Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥様お手をどうぞ / 菅原洋一

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

画像

今日は雨、いよいよ関東も梅雨入りが近いようです。
こんな時は気持ちだけでもいい気分に^^
昨年の今頃、のほほ〜んさんが歌われました♪


奥様お手をどうぞ 菅原洋一さん 



「歌詞」
匂う花よ マダム その姿は
私の心を 夢に誘う
流れる調べは 軽いタンゴ
心酔わす 踊りのリズムよ 
踊りましょう マダム 御手をどうぞ



またたく 星影 青い夜風
夢を観るような この一時
ささやいてよ マダム 低い声で
燃える瞳 覗き込みながら
踊りましょう マダム 御手をどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Yun様、今晩は、
格調高きタンゴの調べ
この様な曲調は難しいですが
素晴らしい歌唱、そして
お似合ですね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/06/06 01:00
yunさんおはようございます
素敵なタンゴ曲べりーd(゚-^*) ナイス♪
ですねyunさんのこんな曲も合います
彼の曲4曲目に成るのですね私は
まだ2曲彼の歌アマンyunさんといずれ
ディエットしたいですね素敵でした。
コスモス1
2015/06/06 05:32
おはようございます!コルトさん^^

遅くまで起きてらっしゃるのですね!
菅原さん今年8月で82歳になられるそうです^^
見習って我々も頑張りましょうね^^
早々にお越しいただき感謝です!
有難うございました。
yun
2015/06/06 09:03
おはようございます!コスモス1さん^^

コスモスさんは世田谷にお住まいでしたね、
そちらの方はお洒落なカラオケ店おありでしょうね。
最近一人で素敵なお店捜し歩いてますが
なか〜ありません。
都心とは逆の方向へ向かってるせいでしょう(笑
タンゴは踊れませんが
デュエットなら何とか^^いつの日か宜しくです^^
有難うございました。
yun
2015/06/06 09:11
yunさん!おはようございます。

菅原洋一さんはお元気で活躍中ですね。
体調管理もしっかりされて居てまだまだ素晴らしい歌唱力で歌われます。
菅原洋一さんの歌は声量がないと歌うのは難しいです。
yunさんにはとてもお似合いの一曲だと思います(*^^)v
カズ
2015/06/06 09:54
こんにちは!カズさん^^

今日は過ごしやすい一日になりました。
菅原さんの活躍は嬉しいですね^^
この曲は練習なしで直ぐ録音出来ました。
いつも耳にしていたからでしょう〜〜
こういう曲調は歌っていても癒されますね^^
似合ってましたか?嬉しいです^^
いつもコメント有難うございます。
yun
2015/06/06 15:46
YUNさん、こんばんは!
菅原洋一の「奥様お手をどうぞ」をアップされましたね〜!
名前を出していただき、恐縮しています。
さて、彼の歌は4曲目とか〜 多いですね!
タンゴの曲はリズムが軽快なので、メロディーラインがしっかりと取れていれば唄い易いとは思いますが、またまた 
>この曲は練習なしで直ぐ録音出来ました!
と言うことで、さすがだな〜と思い知らされます。
いや〜、お見事でした。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/06/07 21:28
歌好きならば どなたでも知っている名曲だけに唄って多くの人に聞いてもらうことにはかなりの自信と勇気がいることと思います。
この両方を持ち合わせているyunさんに拍手・・・

2分チョイの短い時間にyunさん・・・渾身の想いを込めましたね。
青いレイ
2015/06/07 21:39
yunさん、こんばんは!
タンゴのここち良いリズム、うっとりです。
皆様のコメント拝見しながら、
なるほどそうだなあ〜って
自信あふれる歌唱素敵でした。
ありがとうございました。
わこ
2015/06/07 22:14
今晩は!のほほ〜んさん^^

楽譜も見ずに聞覚えに頼っての歌唱、
何となく〜〜ですから
正確さに欠けているかも?ですゥー
さすが、などと言われると恥ずかしいです。
のほほ〜んさんのアップのお蔭です^^
有難うございました。
yun
2015/06/07 23:09
今晩は!レイさん^^

ウワァ〜手厳しいご意見?
自信と勇気など私、一番持ち合せありません。
自信と勇気があれば、
もう一歩前に進んだ人生歩んでいたことでしょう(笑
歌の事だけじゃないですよ^^

お聴き頂き感謝です^^

yun
2015/06/07 23:34
今晩は!わこさん^^

自信なんてないですよ!わこさん!
唯、踊れないタンゴを踊ってる気分にだけ♪
一瞬だけでもその世界に入り込んだ気分に^^
なれますね、歌はいいですね^^
有難うございました。
yun
2015/06/07 23:51
yunさん おはようございます。

すてきなタンゴのリズムですね♪
yunさんの綺麗な歌声にあっています^−^

薔薇の1番花たちも終わり、庭仕事もひと段落、
また歌もがんばりたいと思います。

いい歌をありがとうございました♪
しおり
2015/06/08 09:26
今晩は!しおりさん^^

お庭の手入れも一段落ですか?
きょう関東も梅雨入りしました。
いよいよ雨の季節ですね、
体調管理気を付けて過ごしましょう〜
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/06/08 18:45
yunさん、お似合いの曲ですねえ。
お声とタンゴの曲調、ピタリと合って、ゴージャスな雰囲気です。
すてきでした。

先日淡谷のり子さんの昭和13年発売の「人の気も知らないで」をその当時のつややかな淡谷さんのお声で聞いて、これはyunさんだなあとひとり合点しました。
もしまだでしたら、是非ご一考くださいませ。
三の君
2015/06/10 18:59
今晩は!三の君さん^^

お仕事大変な時期ですか?
いよいよ梅雨入りしましたが、
今日は青空でしたね^^
淡谷さんの「人の気も〜〜」聴いたことあると思いますが
しっかり聴いてみますね♪
お聴き頂き、お気遣いに感謝です^^
yun
2015/06/10 23:39
奥様お手をどうぞ / 菅原洋一 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる