Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の月 / 川野夏美

<<   作成日時 : 2015/09/18 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像


9月2日発売、川野夏美さんの新曲です♪
川野さんの曲は初めてですが「悲別」から注目していました。が
私には無理・・・と決めつけてました。
今回、思い切ってわこさんの後追いに挑みました。


冬の月  川野夏美さん  歌詞



おまけの1曲です♪
KANAさんの「永遠の月」歌い直し、You Tube編集しました。
お時間ありましたらお聴きください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは
川野夏美さんの冬の月とても丁寧に唄われ
ステキでしたよわたしは川野夏美さんの歌
はまだ4曲ですがこの歌はまだです。
「永遠の月」唄い直したのですね^^
こちらは淑やかに唄われ情感んが
感じられ以前より増してステキでした。
画像もモノクロで雰囲気を醸し出して
いてすてきでした。
手数をを掛けましたね^^
コスモス1
2015/09/18 12:10
こんにちは!コスモスさん^^
今日はスッキリしないお天気ですね、
川野夏美さんの曲、既に4曲も!そうですか?
この冬の月は悲別に続きヒットしそうな予感がします。
コスモスさんも是非!
いつも早々にお聴き頂き恐縮です。
有難うございました^^
yun
2015/09/18 15:50
おじゃまします〜
川野夏美さんは他のカバー曲なども数曲聞きましたがどんな曲でもとても歌のお上手な歌手ですねファンが多いのも頷けますね
 私も前の「雲母坂」お気に入りです。「冬の月」も通じるものがありますね
 yunさん、ご自分ではムリなどと仰っても 全部yunさんスタイルに消化されてカラオケの醍醐味楽しんでらっしゃるじゃないですか〜
コスモスさんに習って何でもやっつけちゃいましょ
さつき
2015/09/18 16:35
2曲ともドラマチックに、丁寧に歌い上げられ、ただただすごいなあという満足感に包まれた感じです。
動画もおしゃれにナウい。^^
yunさんワールドをしっかりと堪能させていただきました。
素敵でした。
三の君
2015/09/18 18:10
今晩は!さつきさん^^

川野夏美さん、本当に歌が上手いですよね!
若手の中でも際立ってますね^^
私流で消化できてますか?
消化不良のような気もしてます(笑
確かにコスモスさん見習わなければいけませんね!
頑張ります!
有難うございました^^
yun
2015/09/18 21:59
今晩は!三の君さん^^

永遠の月、泣かせてヨコハマ、冬の月と
お仲間の皆さんの刺激を頂き
何とかアップに至りました。
嬉しいコメントが励みになります^^
いつもお聴き頂き感謝です^^


yun
2015/09/18 22:20
yunさん!おはようございます。
連休ですね。私は退職が永久連休で暦の連休には出かけない事にしていますが、ご予定は?

「冬の月」、わこさんでお聴きしました。
良い歌は皆さんチェックされていますから、重なるのは当然だと思います。
お聴きする方は皆さんの歌を聴けて嬉しいです(*^^)v

もう数年お付き合いをさせて頂いて居るので、皆さんの味が分かって来ました(^^♪

yunさんの爽やかな味の歌唱が心を落ち着かせます^^
気持ちが良いです。
カズ
2015/09/19 08:08
yunさん!('-'*)おはようございます♪

川野夏美さんは 本当に
実力があって 難しい歌が多いので
まだ3〜4曲しか唄ってないですが
なかなかいい歌手ですd(゚∀゚*)ネッ♪

先週だったか? 大分からの
のど自慢で ゲストでしたが
地元出身って 言ってました!
まだまだ唄いたいのに・・・
唄えない曲の何と!多い事!!
この曲もしかりです(涙)

You Tube編集の「永遠の月」も
再度聞かせて頂き 素敵な画像を
堪能させて頂きまして
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2015/09/19 10:56
おはようございます!カズさん^^

台風が反れてこの連休はお天気いいようですね、
我が家は私がもと〜出不精で出かけない方ですが、
勿論、このような連休は人混みがいやで出かけません。
息子家族が遊びにきますので、近くの公園や
外食程度です(笑
本当に皆さんとは長いお付き合いになりますね^^
それぞれの味が?そうですね^^
いつも温かなコメントに癒されます、
有難うございます^^
yun
2015/09/19 11:41
おはようございます!のこさん^^

川野夏美さん、いいですよねぇ〜
未だ、この曲歌ってませんか?
それなら是非!のこさんに似合うと思いますよ!
川野さん、そちらの方でしたか?
こちらの地元のTVでもよくお見かけします^^

数日時間があったのでYou Tubeで遊んでみました、
こちらまでお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/09/19 11:46
yun様、今日は
すっかり演歌の歌い手さんの歌も
yun様の個性で歌い上げられてます、
演歌も美しい歌に成りますもんね
ジャンルの違った歌が演歌にも
凄くいい影響を与えています
色々歌を歌う大切ですね
素敵です
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/09/19 14:06
今晩は!コルトさん^^

どうしても苦手な演歌ですゥー
どこでコブシ入れるんだろうと思いながら
歌ってるので、伸ばし過ぎの箇所アリです(笑
時々はチェレンジ試みてはいますが、果たして?
いつも励まして頂き感謝です^^
yun
2015/09/19 19:00
yunさん、こんばんは!
さつきさんのコメントに
yunさんのスタイルに消化されてと・・
それぞれの思いが歌唱に表現され、
ブログが楽しいものとなっていますね、
yunさん素敵でした、
ありがとうございました。
わこ
2015/09/19 19:06
yun様、今晩は、
こぶしはyun様には必要無いように
思います、yun様の
個性が素敵だから。
コルトプラス
2015/09/19 20:40
今晩は!わこさん^^

今回の曲まで続けて3曲の後追い必死でした(笑
お陰様で楽しかったです^^
消化してるかどうかは果たして・・・
又、素敵な曲ご紹介下さいね^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/09/19 21:41
コルトさん!再びスミマセン〜〜

こぶし、気にしなくていいですか?
分かりましたぁ〜〜^^
わざわざ有難うございます!
yun
2015/09/19 21:44
歌い直し、とても良いてす。。
Y、
2015/09/22 23:16
おはようございます!Yさん^^

いつもお聴き頂き感謝です!
行楽日和、この連休はいいお天気でしたね^^
我が家は孫が来ていて振り回されています(笑
yun
2015/09/23 10:56
それは、大変でしたね。。
Y、
2015/09/23 19:26
YUNさん、こんばんは!
川野夏美:「冬の月」は歌手も初めて聴きます。
今月発売の歌で、季節はもう冬ですか〜!
先取り先取りの昨今の流行産業ですね!
作曲家の弦哲也が大分肩入れしているようですね・・・。
YUNさんの歌声で新曲を気持ちよく聴かせていただきました。
KANA:「永遠の月」のYOUTUBEも視聴しました。
月のアップの画像が幻想的で良いですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/09/23 22:29
今晩は!Yさん^^

今日午後、孫たちが帰りました。
又二人の静かな生活に戻りました(笑
yun
2015/09/23 22:42
今晩は!のほほ〜んさん^^

先取り先取りで冬になりましたね(笑
今回の先取りはこれまでです。
川野夏美さん、ご存じないですか?
今や、有名かと〜〜
You Tubeの視聴まで感謝です、
有難うございました^^
yun
2015/09/23 22:50
孫がいるとはびっくり。そうは、おもえないですね。。
Y、
2015/10/01 01:46
おはようございます!Yさん^^

随分遅くまで起きてられますね!
孫はもうすぐ8才です。
そう思えない?嬉しいですね^^
声だけで顔出さなくて済むところが良いですね(笑
Yさんは相当お若いということですね^^
yun
2015/10/01 09:04
きのうは、お昼寝して、遅くに、すみません。。
Y、
2015/10/01 12:30
遅いコメントでも、
私が開けたのは朝ですから
迷惑でも何でもないですよ^^
こちらこそいつもコメント有難うございます。
yun
2015/10/01 15:17
はい、どうも。。
Y、
2015/10/01 18:50
冬の月 / 川野夏美 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる