Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみを終わらせて / 加納歌佳

<<   作成日時 : 2015/08/11 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像


「ピエロの涙」は、私の通うお店で働くMさんの持ち歌♪
そのカップリング曲が「悲しみを終わらせて」
そのことを今回初めて知りました(冷汗

何年も前からMさんの歌う「ピエロの涙」聴いていながら
誰が歌ってるのか?知りませんでした。
そして、たま〜You Tubeで出会ったこの曲が
カップリング曲とは〜〜〜

「ピエロの涙」は、のほほ〜んさん、さつきさんも素敵に歌われてましたね♪



悲しみを終わらせて  加納歌佳  歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん、こんにちは!
加納歌佳:「悲しみを終わらせて」をアップされましたか〜
この曲は練習をして収録したまま、お蔵に入っています。
「ピエロの涙」と違って大変軽快な曲なので、この夏の時期には元気をもらえます!
YUNさんの歌唱に喫茶のお客さんの手拍子の応援があって、唄い終わると気分爽快でしょうね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/08/11 17:50
今晩は!のほほ〜んさん^^

この曲、お蔵入り?ですか?
私のお蔵はカラッポです(笑
昨日、たま〜〜に行くお店で歌って来ました♪
イントロから元気が出ますよね!
是非!のほほ〜んさんもアップお願いします^^
楽しみにお待ちします!
早々にお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/08/11 21:21
yunさんおはようございます
今まったく同じ歌さつきさんの歌聴いて
きました珍しいですね!同じ歌でも声質が
違うのでステキでしたよ
テンポの速い曲ですねyunさんいつもの
お店で唄われたのですか
お客も静かに聴いてくれて唄っていても
気持ち良さそうでした^^
コスモス1
2015/08/12 05:41
おはようございます!コスモスさん^^

今、さつきさんへ飛んで先にお聴きしてきました!
素敵でしたね^^
偶然、あの踊りの動画が目に入り、練習始めたのです^^
こういうテンポの早い曲は
聴いて下さるお客様が喜びますので
お店ではつい〜〜
いつも有難うございます^^
yun
2015/08/12 06:06
驚きです 星の数ほどある曲の中から偶然にも時間こそ違えど同じタイミングでUPだなんて…すごい確率ですね
宝くじが当たるかも…

先ほどこちらで3回目聞きながらコメント書いてる途中で急にPCの音が出なくなったので再起動と思ったら 今度はWindowsの更新で時間が掛かって こんな時間になってしまいました。
yunさんの落ち着いた大人の歌唱素敵ですね〜
yunさんがご覧になった動画私も観ました。同じようなダンス、同じようなカップルと云うところでしょうか ただ、あれと思ったのは動画の時間が5分程あったので あれが2008年版なのかな〜などと勝手に思って聞きました
手拍子と拍手があって楽しい雰囲気で聞かせて頂きありがとうございました
さつき
2015/08/12 09:11
度々すみません
手持ちのファイルを調べてみたら2008年版でした。曲の長さは3分36秒でしたので 恐らく動画をUPされた方が曲を長く操作したのだと思います
 気になったので調べてみました〜報告終わり〜
追伸 さつき
2015/08/12 09:20
YUN様、こんにちは、
このお店ではYUN様は
キット大スターですね、
私も他のお客様のように
生で聴きたくなります
羨ましいです、
ホント素晴らしい歌唱
酔いしれます、ありがとうございました。
コルトプラス
2015/08/12 13:01
yunさん!こんばんは。
今日は朝から雨です。久しぶりの雨で気温も少し下がりました。
孫達が8日より来ましたのでコメントが遅くなりました。
この「悲しみを終わらせて」はさつきさんもアップされた様ですね。珍しいです(^^♪
リズミカルで気持ちが明るくなります。
お客さんもノリノリでリズムを取ってる様子が浮かんで来ます。こちらからも盛大な拍手を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カズ
2015/08/12 16:59
今晩は!さつきさん^^

今日は群馬から孫達が泊まりに来ていて忙しく
コメント遅くなりました〜
本当に今回の事は驚きです!
凄い確率ですよね^^
あんなキレキレダンス観たことありません(笑
のほほ〜んさんも録音済みのようですから
楽しみに待ちましょうね♪
今回は本当に嬉しい出来事でした^^
有難うございましたぁ〜〜
yun
2015/08/12 20:24
今晩は!コルトさん^^

最近、馴染みのお店以外にも飛び込みで
違うお店にも行ってます^^
刺激を貰いに^^
なので殆ど知らないお客様ばかりでした。
ブログの皆さんとも、いつの日かオフ会出来ればと思いつつ
どんどん歳を重ねていくうち
皆さんとお逢いするには恥ずかしい年齢になりました(悲
もう少し若ければネ(笑
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/08/12 20:45
今晩は!カズさん^^

我が家も今日は孫たちが〜〜〜
朝から釣りに行ったり大忙しでした!
たった一人の孫にあたふたしてます(笑
今回は雑音入りでしたが
ストック曲もなくアップに〜〜〜〜
それが偶然にもさつきさんとドッキング!嬉しかったです!
お忙しい中,ありがとうございました^^
yun
2015/08/12 20:49
こんにちは!yunさん!
さつきさんにもお伺いしてきました、
びっくりですね!
お店では他のお客様も盛り上がっていて、
最高の雰囲気ですね
yunさんも気持良く唄っておられるご様子、
カラオケ喫茶の醍醐味ですね。
こちらもおすそ分け頂きました。
ありがとうございました。
わこ
2015/08/14 13:53
今晩は!わこさん^^

ここ数日、朝晩大分涼しく感じられます、
そちらは如何ですか?
この度は本当に驚きました!
数ある曲の中から、同じ曲を同じ日のアップですものね^^
嬉しい出来事でした!
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/08/14 21:41
お友達がこの曲のオケがほしいと探してましたが、なるほどテンポがあって、歌ってみたくなる曲だと納得です。
タイトルも歌手もまったくお初。^^;
アンテナを伸ばして情報交換の要アリ。不勉強を痛感です。
のりのりのyunさんの歌声、こちらまでうきうき!^^
三の君
2015/08/30 19:12
今晩は!三の君さん^^

今頃までコメントに気付かず失礼しました!
私もこの曲は偶然発掘したようなもの・・・
のほほ〜んさんが「ピエロの涙」歌われ、
そのカップリングです♪
コメント有難うございました^^
yun
2015/10/24 19:29
悲しみを終わらせて / 加納歌佳 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる