Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の予感 / 八代亜紀

<<   作成日時 : 2016/01/20 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


お店でお逢いするお仲間のIさん、
大先輩ですが、
この曲を−5♭でカッコよく聴かせてくれます^^


女の予感  八代亜紀さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは
待ってました〜ステキな歌ですね…
とてもお似合いですよ
もうお店で唄ってきましたか…!大先輩に聴かせて
上げましたか…唸っていたでしょう〃
流石yunさんですね〜心地よく聴けました
八代亜紀さんが唄って入たのですかこの様な歌
どんどん聴かせて下さいとてもステキでした。
声もとても綺麗でしたよ〜^^
コスモス1
2016/01/20 16:41
yun様、今晩は、
yun様が絶賛される先輩は
どこまで凄い方なんでしよう
お聴きしたいですね、
私にはyun様が凄すぎて
これ以上の歌が想像できません、
一度でいいからご一緒したいです
夢かな〜、
ありがとうございます。
コルトプラス
2016/01/20 23:03
yunさん おはようございます

皆さん絶賛されてますね
私も同じ気持ちです
ほんと素敵です

大先輩のお歌も聴いてみたいです
ももこ
2016/01/21 04:22
yunさん おはようございます

初めて聞きましたが、とっても大人のムードで素敵に
歌ってらっしゃいます♪
しっとり聞かせてもらいました。

いい歌をありがとうございます。
しおり
2016/01/21 10:23
すてき、すてきですねえ。
前奏や間奏も聞き応えがあって、そこに大人の女性の円熟さを十分すぎるほどに感じさせてくれるyunさんの歌声が流れ、ボックスに深く腰掛け、目をつぶって酔いしれる気分でした。
実際はコタツで、雪景色の庭を眺めながら・・・^^;
今週末も又大雪とか?!
お気をつけください。
三の君
2016/01/21 11:48
こんにちは!コスモスさん^^

お店でお逢いする大先輩の歌声聴いて真似しました(笑
とても〜彼女の前では恥ずかしくて歌えません、
似合ってましたか?
嬉しいです^^
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2016/01/21 16:19
こんにちは!コルトさん^^

このお店に通うようになった一番の理由が
この大先輩の歌声聴きたくて〜〜
数年お逢いできなかったのですが、
このところ毎回お逢いします^^
世の中に埋もれてる方がいるんですね
皆さんに聴かせてあげたくてコソッと録音したことあるのですが、
怒られてしまい、そのまま没に・・・
埋もらせておくには勿体ない程、素晴らしい歌唱です♪
ライヴでもやってくれれば皆さんご招待したい位です。
私の拙い歌、ちょっとでも気に入って下さるとしたら
やはり、このお店の音響の良さ、又はコルトさんのPCの
音質のせいかと〜?
直接聴いて下さる方からはそんな意見はありませんもの〜〜〜
それに私の方こそ、コルトさんの生声お聴きしたいですよ!
が、考えると恥ずかしくて〜〜〜〜(笑
皆さん一人〜の歌声お聴きしながら想像膨らまして楽しんでます♪
yun
2016/01/21 16:37
こんにちは!ももちゃん^^

オフ会、楽しそうでしたね!
ももちゃんが率先して常に幹事役なんですね、凄い〜〜
又ゆっくりお邪魔してお聴きしますね♪
ももちゃんとも一度もお逢いしてませんね、
お逢いできる直前まで確か〜〜そんなこともありましたね、
このところ、レイさん、わこさん、カズさんとブログ閉じられ淋しいですね・・・
又、復活願ってますが〜〜

大先輩の歌声、皆さんに聴いて貰えるよう努力してみますね、
有難うございました^^
yun
2016/01/21 16:46
こんにちは!しおりさん^^

こちらまでスミマセン〜〜
大人の雰囲気でしたか?
充分大人通り過ぎて、いつまで歌えるか心配です(笑
今日、78歳の大津美子さんの歌声をお聴きし
元気貰いました!
何事もなければ、あと10年頑張ります!
有難うございました^^
yun
2016/01/21 16:50
こんにちは!三の君さん^^

そちらは先日の雪が残ってるのですか?
こちらは全く降りませんでした〜〜
ホッとしましたが週末又心配ですね、
出かける予定がありますので
交通混乱しないよう願ってます。
炬燵入ってお庭を?
広いお庭でしょうから雪景色、綺麗でしょうね^^
いつもお聴き頂き感謝です^^


yun
2016/01/21 17:07
yunさん こんにちは〜^^

素晴らしい歌声ですね!
いつ聴いてもプロじゃないの?って・・・
目を閉じて聴いてると酔いしれそうです
素敵な歌聴かせてくれてありがとうございました^^
みえ
2016/01/22 10:06
今晩は!みえさん^^

ご無沙汰してます!お元気でしたか?
みえさん、歌ってますか?
歌声もお聴きしたいですね♪
わざわざお越しいただき感謝です^^
yun
2016/01/22 19:50
YUNさん、こんにちは!
今日は寒いですね〜!
八代亜紀:「女の予感」は初めて聴く歌です。
大人の歌ですが、さすがYUNさんは見事に自分の歌のように唄われていますね〜!
大先輩が唄われ歌とか・・・。世の中は広いですから、歌の上手な方は多いですね〜!
喫茶などで人前で唄いあうと、いろいろな出会いがあって刺激を受け、勉強になるのでしょうね!
当方にはまねできません!
よい歌をお聴きしました。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/01/23 15:47
おはようございます!のほほ〜んさん^^

この週末、最強寒波の予報にじっと身構えてましたら
関東地方は何とか免れましたね、
のほほ〜んさん、この曲ご存じなかったですか?
お店でお逢いする大先輩のこの方、
昔の掘り出し物の曲を主に選曲し、
それは〜素晴らしい歌唱です♪
上手な方達が集うお店とも言われ、
新曲も多く聴けて勉強にもなります^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2016/01/24 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の予感 / 八代亜紀 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる