Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かせてヨコハマ / KANA

<<   作成日時 : 2015/09/14 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
(自分で撮った画像を加工してみました)

この度の集中豪雨により被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

自然災害の恐怖、まざまざと感じた数日間、
皆さんも同じお気持ちだったと思います。
一昨日朝の東京湾を震源地とする地震
又、今日は阿蘇山の噴火と・・・
何か不気味です、
備えをしっかりせねば!ですね。


さて、KANAさんの「永久の月」のカップリング「泣かせてヨコハマ」
さつきさんに直ぐ続こうと思いながら遅くなりました。


泣かせてヨコハマ  KANAさん  歌詞




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれ〜〜〜な曲ですよね。
yunさんのお声がとても映えます。
後半のノリ、最高です。
KANAさんの女性路線が新鮮です。^^
ムードがあって、とても素敵でした。
三の君
2015/09/14 20:57
yunさんのお声がとても映えます、
その後意見に一票ですね、
yun様、今晩は、
私は今回の歌唱何時もよりも
鋭くクリスタルな感じに聴こえます
本当に素敵な歌唱大拍手です
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/09/14 21:20
こんばんは
伸びやかな声、ゆったりした歌唱、yunさんの歌だとすぐわかる安定した唄、いつも素敵です
どんな曲でもご自分の歌い方がしっかりされてて 無い物ねだりとわかってても 見習いたいです〜
 ありがとうございました
さつき
2015/09/14 21:21
今晩は!三の君さん^^

永久の月よりこちらの曲の方がKANAさんらしいですね、
確かに後半の方がノリノリでした♪
結構キーが高くて苦労しました(汗
早々にお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/09/14 22:01
今晩は!コルトさん^^

声が違いますか?
大分、音響に助けて貰ってます(笑
お店での録音は難しく、
ようやく今日雑音なく出来ました^^
いつも有難うございます^^
yun
2015/09/14 22:06
今晩は!さつきさん^^

さつきさんの選曲、いつも参考にさせて貰ってます!
お店での録音はなか〜思うようにいかず
今日、ようやく〜〜〜遅くなりましたが
雑音なく出来ホッとしました。
KANAさんの曲、意外にキーが高く苦労しました。
早々にお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/09/14 22:13
yunさんおはようございます
この画像自分で撮られたのですか船からの
夜景ですね後海のところを加工
したんですね綺麗ですね〜^^
泣かせてヨコハマ …いいですね〜
大好きなヨコハマまた聴けました
yunさんの爽やかな声でステキに
唄われていますね〜
実はわたしも録音はしてあります
この様な歌は見逃してはいません
いつになくステキでした。
コスモス1
2015/09/15 06:14
yunさん、おはようございます!
皆様のコメントがそのまま!
まったくそのとおり感じたままでした。
リズム、メロディ、最高の歌唱、
録音も良いですね。
幸せ気分です、
ありがとうございました。
わこ
2015/09/15 07:54
yunさん!おはようございます。
日本全国で災害が発生して居ます。怖いですね。
被害者の皆さんのご苦労を思うと悲しいです。

ヨコハマつながりをお待ちして居ました。
この歌はさつきさんのアップでお聴きしましたが
お二人の歌をお聴きして、同じ歌でも歌唱の違いと声質の違いでこんなにも違うのだと改めて歌とは素晴らしいなぁと感動しています(*^^)v
泣かせたくないですね
カズ
2015/09/15 08:47
おはようございます!コスモスさん^^

この画像は一度使用してますが、
数年前に別ブログの友人ご夫妻、姉夫婦、私と夫
6人で横浜でカラオケ楽しんだ後、散歩中の写真です、
船ではなく河の手前岸から撮ったものです^^
その頃は写真に夢中でしたから加工できた嬉しさ一杯でした^^
触れて頂き感謝です!
この曲、コスモスさんもう録音済みですか?
楽しみにお待ちします♪
yun
2015/09/15 09:50
おはようございます!わこさん^^

今回の録音、声が鮮明過ぎて怖いくらいです。
少し、ボカしたつもりでしたが〜〜(笑
空いてるお店で一人、
音響の調節が分かりませんでした。
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2015/09/15 09:54
おはようございます!カズさん^^

今は何処にいても怖いですが、
とりわけ住宅密集地では備えを十分にと思いますね。
今回の曲は、ヨコハマ繋がりではカズさんの後追いですね^^
さつきさんはいつも正確にキッチリ歌われますが
私はいい加減な歌唱ですゥー(汗
今回は特に録音が鮮明でアップ後に焦ってます(笑
カズさんは女性を泣かせたことないでしょうね^^
納得〜〜(笑
有難うございました。
yun
2015/09/15 10:18
yunさん!o(*^▽^*)oこんにちは〜♪

楽しそうに唄われてるyunさんの様子が
o(・。・*)。。oO(想像)できます♪
σ(・・*)私なんかには・・・
とてもとても難しくて唄えない
素敵な曲を聞かせて頂き〜〜♪
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

「女性を泣かせる」で・・・・・
少し意味が違いますが ???
子供が成長期の(小・中・高校生)
大事な時期に、夫が千葉に6年程
単身赴任したのですが、こちら九州に
戻って来る時に 若い女子社員が
優しい上司だったのか?残念がって
泣いて見送ってくれたらしいのです。

もちろん! 寡黙な夫が そんな話
したわけではなく・・・
会社の人から聞いた話です(*≧ε≦*)プッ
♪のこ♪
2015/09/15 17:31
今晩は!のこさん^^

永久の月のカップリングですが、
お店で歌うと、こちらの曲の方が人気あります^^

ご主人のエピソード拝見し
想像通り優しいご主人様^^
のこさん、お幸せですね^^
そしてモテモテとは、羨ましいお話でした^^
有難うございました。
yun
2015/09/15 21:31
YUNさん、こんにちは!
今日はまたしっかりした雨で、肌寒い一日でしてね!
KANA:「泣かせてヨコハマ」 は初めて聴きました。 
KANAと言えば、多くの曲を杉本眞人が提供しているのですが、「永久の月」もこの曲も小林宏和という人の曲なんですね!勉強になりました〜
大変丁寧に唄われていて、聴き入りました。
ヨコハマご当地ソングが一つ増えましたね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/09/17 18:28
今晩は!のほほ〜んさん^^

今日は寒かったですね!
この曲は、さつきさんの後追いなんですよ♪
永遠の月と同時に練習してきました。
ヨコハマと聞いただけで何となくお洒落な〜〜
そんな雰囲気が出ていれば嬉しいのですが^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/09/17 21:59
とっても、ステキ。
Y、
2015/09/18 01:43
おはようございます!Yさん^^

いつもお聴き頂き感謝です♪
yun
2015/09/18 08:57
ありがとうございました。。
Y、
2015/09/23 14:41
泣かせてヨコハマ / KANA Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる