Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生なんて、、、ね / HANZO

<<   作成日時 : 2016/05/22 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像


You Tube 廻りして、歌ってみたい曲に出会いました♪




人生なんて、、、ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
yun様、今晩は、
この曲はお気に入りの歌で
以前アップしましたが、
喫茶では今も良く歌います、
最近やっと完成してきました、
yun様にもとってもお似合いです
良いなと思った歌ですものね
気持ちが違いますよね、
お見事な歌唱でした
ありがとうございました。
コルトプラス
2016/05/22 23:44
おはようございます!コルトさん^^

お仲間の皆さんのアップで気になっていた曲です♪
コルトさん、14年11月のアップでしたね^^
私、コメント置いてなかったので
聴きそびれていたようですー、失礼しました!
今、じっくりお聴きしてきました^^
私の怪しい歌唱、判明しました(涙
こんな程度なんですゥー
早速お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/23 09:18
ynuさんこんにちは
午前中はカラオケがあり12時からはバラ園
行ってきました少し遅かったかな…
でも綺麗だったよ
HANZOあまり聞かない名前だが以前レイさん
の歌で彼の名前は聞いた様なそんな感じです
この歌は初めて聴きましたステキでしたよ
中々唄って見たい曲に巡り合いませんか!
わたしはオールマイティとまでいかないが
直ぐ見つかります^^
yunさん人生なんて…ね
人夫々いろんな人生がありますね素敵でした。
コスモス1
2016/05/23 18:13
今晩は!コスモスさん^^

コスモスさんは毎日充実してますね、
今日私は午前中ウォーキング、
午後は友人呼んで我が家でお茶しましたぁ〜
これぞ、という曲に私はなか〜廻り合わず
悩むところです。
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/23 22:26
yunさん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

曲名も歌手名もお初です!
流れる様なyunさんの素敵なメロディ♪
男性歌手の様だし・・・・
歌手の歌を聞いてみたくなりました♪
(*´∀人)ありがとうございました〜♪
♪のこ♪
2016/05/24 19:26
こんばんは〜yunさん〜
初めてのHANZO の歌初めて
の方なので検索して見ました。

色々な所でコンサートが開かれて
いるのですね。
珍しくユーチューブからのアップで
yunさんの歌と画像で堪能しました。
月曜日&今日と私はお医者さんをウオーキング
してきました(笑)
いいな〜〜お友達とお茶して充実した
生活で羨ましいです。
出来れば・・・YouTubeの下に
声だけのファイルもアップしてくださると
何回も聴けて嬉しいです。
素敵な歌をありがとうございました。
霧子
2016/05/24 19:55
今晩は!のこさん^^

この曲、お初でしたか?
You Tubeの方では
多くの女性がカヴァーしています♪
HANZOさんご本人の歌声、是非聴いてみてください!
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/24 22:21
今晩は!霧子さん^^

霧子さんもお初の曲でしたか?
定期的にお茶してる友人達は私の親友、
二人共、カラオケに興味なく
全くカラオケの話題のないお茶会です(笑
チョッピリ寂しいです・・・
歌声だけのファイルですね、了解です^^
いつも有難うございます^^
yun
2016/05/24 22:27
本当にドラマチックな仕上がりですね。
yunさんの歌声は重厚感があって、世界に引き込まれるようです。
選曲には悩みがつき物。^^
歌いたいけど、音域厳しいとか、キー変換すると雰囲気変わる場合もありで歌えないとか・・・
素敵な曲をご紹介いただき、ありがとうございました。^^
三の君
2016/05/26 19:11
今晩は!三の君さん^^

高音の出ない私は選曲に限りがあり、
殆どの曲が別物の仕上がりになります(涙
0で歌えるのは、秋元順子さん、加藤登紀子さん、
和田アキ子さんぐらいです。
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/26 22:59
おはようございます。年齢を重ねていくと上下が狭くなり速度がゆっくりになります?
同じような歌の選曲に聞えますもんね、先日喫茶で若い男性が郷ひろみの歌だけ歌ってましたが、みんな同じに聞え、感動しませんでした。
どこがいいんだろう(ボソッ)つぶやきながら聴いてましたよ〜   やだやだ歳はとりたくない!
yunさんにピッタリの選曲でした^^v
肥後
2016/05/27 05:31
おはようございます!肥後さん^^

どうしても自分好みの曲を選曲してしまうと
変化がみられませんね。
なるべく他の方の意見取り入れたり
苦手な曲にもチャレンジしてみてますが
どれも同じような仕上がりに・・・(涙
課題も多く、歌は奥が深いです。
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/27 09:18
yunさん、こんばんは。

「人生なんて、、、ね」と.いう曲と歌手名も始めて見て
初めてyunさんのカラオケで聴きました♪
今、ヘッドホーンでyunさんの歌を聴きながら書いてます。
バラード系で、”愛に包まれるような感じで”yunさんの歌声が聡明で優しく.ところどころ寂しさを感じまた幸せな男女の愛の歌ですね^^
歌声は、いつみながらyunさんのように素敵なな声が出れば
と感じています(^−^)余談ですが.23日埼玉上尾ショープラザに行き、松原健之さんの「木蘭の涙」のキャンペーンとミニコンサート5曲歌い笑顔で登場してカラオケでもステージの前に見て松原さんんと目が合い手を振ってくれてCDを買いサイン握手そしてお話しも少しできました。。。ラッハで最高な1日でした
PCの修理で.ブログ更新一昨日してアップしました(^^)
いつも知らない歌も綺麗な声でありがとうございます☆
mikko
2016/05/27 21:21
最近聴いた曲ですが、「あいたい」歌:林部智史の曲ですがyunさんの伸びのある発声で聴いてみたいと思っています。
ミクサー
2016/05/27 21:32
yunさんへ。
再度書き忘れです、友達や一人で何度もカラオケ喫茶に
行くようになり、二回ほどカラオケ喫茶でランチをして
ノンアルビールを飲み、カラオケで松原さんの「思い出してごらん.雪明かりの駅」も覚え歌いました(^^)
谷村新司さんの.サテンの薔薇を歌ったら友達になったおばさんがリクエストして楽しく,今月は二回カラオケ行き
此れからも、声が高い声出てくるようになり、ありがとう
感謝に挑戦して歌えてラッキーでした
mikko
2016/05/27 21:33
おはようございます!mikkoさん^^

mikkoさん!毎日楽しそうですね^^
良かった〜〜〜♪
松原健之さんのコンサートヘ?
まぁ〜羨ましい事!
私よりずっと充実した日々ですね^^
私も時々ランチ含めたカラオケ楽しみますが
mikkoさんはノンアルコールまで?
今朝は嬉しい報告で
一日楽しく過ごせそうです^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/05/28 06:55
おはようございます!ミクサーさん^^

「あいたい」ですね!
参考にさせて頂きます^^
いつの日か、必ず〜〜〜

わざわざ有難うございました^^
yun
2016/05/28 06:58
YUNさん、こんばんは!
HANZO:「人生なんて、、、ね」は歌手も歌も初めて聴きます。
唄ってみたい曲っていうのは、確かにありますね〜
あり過ぎてとても唄えきれずに、仕掛品でお蔵に眠っているのが沢山。
でも、本当は唄ってみたい歌で自分にチャレンジャブルな曲を選んでモノにしていくのが最高でしょうね〜
ナイス・チャレンジでした〜!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/06/01 18:23
今晩は!のほほ〜んさん^^

この曲、お初でしたか?
You Tubeの方では、女性が結構カヴァーしてるのです。
選曲は難しいですね、
自分でいいと思っても、ム・・・・
好みじゃない曲が意外に良かったり〜〜〜
そういう意味でも、何でも取り敢えずチャレンジ!と
思っています。お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/06/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生なんて、、、ね / HANZO Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる