Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の愛 / 斉藤かず

<<   作成日時 : 2015/11/19 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


お店でお逢いするカラオケのお仲間達、好んで歌ってるのを聴き 覚えました。
斉藤かずさん、現在80歳とお聞きしました。
80歳まで歌えたらいいですね^^



月の愛  斉藤かずさん 歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん〜〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

歌手名も曲名も 初めて!!
(@_@;) 80歳!又々ビックリ!
素敵な曲です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
元歌 知らないけど〜〜〜
yunさんにとてもお似合いで
yunさんも! まるで歌手♪
みたいでした (u_u*)♪〜
いい曲を 聞かせて頂き
(*´∀人)ありがとうございました〜♪
♪のこ♪
2015/11/19 19:45
yun様、今晩は、
またまた格調高い歌声が
生きてますねこの曲
タンゴ調のリズムもいい感じですね
ぐっと迫ってくるものがあります
素敵でしたやっぱり私はyun様のファンです
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/11/19 22:33
今晩は!のこさん^^

初めてですよね!
私もお店で聴くだけですから〜〜
何度か聴くうち覚えました^^
似合ってると言って頂けて嬉しいです^^
有難うございました^^
yun
2015/11/19 23:12
今晩は!コルトさん^^

カラオケボックスの音響の調節がイマイチで〜〜
音響のせいにしてはいけませんね(笑
斉藤カズさん、地元の方だと思うのですが
何度か聴くうち徐々にお気に入りになりました^^
いつも嬉しいコメント頂き励みになります、
有難うございました^^
yun
2015/11/19 23:18
yunさんおはようございます
久し振りに唄が聴けました…素敵な歌
感動です「月の愛」なんてお洒落ですね…^^
お店に来る客が唄われているのですか!
斉藤カズさん80歳頑張っているのですね〃
私の仲間の方も90歳で門倉有希の“J”とか
“のら”など唄いますよyunさんもこれだけ
ステキに唄えるので80と言わずにずっと
唄い続けて下さい朝から聴き入りました。
コスモス1
2015/11/20 04:42
yunさん!おはようございます。

斉藤かずさん、初めてお聞きする歌手です。
80歳で活躍されているのですか。素晴らしいですね(^.^)

本人の歌は試聴で、少しだけしか聴けませんでしたが、yunさんと同じ様なムードでした。
「夜明け」や「禁じられたボレロ」なども歌われていますね。ぜひ、yunさんの歌でお聴きしたいです(^^♪
斉藤かずさんの歌はyunさんのムードに合います(*^^)v
カズ
2015/11/20 08:02
「月の愛」ご本人の唄を聞いたことがありませんが もうこれはyunさんの曲です〜〜たっぷりとした包容力のある歌唱、とても素晴らしいです
 このままCD売れそうです〜〜

聞き入るばかりでため息の歌唱、ありがとうございました
さつき
2015/11/20 17:39
今晩は!コスモスさん^^

この曲、コスモスさんにもお似合いかと?
皆さんご存じないとすると、
きっと地元で活躍の方なのでしょうね、
実はもっと歌い込まなければ、と思いつつ
アップする曲がなくて〜〜〜(涙
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/11/20 18:00
今晩は!カズさん^^

まぁ〜カズさんに詳しく調べて頂きスミマセン!
私、何も知らなくて〜〜〜
他の曲もゆっくり聴いてみます♪
年内は新しい曲に取り組む時間がなく
今、2曲程練習中の他は
来年、頑張ってみます^^
有難うございましたぁ〜^^
yun
2015/11/20 18:06
今晩は!さつきさん^^

さつきさんもこの曲ご存じなかったですか?
知ってられたらアラがみえますから
良かったかもです(笑
久しぶりにカラオケボックスでの収録でした。
褒めて頂くと、もっと歌い込まなきゃ!と思いました。
嬉しいコメント感謝です^^
yun
2015/11/20 18:11
やっとyunさんの歌声を聞けました。
心ゆったりと解き放って、思う存分久々の艶やかでたっぷりとした歌唱に酔ってます。
やっぱり素敵ですねえ!
皆さんとまったく同じ思いで、大満足できょうの始まりです。^^
次も楽しみに!^^
三の君
2015/11/23 08:42
こんにちは!三の君さん^^

今日は寒いですねぇ〜冬の寒さのようです。
歌い込む時間が足りず、妥協のアップですが
皆さんにお聴き頂き嬉しく思います^^
明日、また山形へ行ってきます。
何度も往復してますので
この一ヵ月は長く感じました〜〜
今回ばかりは「大人の休日」の会員で助かりました!
一ヵ月で四回往復してますから相当得してますね^^
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2015/11/23 16:40
YUNさん、こんにちは!
今年最後の三連休の最終日はどうもスッキリしなかったですね!
斉藤かず:「月の愛」とは、大変懐かしい曲です。
この曲がリリースされた翌年に月例会で唄いましたが、切なさのなかに幻想的でロマンティックな世界が広がっている良い歌と好評でした。
もうそれから一度も唄っていないですが、久しぶりにYUNさんの歌で聴いて改めてステキな唄だな〜と!
デビューしてしばらくした時にTVで見たんですが、確かに若くはなかったという印象はありますが
、 え〜本当ですか!80歳とは驚きです!!
「禁じられたボレロ」もなかなかムーディな曲です。
YUNさんの情感溢れる歌唱に、気持ち良く拝聴させて貰いました。
あっりがとうございます。
のほほ〜ん
2015/11/23 18:27
今晩は!のほほ〜んさん^^

寒くなりましたねぇ〜
「月の愛」ご存じでしたか?流石ですね!
お店でよく聴いてます^^
他の曲も気になってきましたが、
明日から又山形ですので
帰ってから聴いてみます♪
お忙しいところコメント有難うございました^^
yun
2015/11/23 22:16
月の愛 / 斉藤かず Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる