Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命「さだめ」 / 五輪真弓

<<   作成日時 : 2015/10/13 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


1981年3月7日に発売されたシングル。

運命「さだめ」歌ってみました♪


運命「さだめ」 五輪真弓さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして一番乗り?!光栄です。
1980年「恋人よ」大ヒットの翌年、結婚や出産育児というようなこともプライベートもあったようで、母として、女として人間として・・・というようなちょっと達観した感じの楽曲とお聞きしました。
落ち着きあのある魅力的なyunさんの歌声です。^^
三の君
2015/10/13 13:16
こんにちは!三の君さん^^

いい秋晴れ続いてますね!
お仕事忙しいですか?
少々風邪気味でおとなしくしていますー
いろいろ情報ありがとうございます^^
早々にお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/10/13 15:14
五輪真弓さん、素晴らしいミュージシャンですよね
yunさんで聞きながら「運命(さだめ)」なんとなく思い出せたかな〜という曲でしたが 五輪さんの曲には好きな曲も数曲あります
プライベートなことは一切知らなかったのですが わこさんのコメントから結婚、出産を経て現在もご活躍と知りました
日本人離れした素晴らしい曲ばかりですね
秋に似合う「運命」哀愁たっぷりに聞かせていただきました〜
さつき
2015/10/13 17:42
yunさんこんばんわ
五輪真弓さんに挑戦ですか…いいですね〜
久しぶりかな…「恋人よ」以来ですか…!
彼女の私生活のことは知らないがマイナー
の歌がわりと多いですねあの真弓さん
「密会」もそうでした。
短い歌だがyunさんこの歌の特徴捉えて
とてもステキでした。
わたしは演歌はC調よりm調の方が絵になるし
好きです^^


コスモス1
2015/10/13 18:35
今晩は!さつきさん^^

五輪さん、素晴らしいですよね!
実は今、東南アジアで凄い人気とか?
しっかり新しい曲も聴いてみようと思います。
秋に似合う!
実は最後の「今は春」を
自然に「秋」と歌ってしまいました(失礼
有難うございました^^
yun
2015/10/13 18:57
今晩は!コスモスさん^^

そうですね、「恋人よ」以来
2曲目になりますかね。
五輪さんの曲は難しいのですが
好みの曲が多いですね♪
私もマイナー調の方が好きです^^
この曲もまだ〜歌い込みが足りませんが
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/10/13 19:03
yun様、今日は、
五輪さん私には難敵です
私も恋人よずっと昔から練習してますが
全然歌に成らない難しいお方です、
確かにいい歌うたう方ですが
五輪さんの歌唱力が有ればこそを
実感させられます(汗)、
yun様は歌いこなせてますね
羨ましいです、頑張らなくては
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/10/17 10:32
おはようございます!コルトさん^^

恋人は私も練習重ね〜〜妥協のアップ
思い出しました。
本当に難しかったです(涙
どうしても歌ってみたい1曲ですよね^^
今回も、まだ〜歌い込み足りませんが
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/10/19 08:40
yunさん! (☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

五輪真弓 さん!! なかなか
実力のある歌手ですよ✿(◡‿◡*)❤ねぇ
「恋人よ」だけは 知ってましたが
運命「さだめ」難しい歌に挑戦!♪
されました(✿ゝ‿◕)σネッ ♫ *゜
素敵に聞かせて頂きまして
(*´∇‘)ノ ありがとうございました〜〜★
♪のこ♪
2015/10/19 20:43
今晩は!のこさん^^

私も五輪さんの曲では「恋人よ」だけは
アップしてますが
この曲は何となく聴き覚えがあり
挑戦しました^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/10/19 22:55
五輪さんの (曲)、とてもいいです。。

2015/10/22 21:13
今晩は!Yさん^^

五輪さんの曲も難しいのですが
いい曲、沢山ありますね♪
まだ〜歌い込み足りませんが
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/10/23 21:42
運命「さだめ」 / 五輪真弓 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる