Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes,愛につつまれ / テレサ・テン

<<   作成日時 : 2016/03/18 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


この10日ばかり、喉風邪なのか?花粉症なのか?
時々咳き込み、満足に歌うことが出来ませんでした。
今日、なんとか録音してきたのですが〜〜

コスモスさんからの推薦曲です♪
病み上がりのせいか、おしとやかな歌唱に思えます(笑


Yes, 愛につつまれ  テレサ・テンさん  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんおはようございます
桜の開花宣言今日辺り出るでしょうか
こちらの川の染井桜使いの度に観てい
るが今にも咲きそうです 流石
「yes ,愛につつまれ」思っていた通り
素晴らしい出来ですね…ワンスモアです 
元に戻って聴いています仰っていた
様なこともなく完治して澄んだステキな
声でありがとうございました。
朝から素適な唄が聴けていい気分です^^
コスモス1
2016/03/19 05:12
おはようございます!コスモスさん^^

水曜日、いつもの予定で喫茶で録音しようと出かけたのですが、
全く声が出なくてストレス溜めて帰宅(笑
翌日、ボックスで声出し〜〜
そして昨日、ようやく歌えたのですが
弱弱しい歌唱になりました。
素敵な曲をご紹介頂き感謝してます^^
有難うございました。
yun
2016/03/19 08:37
彼岸桜やおかめ桜など、いよいよ桜も咲き始めました。
ソメイヨシノの開花が楽しみですね。
1990年の発売だということで、テレサが厳しい局面にあったころの歌だと思うと、胸に来るものがあります。
yunさん、本当に素敵な歌声。
こんな風に歌えたらどんなに歌が楽しめるだろうかと、しみじみとお聞きしました。
羨ましい〜〜〜〜〜〜です。(笑)
三の君
2016/03/19 20:36
今晩は!三の君さん^^

来週後半からお花見できそうですね^^
早いですね〜〜桜の季節かと思うと・・・
テレサ・テンの曲、あと数曲覚えましたが
このあたりで今回は打ち止めにします(笑
いつ咳き込みがくるかドキドキしながらの歌唱でしたが
嬉しいコメント頂きホッとしました、感謝です^^
yun
2016/03/19 22:42
yun様、おはようございます、
テレサさんの歌続きますね
やはり良いですね、
そしてこの歌私も胸に来るものがあります
愛につつまれ・・・、
穏やかで心地よい歌唱
特に本日は嬉しくお聴きしました
ありがとうございました。  
コルトプラス
2016/03/20 11:32
今晩は!コルトさん^^

今回の曲はオススメ頂かないとスルーしてました!
ところが歌ってみて心が洗われるような
神聖な気持ちで歌えました♪
やはり皆さんの意見の大切さ感じました^^
いつも有難うございます^^
yun
2016/03/20 18:43
yunさん〜〜〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

テレサ・テンの素敵な曲を
聞かせて頂き(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)
ありがとうございました♪.+゚♬✿

前回もでしたが・・・
あまり見た事の無い彼女の
写真! これも歌同様
とっても!素敵でした〜〜〜 ♫ *゜
♪のこ♪
2016/03/21 19:51
今晩は!のこさん^^

フリー画像の中から
可愛い写真見つけ出すのも
今回、楽しい作業でした^^

一先ず、今回でテレサの曲は中断し
いつか又機会があればアップしたいと思ってます♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/03/21 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yes,愛につつまれ / テレサ・テン Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる