Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらジロー / 小柳ルミ子

<<   作成日時 : 2016/02/05 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像


ナイスバディーの持ち主、小柳ルミ子さん
あのダイナミックな踊りと歌声
最近観る機会が少ないような〜〜淋しいですゥー

先日お店で突然思い出し
一発勝負で挑戦!
お恥ずかしい歌唱ですが〜〜〜


今さらジロー  小柳ルミ子さん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちはいい天気です布団干しましたよ
さっきの地震には驚きました震度4直下型ですね…
「今さらジロー」懐かしい歌ですね〜
それにしても一発勝負よくこれだけに唄えますね
音感のよさというか大したものです驚きです
yunさんがお店で唄って入る様子が浮かびますよ
身振り手振りで唄っているのではないでしょうか
yunさんの元気な歌声聴けてよかったです
とてもステキでした。 
コスモス1
2016/02/05 11:33
こんにちは!コスモスさん^^

早々にコメント有難うございます!
地震、ニュースで知りましたが
私の処は殆ど感じませんでした。
直下型だったのですね、
実は4日間程風邪で休んでました、
アップする曲がなく、この曲だけ残ってましたので〜〜〜
コスモスさん!
私、お店では身振り手振りは控えめに歌ってます(笑
それでなくても大きな体ですから〜〜(笑
いつも有難うございます^^
yun
2016/02/05 12:19
うん?↑のコメで大きな体?yunさんが?
たとえば以前思ったような宝塚男役のようなかっこよさを持っているyunさんでしょうか?!
絶対そうだと思います。
この魅力的なお声から妄想するに^^yunさんはとにかく決まっているのです。
小柄な小柳ルミコさんを飛び出し、伸びやかで、つややかなyunさんの「今さらジロー」堪能しました〜〜〜〜^^
三の君
2016/02/05 20:24
↑のコメ、大きな体?!
それこそ私にとっては、以前も言ったように思いますが、宝塚男役〜〜〜と言ったところのyunさんです。
とにかく伸びやかで、艶声で、かっこいいのです。
女役小柳ルミコさんを飛び越えた大きさを感じるyunさんの魅力にメロメロです。^^
三の君
2016/02/05 20:28
今晩は!三の君さん^^

まぁ〜三の君さん!
一度もお逢いしてませんのに妄想膨らませて頂き^^
これじゃぁお逢いする機会が益々なくなりそうな?
でも、これが楽しい交流の一つかもしれませんね、
私こそ、三の君さんの歌声から
イメージ膨らませ楽しんでますから〜♪
知的で素敵な三の君さん、
少し近寄りがたい方かしら?なんて勝手にフフフ・・

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/02/05 21:51
yunさん〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

一人っ子のルミ子さん♪
お母さんを亡くされて・・・
一人ぼっちになってしまいました(✿ゝ‿◕)σネッ
博多の出身なので何となく
親近感を覚えます♪

喫茶で唄うのは 楽しいでしょう ♫ *゜
σ(・・*)私 半年以上
喫茶に行ってないので
そろそろ行きたいのですが
忙しくて(´ー`A;) アセアセ

素敵な曲を
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2016/02/06 19:43
yun様、今晩は、
最近見かけませんね
ルミ子さん随分痩せているイメージでしたが
元気なんでしょうかね、
デビュー当時ファンでしたね
yun様のキリリとクリーンで
美しい今さらジロー聴かせて頂きました
たまにはこの乗りの歌も良いですね〜
ありがとうございました。  
コルトプラス
2016/02/06 21:27
今晩は!のこさん^^

そうでしたねぇ〜
お母様の方がルミ子さんと子離れ出来ずにいましたね、
最近のルミ子さん、痩せすぎて声も満足に出ませんね。

喫茶は週に一度通っています、
楽しいですよ^^
いろんな参考にも、勉強にもなります。
いつも有難うございます^^
yun
2016/02/06 21:40
今晩は!コルトさん^^

風邪で4,5日寝込んでしまいましたぁ〜
従ってアップする曲もなく、練習も儘ならずーです。
若いころのルミ子さん、初々しく可愛かったですね^^
その上、スタイル抜群歌唱力も!三拍子揃って
憧れの人でした^^
少しは歯切れよく歌えたでしょうか?
いつも有難うございます^^
yun
2016/02/06 21:55

YUNさん、こんにちは!
おっさしゃるように最近小柳ルミ子の姿ばかりでなく歌もあまり聴かなくなりましたが、元気なのでしょうかね〜
この「今さらジロー」は作詞・作曲が杉本真人なので、よ〜く知っています。
彼らしい垢抜けた言い回しと軽快な曲でヒットして、確か何かの賞を取りましたね〜
いつもの一発勝負ですか〜! うらやましい!!!!
スケールの大きさを感じる歌唱ですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/02/08 17:09
今晩は!のほほ〜んさん^^

最近のルミ子さん、
痩せて、声も満足にでないような〜〜

お店での録音はお客様がいる関係上難しく
今回、一発勝負と言っても
一度、お客様のいるとき歌い
お客様が帰った後、
改めて録音の為、一度歌わせて貰いました。
決して安定した歌唱ではなく
お恥ずかしい限り〜〜
コメント有難うございました^^
yun
2016/02/08 21:15
yunさん こんにちは^^

懐かしいですね
瀬戸の花嫁のイメージが強いですが、他にもいい唄いっぱい歌っておられますね
最近CSの麻雀の再放送で、お見かけしますが細いですね
唄ももっともっと聞きたい歌い手さんです
yunさんで聴けて嬉しいです^^

お風邪でしたか
お大事になさって下さいね^^


ももこ
2016/02/09 11:38
こんにちは!ももちゃん^^

小柳さんは歌も踊りも本格的!
もっと〜活躍期待したいところですよね^^
2月に入って、ももちゃん歌ってないですね、
沢山聴かせてください♪

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/02/09 16:36
こんばんわ^^
今さらジロー、高低の取り具合がピッタシで、かなり歌い慣れされてる歌ですね^^。
風邪ひかれる前の録音でしょうか、元気なお声でした^^

おいらは小躍りしながら歌います、腰が悪いのでそっちは振りませんが〜(爆笑)喫茶も止めようかと思いましたがストレス解消に通っています。なにせ胃が・・・・
今日も解消しに行きたいくらいに調子悪かったですぅ。
明日行って来ようっと。

肥後
2016/02/11 21:37
今晩は!肥後さん^^

ご無沙汰してます、お元気ですか?
胃の調子が悪いようですが、
胃の検査だけじゃなく他の臓器の場合もあるようですから
機会があればみて貰ったほうが〜〜と思います。
という私もソチコチ気になることばかりですゥー
年を重ねるということでしょうが、
肥後さんはまだ〜お若いのですから!
さて〜今回の歌の方はお恥ずかしい〜〜
歌い慣れてるどころか、この日が初めて!
わざわざコメント有難うございました^^
yun
2016/02/12 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらジロー / 小柳ルミ子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる