Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この世の果てまでそばにいて / 由紀さおり

<<   作成日時 : 2016/03/23 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


未だ喉風邪完治せず、
満足の歌唱ではありませんが・・・

アキのいちごさんからの推薦曲です♪
怪しい箇所アリ、
不安定な歌唱になってしまいましたぁ〜トホホホ・・・



この世の果てまでそばにいて  由紀さおりさん  歌詞


入れ替えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
いよいよお花見ですねの2.3輪咲きはじ
めたら昨日あたりはもう3分咲きでした。
ここのところ一寸寒い日が続いているので
喉に気を付けて下さいね。
「この世の果てまでそばにいて」  
素適な曲ですね…
吉田正さんの作曲で由紀さおりさんが
唄ったのですね初めて知りましたが…
アキのさんからの紹介ですか
とてもステキでしたyunさんの力量が
表れていました。また次を期待します。
コスモス1
2016/03/24 04:31
おはようございます!コスモスさん^^

毎日早いですね!
夜は何時に休まれるのですか?
早寝、早起きしたいと思いながら
つい〜夜遅くなってしまい・・・
今回の曲、アキさんがYou Tubeに素敵にアップされてますので
是非、お聴き下さい♪
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/03/24 08:14
ご無理を言ってすみませんでした、私は随分以前に歌った曲で、暫く歌わなくて忘れていたのですが、この間この歌を思い出して喫茶で久しぶりに歌いましたが、その時にこの歌はyunさんにとてもお似合いと感じました。
早速に歌っていただきありがとうございました。
思っていた以上にとても素晴らしい仕上がりでしっかりと聴かせていただきました。
本当にありがとうございました。
アキのいちご
2016/03/24 18:44
今晩は!アキさん^^

2週間以上、喉風邪が抜けず本調子じゃないままの
アップになってしまいました、スミマセン〜〜
高い声が咳き込むため出せず、
キーを大分下げて歌いましたので、
由紀さんのイメージが遠くに〜〜〜(涙
しかし、お店で何度か歌いましたら
皆さんに「いい選曲ね」と褒められました^^
タイトルに気恥ずかしさがありましたが、
ご紹介頂かないと取り組めなかったと〜〜〜
本当に有難うございました^^
お気遣いに感謝です^^
yun
2016/03/24 19:00
風邪をひかれて体調の良くない時の録音とか、確かにキーを少し下げて歌われたようですが、でも何時もながらのソフトなお声でしっかりと声が出ていて、とても調子が悪いとは思えない歌唱です。
私は7年前に本来は女性の歌と思いながら、好きな歌でしたのでその時は無理に歌ったのです。
2006年の発売の曲ですが、早くから吹き込みはされていたようですが、吉田正さんが亡くなってから遺作の曲として発表されたらしいですね。
先ほど由紀さんの原曲も改めて聴いてきましたが、この曲初めて聴いた方にはどちらがオリジナルかきっと判らないと思いますよ。
タイトルが少し奇抜で皆さん驚かれますが、喫茶でも是非聴かせてあげてください。
ありがとうございました。
アキのいちご
2016/03/24 20:05
yunさん〜〜〜〜〜〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

アキのいちごさんからの推薦曲♪
だそうで・・・(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)
流石〜〜〜! お上手だから
一杯 お薦めやリクエストがあって
それに答えられるyunさんだから
素晴らしい事ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

気持ち良く聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2016/03/24 22:07
アキさん〜〜
私、しばらく安静にしてたのですが、
ストレスが溜まり、思い切って出かけました(笑
喉の為には声を出すのは如何なものかと?
しかし歌ってるうちに不思議に良くなりました^^
お店でも結構同じような症状の方がおられて、
風邪なのか、花粉なのかと・・・
アキさんは大丈夫ですか?
この曲は、吉田正さんの遺作の曲ということで
しっかり心に刻み、再びトライしてみます^^
度々のコメント、有難うございました。
yun
2016/03/24 22:24
今晩は!のこさん^^

自分で選ぶ曲は如何しても偏りがちですよね、
皆さんからの推薦曲は意外性があり
時にいろんな発見があり勉強になります。
有難いですね^^
今日は冬に逆戻りしたような寒さ、
のこさんも気を付けてくださいネ、
いつもお越し頂き感謝です^^
yun
2016/03/24 22:34
YUNさん、こんにちは!
由紀さおり:「この世の果てまでそばにいて」は初めて聴きましたが、非常に耳触りの良い歌ですね〜
作曲が吉田正と知って、なるほど昭和歌謡の王様の作曲ですからね〜 しかも、作詞が岩谷時子で〜!
そして、2007年3月のNHKラジオで3月のNHKユアソングというお墨付き!
YUNさんご夫妻にピッタリの甘い夫婦愛の歌ですね〜!!!!!
しっとりと唄われて、アキのいちごさんが推薦された意味が良く分かりました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/03/25 17:21
今晩は!のほほ〜んさん^^

昨日、今日と冬に戻ったような寒さですが
のほほ〜んさんは風邪、大丈夫ですか?
声の出ない日が続き、
カラオケしか能のない私、
もうカラオケも楽しめないかと不安の日々でした・・・
そんな訳で、どうにか歌えホッとしてます^^
甘い夫婦愛?
そっくりそのまま、のほほ〜んさんにお返しします(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/03/25 18:31
リクエストをいただくということは、ひとつには示唆していただくような、自分を理解していただいているお仲間からいただくアドバイスみたいなもので、がんばろうという力をいただけますね。
とってもすてきな歌声、わくわくしてお聞きしました。
喉風邪、もう抜けましたか?
そんな不調なんか感じられないほどのいい感じ!
ありがとうございました。
三の君
2016/03/28 19:49
おはようございます!三の君さん^^

お陰様で喉の方は大分よくなりました。
一時は喘息かしらと思うほど急に息苦しくなったり
初めてのことでしたので焦りました。
花粉の影響もあったようです、
いよいよ桜前線到来、忙しくなりますね^^
お天気続くといいですね、
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/03/29 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世の果てまでそばにいて / 由紀さおり Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる