Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の歴史 / キム・ヨンジャ

<<   作成日時 : 2016/06/14 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像
成田山(6月11日)

寄る年波には勝てません、
この言葉通り
今年は春先から咳が続いたり、
4月には初めて扁桃腺炎になり
続いて耳に異変を感じ耳鼻科通いとなり
その挙句、
真面目に毎日通い、風邪の患者さんと多く接触あったせいか
又〜今度は鼻風邪を引くという
踏んだり蹴ったり〜〜
つくづく体力の低下を感じる日々です。

久しぶりのアップです♪


愛の歴史  キム・ヨンジャさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
お身体大変な変調きたしたのですね〜
もう大丈夫ですか!
若い時は抵抗力もあるが年齢を重ねてくるといろいろ
なことが起こりますねわたしも充分心得ていますので
それに打ち勝つ体力を常に心掛けています。
待っていました…ステキですね〜病み上がりだとは
思えない歌唱力この歌声聴いた限りは大丈夫みたい
ですねとても心地よくきけました。
これからも素適な歌待っています
どうぞ身体には気を付けて下さいね^^

コスモス1
2016/06/14 08:17
おはようございます!コスモスさん^^

早速お越しいただきスミマセン〜〜
鼻が詰まり、痰が出ますが
熱が下がりましたのでもう大丈夫だと思います。
先週いつもの喫茶で、この1曲録音してましたので
アップ出来ました。
気になる事が続きましたので意を決して
先週一週間かけて、何ヶ所か精密検査しました。
緊張の連続で疲れが出たのだと思います。
問題はありませんでした^^
焦らずゆっくり進んでいきます。
有難うございました^^
yun
2016/06/14 09:29
yun様、今日は、
体調だけは何時も万全に
日ごろから気を付けたいですね
私もそろそろ年なんですが
最近10年前の体力に戻ってきたみたいです
不思議ですが、定年後の過ごし方が
今までと違って良い方向に成って
血液が増えて来たみたいで(少なかったのです)
運動後息切れしないことに気が付きました、
yun様の良い歌も良いペースでお聴きしたいので
体調管理しっかりしてくださいね、
キムヨンジャさんの歌
素敵に歌われています、もっともっとお聴きしたいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/06/14 14:34
今晩は!コルトさん^^

10年前の体力に戻ったということは?
今、何歳でしょう(笑
羨ましいなぁ〜^^
私はドッと年老いた感じですー(笑
次回曲で400曲目になります!
ここまで来たので頑張ります!
励ましのコメント、力になります^^
有難うございました。
yun
2016/06/14 20:40
おはようございます〜yunさん〜

唄いだし♪〜あの坂道で〜♪

だけで参りました。
震え上がるような衝撃こういう時
どういう言葉があるのだろうか?
素晴らしい歌唱に感激しました。

ありがとうございました。
元気がでました〜〜〜(^_-)-☆
霧子
2016/06/15 07:05
YUNさん、こんばんは!
体調がいろいろと大変なようですが、成田山には厄落としでしたでしょうか?
成田山新勝寺へのお参りはもう数十年前に父と父の友人とで、正月に初詣に行ったきりで久しく行っていません。確か鰻を食べた記憶があります・・・。
この歌:「愛の歴史」は初めてです。キム・ヨンジャは感情の入った素晴らしい歌唱力の持ち主ですが、それに劣らずのYUNさんの歌唱ですね〜 もう身体は後は上昇するだけで、大丈夫でしょう!!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/06/15 23:21
おはようございます!霧子さん^^

You Tubeでたまたま出会った曲です♪
いい曲ありますね^^
霧子さんも良かったら是非!

霧子さんの元気見習って私も!
嬉しいコメントを有難うございました^^
yun
2016/06/16 08:16
おはようございます!のほほ〜んさん^^

先週一週間、意を決して
頭のMRI、首のエコー、胃カメラ、婦人科と検診が続き
緊張の連続でしたので疲れが出たのだと思います。
先週土曜検査が全部終わり、ホッとして
夫と午後、急に成田山へお参りに、
そして目的の鰻も食べてきました(笑
翌日疲れがどっと出たのか熱がでました。
今週日曜日、発表会がありますので
体調万全にと思っています。
のほほ〜んさんもこの曲初めてでしたか?
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/06/16 08:29
yunさん〜〜〜〜!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

キム・ヨンジャさんのこの曲♪
初めて聞かせて頂きました(ღˇ◡ˇ)〜♪
深く包み込む様な yunさんの
ゆったりした唄い方は 
とっても癒されます〜♬♬〜♬♬〜♬♬

体調がお悪かったそうですが
お大事になさってd( ̄。 ̄✿)ねぇ
昨日はσ(・・*)私も
乳癌の定期健診でした!
今日は 数年前から気になってた
翼状片が どうも進んでる感じで
久し振りに 眼科に行き
来月 日帰り手術を
受ける事に決心しました(涙)

何処が悪くても辛いですよね
お互い 体を労わって
楽しく唄いましょう〜〜〜 ♫ *゜
♪のこ♪
2016/06/16 17:23
こんにちは!のこさん^^

今、のこさんにコメント置いて帰ったら
のこさんからのコメントに驚きましたぁ〜
同時刻頃でしたね^^
本当にどこが悪くても辛いですね、
年とともの不安が出てきて思い切って検診しました。
緊張が続き疲れが出たようです。
目の日帰り手術ですか?
前向きに対処〜〜ですね^^
楽しく歌っていきましょう〜〜♪
有難うございました^^
yun
2016/06/16 17:41
ドラマチックな曲で、思い切り歌うyunさんにパワフルさを感じて!
すてきですねえ。
体調に何事かを感じて不安に思うのは、私たちの年代にはよくあることで、とことん病院へ通って、不安を取り除くとともに、完全にクリアにならない部分については仲良く付き合っていくしかないのかなあと納得させてますが、それでもいまひとつ・・・^^
これは私のことになってしまいました。
これが年齢を重ねるということなのだと自分に言い聞かせて、元気に過ごしたいと思います。^^
三の君
2016/06/19 12:58
おはようございます!三の君さん^^

お若い三の君さんでも体調面で気になる事おありですか?
この年齢まで何事もなくて来ただけ幸せなんですが、
姉の事があってから、神経過敏になりすぎて〜〜〜
三の君さんのおっしゃる通りですね^^
私の場合、暇がありすぎるのかもしれません(笑
贅沢ですね・・・
歌う楽しみがあって良かったと^^
そしてこうした交流が又楽し♪
お気遣いに感謝です^^
yun
2016/06/20 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の歴史 / キム・ヨンジャ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる