Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱きしめて / 都はるみ

<<   作成日時 : 2015/11/05 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


11月ですね^^
バタバタと目まぐるしい日々が続きましたぁ〜
この2週間は、歌うことも忘れ
緊張の日々・・・(闘病中の姉が肺炎を併発)

願いが叶い、熱が下がりました^^

昨日、気分転換にと夫に誘われ〜〜〜
旧古河庭園の薔薇を観に行ってきました♪

1曲だけファイルに残ってた曲です。


抱きしめて  都はるみ 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん!おはようございます。
久しぶりにブログに帰って来たら、トップでのコメント(*^^)v
都はるみさんの「抱きしめて」ですか。
都節ではないムードの歌ですね。
若い頃と違い、しっとりとした曲が多くなった様な気がします。
yunさんの歌唱に合う歌ですね。素敵でした(*^^)v
カズ
2015/11/05 09:29
姉上の回復、何よりでした、お疲れ様でした。
久々のyunさんの艶声歌唱にほっとしてます。
ゆったりとおしゃれな曲、ぴったりです。
秋バラ鑑賞も大いなる気分転換になったと思いますが、歌のほうでもがんばって気分転換して、歌ってください!聞かせてください!
三の君
2015/11/05 16:03
こんにちは!カズさん^^

カズさんもお休み長くて心配しておりました、
お元気そうで良かったです^^
アップするには?とストックしていた1曲です♪
合ってましたか?有難うございます^^
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2015/11/05 16:24
こんにちは!三の君さん^^

いろいろご心配お掛けしました。
まだ〜油断できませんが、
奇跡的な回復に涙が止まりませんでした。
毎日の緊張の中、山形往復で疲れがピーク、
少しは気分転換にと遠出せず
都内の旧古河庭園へ〜〜銀ブラして帰ってきました^^
以前歌って残っていた1曲です♪
有難うございました^^
yun
2015/11/05 16:42
yunさんこんばんわ
お姉さん元気に成ってよかったですね
yunさんが一番心配なさったでしょう
分かりますわたしも兄のことがありました
から…yunさん肺炎球菌ワクチンしましたか…
した方がいいですよ5年は安心と言います。
旧古河庭園この場面カラオケのバックに
よく使われますね…〃
都はるみの「抱きしめて」久し振りで聴き
ました素敵に唄って入ますね
わたしが唄ったのは2009年ですから随分前に
成ります。
この様な艶やかな歌もお似合いなので
これからはいっぱい聴かせて下さいね^^
ステキでした。
コスモス1
2015/11/05 17:59
yun様、今晩は、
はるみさんのこの曲も
見事にyun様の曲に
まるでオリジナルの持ち歌みたいですよね、
もっと〜の所も最高ですね、
そして疲れが早く癒されますように
ゆっくりして下さい
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/11/05 19:31
yunさん〜〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆
お姉さまの看病o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

久し振りに yunさんの素敵な歌声
聞かせて頂き 〜♪ 〜 ♬ 〜 ♬ 
(•ᴗ•♡)ありがとうございました♪
お疲れが出ません様に・・・・・
♪のこ♪
2015/11/05 20:35
今晩は!コスモスさん^^

姉は2才上、双子のように育ちました。
容態の方はまだ〜油断できませんが
いい方向に向いています^^
カラオケはまだ出来ませんが
この1曲だけ残ってましたので〜〜〜
コスモスさんも以前歌われましたか?
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/11/05 21:43
今晩は!コルトさん^^

新しいPCの使い心地は如何ですか?
今回の曲も歌い直そうと思いながら〜〜
しかしアップと・・・
カラオケ出来る日を楽しみに♪
お気遣いに感謝です^^
yun
2015/11/05 21:54
今晩は!のこさん^^

平穏な日々が如何に貴重かと、
そして健康な日々が、もしかして奇跡なのでは?
と、近頃思える日々・・・

お休み長いと皆様にご心配頂き、
ファイルに残ってた1曲アップとしました♪
お気遣いに感謝です^^
yun
2015/11/05 22:05
こんばんは
お姉様の病状回復されてよかったですね
久し振りにyunさんの声を聞き一安心です

「抱きしめて」懐かしいです
一時期、もっともっと〜などと囃され人気でしたね 
いつもご自分の歌のようでとても好いですね〜
 
 お時間できましたらまた沢山聞かせてくださいね〜
さつき
2015/11/05 23:55
おはようございます!さつきさん^^

お気遣いありがとうございます^^
この曲、さつきさんも懐かしいですか?
私は人気があった頃は知らずにいました〜
聴きやすく又歌い易い曲ですね♪
有難うございました^^
yun
2015/11/06 10:08
UNさん、こんにんちは!
YUNさんもかなり間があってのアップなのですね!!落ち着かれたようで何よりです。

さて、以下聴かせて頂きました。
●吉幾三:「海に抱かれに」
久しぶりの吉幾三の歌ですね!彼の歌には日本人の心の奥に流れる故郷を感じさせますね!
YUNさんの力強い歌唱は、前回の「津軽平野」を凌駕していますね!
●五輪真弓:「運命(さだめ)」
この歌を唄われるとは、ビックリ!抑え目の渋い歌ですからね〜!
YUNさんの噛み締めるような歌唱に歌の間口をまた広げたと思いますね〜!

さて、都はるみの!「抱きしめて」〜
この歌がダイスキで近々にアップしようと思っていました。
今から10年以上も前の歌ですが、シミジミとした気分になる歌ですね!
YUNさんの歌声に都はるみと違って、醤油味でない、なにかサワー・クリームのような爽やかさを感じました〜
ありがとうございました。


のほほ〜ん
2015/11/10 15:00
おはようございます!のほほ〜んさん^^

纏めてお聴き頂き、感想まで〜恐縮です。
落ち着いて歌うことが今叶わず
1曲だけストックしてあったこの曲をアップに・・・
改めて聴くと、間違いだらけの歌唱でした。
有難うございました^^
yun
2015/11/13 09:14
抱きしめて / 都はるみ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる