Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 情恋歌 / キム・ヨンジャ

<<   作成日時 : 2016/07/10 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像



コルトプラスさんからおススメ頂いた曲にチャレンジしました。




情恋歌  キム・ヨンジャさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんかこんにちは
キムヨンジャのこの歌はいい歌ですね^^
私も気に入り録音済みで何時でもUPで
きる状態に成っていて2曲目に入ってい
ますコルトプラスさんからの照会曲だった
のですか…よかったですね〃
いろんな方の歌もお待ちしています
素敵な「情恋歌」でした。
コスモス1
2016/07/10 11:07
こんにちは!コスモスさん^^

選挙の立会人、きょうはいいのですか?
早速お聴き頂き感謝です^^
ご紹介頂かなければ、たぶんスルーしてました(笑
全く別物になってしまいアップを迷いました(涙
いつも有難うございます^^
yun
2016/07/10 12:58
yun様、今日は、
私のコメントからこの歌
拾っていただいただけでも
感謝です、
この歌は初めて喫茶で聴いて
動画でキムさん聴いてチェックし
ぜひyun様に歌ってほしいと思いました
作曲も花岡さんですので
キムさんの少しきつめの表現より
この歌はyun様にと即、思いました
素晴らしい歌唱ですね
思った通りいやいや
それ以上です私の眼は
確かです(自分を褒めるか、笑)
ぜひ持ち歌にして下さい
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/07/10 13:23
こんにちは!コルトさん^^

私の通うお店では聴いたことなかったので
You Tubeで何度か聴き歌ってはみたものの、
やはり全く別物に仕上がってしまい
アップしようか如何かと躊躇しました。
コルトさんのコメントで少しホッとしました(笑
この曲のカップリングが「愛の歴史」なのですね^^
そして2曲共、花岡優平さん作曲でしたね。
いつもお聴き頂き、お心遣いのコメントに感謝です、
有難うございました^^
yun
2016/07/10 15:38
yunさん!こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

流石〜〜〜お薦めされただけあって
お似合いの素敵な曲でした〜〜〜♪
★☆ぱちぱち♪♪ぱちぱち★☆
ぱちぱち★☆ぱちぱち♪♪
♪のこ♪
2016/07/10 16:59
今晩は!のこさん^^

似合ってますか?
お店で何度か練習させて貰いましたが
これで最後にしないで歌ってみますね♪
いつもコメント有難うございます^^
yun
2016/07/10 19:24
リクエストをいただくってことは、唄への励みになりますね。
yunさんにこの曲を!と言っていただいたその心に感謝しつつ、力も入ります。
恋に身を投げる女性の心のうちを吐露する。
yunさんの情熱的な歌唱、素敵でした。
三の君
2016/07/10 19:57
今晩は!三の君さん^^

自分自身での選曲は偏りがちで
同じような曲ばかりになってしまいますが、
お勧め頂くと、意外な曲が多く
私の場合、プレッシャーに感じますが
歌った後の意外性もあったりして
チャレンジさせて頂いています♪
確かに励みにもなり感謝〜〜です^^
いつもお聴き頂き有難うございます^^
yun
2016/07/10 21:53
おはようございます〜yunさん〜
素敵なyunさんの声での情恋歌
気持ちよく聴かせていただいて
今日も良い日になりそう〜
ありがとうです。。
霧子
2016/07/11 09:05
こんにちは!霧子さん^^

今日も暑かったですね!
体調の方は大丈夫ですか?
今日はいつもと違うお店で2時間ほど歌ってきました♪
霧子さん!
新曲じゃなくても、古い曲の中にも
いい曲沢山ありますから又聴かせてくださいネ^^
わざわざ有難うございました^^
yun
2016/07/11 16:58
YUNさん、こんにちは!
20分位前に外出先から戻るときに、雷鳴がして車の屋根・窓を叩く雹の音がすさまじく、その後は5分位の豪雨で前が良く見えずでしばらくノロノロ運転しました。助手席でWifeが怖がっていました・・・。
梅雨入りしてから今日までで一番の降雨でした。水瓶付近にも降ってくれると良いのですが・・・。
ようやくカミナリの音を聞いたので、梅雨明けも秒読みに入るのではないでしょうか!
さて、キム・ヨンジャ:「情恋歌」は初めて聴きました。 
なかなか情熱的な歌ですね〜
♪〜抱きしめて 確かめ合って などのフレーズは前回の「ティ・アモ〜風が吹いて〜」を思い起こさせますね〜!
女性の願いは永久に普遍なのでしょうか・・・。
そういう思いをしっかりと刻み込むことが出来ました。
ありがとうございました。 
のほほ〜ん
2016/07/14 15:33
今晩は!のほほ〜んさん^^

夕方の雨は凄かったですね!
私も運転しながら怖いと思いました。
もう止んだでしょうか?長かったですね、
水瓶付近は降らなかったのでしょうか?
思うようにいきませんね・・・
今回の曲もお初でしたか?
私もご紹介頂かなければスルーしてました、
この情熱的な詞は男性作詞家、
男性側からの願いなのでしょうか?(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/07/14 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
情恋歌 / キム・ヨンジャ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる