか
角川さんは難しいと思います、
Yun様だけ発表できたのでしょうか?
この企画面白いですよね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/07/24 13:19
こんにちは!コルトさん^^

こういう曲は苦手ですから避ける方ですが
決まったことには意外に真面目に取り組む私です(笑
他の方達は皆さん忙しくて
一週間に1曲覚えるのは大変のようです、
そういう私も先週録音したのが間違えていて
二度目の録音ですが、まだ〜歌い込まないと!です。
早速お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/07/24 14:29
yunさんこんにちは
今回は角川博さんの「かなしい女」珍しいで
すねこの様な歌はでも新鮮さを感じましたよ
わたしはこの歌は4月でしたがその時はyun
さんからもコメント頂いています
その節はありがとうございます
お仲間のこの歌を聴くのが楽しみですね
yunさんはどんな歌でも素敵に唄わ
れるので演歌もどんどん挑戦して下さい
また素適な唄聴かせてくださいね^^ 
コスモス1
2016/07/24 16:00
確かに新鮮さを感じる選曲です。
皆さんでの宿題ということで、yunさんの新しいチャレンジが聞けて、お得!ですよね。^^
ひとつだけキーをあげられてもいけるんじゃないかなあと思いながらお聞きしました。
角川さん選曲とはうれしい驚きでした。^^
よかったです。^^
yunさんへ・・・三の君
2016/07/24 18:48
YUNさん、こんばんは!
早速に課題曲の角川博:「かなしい女」のアップですか〜
演歌をどのように歌唱するのか、興味津々でしたが、さすが、YUNさん!
イイシゴトしていますね〜!
ありがとうございました。勉強になりました〜
のほほ〜ん
2016/07/24 22:24
今晩は!コスモスさん^^

コスモスさんは4月に?そうでしたね^^
たまたま意気投合したメンバーにとっては
演歌は殆ど歌わないメンバーでして
誰かがこの曲を♪
まるでお店がカラオケ教室のようです(笑
いつまで続くことやら〜〜〜
有難うございました^^
yun
2016/07/24 22:37
今晩は!三の君さん^^

自分の選曲でしたら
きっと歌わないですね(笑
男性2人女性4人計6人で纏まって
他のお客様入り難いですよね(笑
いつまでもは続かないと思いますが・・・
三の君さんおっしゃるようにキー一つ上げた方が
いいようですね、
有難うございます^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/07/24 22:46
今晩は!のほほ〜んさん^^

こんな機会でもないと歌わない曲の連続で戸惑ってますが
楽しく遊んでいます^^
400曲もアップしてますから、
この際、なんでもありで進めていこうと思います。
たまには自分で歌いたい曲も含めて〜〜
いい仕事してますか?(笑
まぁ〜有難うございました^^
yun
2016/07/24 22:55
おはようございます〜yunさん〜〜
ゆうべお聴きしながらこの歌キーは
幾つで唄っているのかな〜?
と思いました。
低く唄っている分だけ最後が伸びて
「かなしい〜〜おんな〜」が冴えてますね。
今回も素敵なyunさんの歌が聴くことが出来ました。
ありがとうございました。
霧子
2016/07/25 07:29
おはようございます!霧子さん^^

私、和田アキ子さん、加藤登紀子さん、クミコさん、秋元順子さん、この方々と同じキーですから
低いでしょう!
殆どの女性歌手の皆さんは−1〜−2で歌ってます。
そして男性の場合、
逆に+4〜+5で歌います。
今回は+4で歌ってます。
霧子さんがおっしゃるように
一番高い「かなしい〜女」に合わせてキーを決めます。
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/07/25 07:43
yunさん〜〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

yunさんの唄われる「角川演歌♪」
やはり・・皆さんも期待してた様で
興味深く 新鮮に感じた方が
多かった様でしたd( ̄。 ̄✿)ねぇ

もちろん!σ(・・*)私も興味一杯で
楽しみにしてましたが・・・・・
どんな分野の歌でも見事に熟すyunさん!
これからも どんどん演歌・艶歌
聞かせて頂けるのを楽しみにしています♪
とっても・・・素敵でした〜〜〜 ♫ *゜
♪のこ♪
2016/07/25 19:18
おはようございます!のこさん^^

限られたお店だけ通う私ですが、
こちらのお店には、もう8年通ってます、
極端にお客の少ない曜日でしたが、
今は毎回賑やかです^^
カラオケ好きな身近な友人がいませんので
趣味を語り合えるこの集まりが
今、とても楽しみです♪
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/07/26 08:29
この歌はさっきまで原曲だと勘違いしておりました。男性は+4? 男性の歌を4も上げて男性が歌うとですか?
おいらならいくつになるんだろ・・・見当がつきまへん〜
肥後っちょ
2016/07/26 18:54
今晩は!肥後さん^^

キーは皆さんそれぞれ自分に合ったキーで歌ってます。
私は男性の曲は殆どプラス4〜5
女性の曲は高音が出なければキーを下げて行きます。
男性のプラス4〜5というのは
これで1オクターブ下げて歌うということです。
これはカラオケの先生に教わりました^^
yun
2016/07/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなしい女 / 角川博 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる