Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あるけど会いたいよ / 小林幸子

<<   作成日時 : 2015/07/26 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


この新曲を聴いたとき
明るく歌う小林幸子さんですが
いろいろなことがありましたよね!
ご自分のことを曲に?と思いました。
が、誰にでもあてはまるような〜〜
そんな曲に思えます^^
わこさんの後追いです^^
高橋真梨子さんの曲も手掛ける
鈴木キサブロ-さんの作曲も注目です。


色々あるけど会いたいよ  小林幸子さん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
「色々あるけど会いたいよ」やっぱりすてきな曲ですね
わこさんでは弾むようにyunさんでは小粋に聞かせて頂けて カラオけは楽しいですね〜
後で練習しようなどと言ってましたが熱が冷めないうちにおぼえようと思います〜
  ありがとうございました
さつき
2015/07/26 19:11
yunさん! (☆^ー゚)v こんばんは~♪☆

わこさんで、初めてお聞きして〜〜♪
どなたが次に後追いされるのだろうと
興味を持って聞かせて頂いてましたが
yunさんでしたd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜

先週、ボックスに行ったら
ガイドボーカルにあったので
明後日、テープ一本分
15〜6曲の録音の内の
一曲に選曲してますので
σ(・・*)私は、随分遅れてます(>_<)
まだ本人の歌も聞いてません><

素敵な曲を聞かせて頂き
(*´∀人)ありがとうございました~♪
♪のこ♪
2015/07/26 19:30
今晩は!さつきさん^^

この曲は皆さん直ぐ続くと思ってましたが〜〜〜
是非〜〜さつきさんもお願いしますね♪
楽しく歌えること間違いないですから^^
お待ちしてますね!
楽しみにしてます^^
有難うございました。
yun
2015/07/26 21:03
今晩は!のこさん^^

のこさんもお願いしますね!
楽しみにしています^^
次回はのこさんの後追い曲です♪
どうなりますやら〜〜〜?
練習不足で(涙
いつも聴いて頂き感謝です^^

yun
2015/07/26 21:11
yunさんおはようございます
「色々あるけど会いたいよ」 この題名見たとき
わたしも彼女自身かなと若干思いました^^
明るいテンポでこんな歌もいいですね
元々yunさんは歌の基本を心得ているのでどんな
歌を唄ってもステキにですね
歌は山ほどあるのでどんどん唄って聴かせて下さい
ステキでした。
コスモス1
2015/07/27 04:46
おはようございます!コスモスさん^^

寝苦しい日が続きますね・・・
今朝は出張の夫を駅まで送り
今、ゆっくりしています^^
先週木曜日から久しぶりに車で帰省し
新潟廻って帰ってきました。
快適な旅でした^^
今日から又カラオケ楽しみます♪
いつも有難うございます^^
yun
2015/07/27 06:29
yunさん!おはようございます。
台風12号の影響はまったくありませんでした。

この歌はわこさんのところでお聴きしましたので知って居ます。
この題を見た時にはなるほどと納得しました(^_^;)
いろいろあり、小林幸子さんのイメージが悪くなりましたから(*_*;
でも、この歌をお聴きした時は苦労されたのだと感じました。明るい中に寂しさがありますね。

まだまだ、この歌のアップが続きそうですから、楽しみにしています。
カズ
2015/07/27 09:28
YUNさん、おはようございます。
今日も朝から暑いですね〜!
小林幸子:「色々あるけど会いたいよ」は初めて聴きました。新曲とか・・・。
数年前にあった元社長解任騒動の跡をまだ引きずっているのでしょうか、こういう明るい曲は彼女が与えるちょっと幸薄いようでか弱い女性のイメージを払拭する意図があったのでしょうね〜!
中々リズムとテンポが良い曲ですね!
やはり夏はテンポの良い曲が合いますね!勿論、YUNさんの歌唱があってのことですが!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/07/27 09:55
おはようございます!カズさん^^

You Tubeの小林さんみる限り
明るさのみ、と感じましたが
カズさんは寂しさ感じましたか?
あの騒動のあと、いろんな分野に顔を出されてましたから
流石、凄い、ちょっとやそっとでヘコタレナイなと思いました。
幸子さんの強さ、感じてました。
後追い続いて欲しいですね、
有難うございました^^
yun
2015/07/27 10:09
おはようございます!のほほ〜んさん^^

猛暑の中、テニス続けてますか?
気をつけてくださいネ^^
幸子さんのイメージが幸薄くか弱い女性のイメージですか?
私は呼び名は違いますが同じ名前、
息子に「幸薄くか弱い女」とよく言われます(笑
小林幸子さんに対して私は強い女性のイメージしかありません。
但しあの騒動の折は
長年連れ添ったマネージャーより夫の意見を優先したのですから
決して強いだけの女性ではなかったようですー
私の中では好みの歌手ではありませんが
この新曲、歌い易く感じ挑戦しました。
有難うございました^^
yun
2015/07/27 10:19
yunさん、こんばんは!
後追い嬉しいです!
曲調が小林幸子風でない様な感じがして、
テンポも良いし唄い易いと思いました、
まだまだ後に続いて貰えそう・・
yun風味素敵でした、
ありがとうございました。
わこ
2015/07/27 20:37
今晩は!わこさん^^

私もテンポも良いし歌い易いのでは?と思いましたが
聴いてみると、
わこさんのように正確ではありませんでした(汗
つい慌てて、いい加減さが出てしまいます。
皆さんに続いて欲しい曲ですね♪
有難うございました^^
yun
2015/07/27 20:57
yunさん! 今晩は、
先日この曲テレビで聴きました
私は幸子節より
yunさんの歌唱の方が
正解、有っている様に思います
素敵です、何度も聴きます、
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/07/28 22:21
今晩は!コルトさん^^

今夜、体操教室の暑気払いで、今帰ってきました!
カラオケ楽しんできましたよ♪
今回の曲も歌い込みが足りませんでしたが
大丈夫でしたでしょうか?
コルトさん!
実は幸子さんと同じ名前の私、
呼び名が「ゆきこ」でしたぁ〜(笑
いつも温かなコメント頂き
何よりの励みです、感謝です^^
yun
2015/07/28 23:05
残暑お見舞い申し上げます!
ご無沙汰です、すいません。
今月はアップもどうやら望めそうになく、好きなブログお邪魔もままなりません。
余裕のない毎日、ひさびさ〜のyunさんのさわやかな歌声に癒されてます、ほっ!
小林幸子さんご自身の想いの歌という感じなんですが、重くなく、過去を思い出しながらも、さわやかに聞こえます。
小林幸子さんも吹っ切れて、ご活躍なんですね。^^
三の君
2015/08/11 12:48
今晩は!三の君さん^^

如何なさったかと心配してました!
お忙しそうで〜〜〜
わざわざお聴き頂き有難うございました^^
明日から孫たちが来ます!
三の君さんもどうぞお身体に気を付けて
お過ごしくださいネ^^
yun
2015/08/11 21:02
色々あるけど会いたいよ / 小林幸子 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる