Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりの大阪 / 都はるみ・宮崎雅

<<   作成日時 : 2015/05/24 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


昨年秋You Tubeで知り合ったh haraさんの歌声を
皆様にご紹介しましたが、
先日再び偶然にもお逢いすることだ出来、
今回は私の方からデュエットお願いしました♪
一度声合わせし二度目の収録
突然のことで、満足できる歌唱ではありませんが
お聴き下さい。


ふたりの大阪  都はるみ&宮崎雅    歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさんこんにちは…定番の歌だが
「ふたりの大阪」こんなムードのある歌
唄えるのですね〜あまりこの様な歌は唄わない
yunさんだが今回はいつもの違って声も
艶がありましたよ
とてもステキでした〜これからもどんどん
こんな感じでトライしてくださいね^^
コスモス1
2015/05/24 10:08
yunさん、ご無沙汰していました。
今月.実家の父の事で家にいるとイラつくので.一泊で四万温泉へ行ってきました.パートUを今更新しました。

yunさん「二人の大阪」ジュエット曲では定番の歌ですね
私も.昔は歌いましたけど父と母もまだ私が独身の頃
お正月や父が退職して会社の人達と旅行に行き歌ったそうですが.私もジュエットは好きでも主人が歌が全くダメで
折角カラオケBOXを見つけ会員なって3月は両親と4人で楽しかったですが.あそこはいいねと言って父が認知症ぎみでと聞き.唯一の趣味のカラオケを誘っても母が頑なで.私の事も世間体ばかり気にして.冠婚葬祭.法事も参加させて貰えずガマンしていたのが.がんも限度でついに爆発
「もう誘わないよ」と怒鳴って母は何故私が怒ったかまだ
解らないでしょう.父の事を受け入れていれば謝りの電話もこないので.好きなカラオケも行けなくつまらないです
yunさん、余談が長くなり御免なさいね<m(_ _)m>
一緒にジュエットした男性も上手でyunさんの歌を聴きながら.家で歌っても好きな歌は決まってるからスナックや
BOXにと思っても.私の楽しみもないです(><)/
yunさん、素敵な歌声ありがとうございいました
mikko
2015/05/24 15:34
今晩は!コスモス1さん^^

早々にお越しいただき嬉しく思います^^
いつもと違って?そうですか!
確かに緊張してたかもです^^
一人で練習してたところにharaさんが現れ
びっくり!
いつお逢いできるか分かりませんので
私から無理をお願いしました^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/05/24 19:16
今晩は!mikkoさん^^

お元気でしたか?
haraさん、いいお声でしょう!
You Tubeでお聴きしてたのですが
偶然にもお隣の町にお住まいでして
生声お聴きする機会がありました。
mikkoさんも大好きなカラオケ、もっと楽しめるといいですね^^
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/05/24 21:00
こんにちは

「ふたりの大阪」定番の曲ですね!
でも・・でも・・ とってもムードたっぷり
色っぽくて素敵ですね〜^^
息がピッタリ〜
男性の方もとってもお上手で聴いててうっとり
するほどです! 
みえ^^
2015/05/25 13:34
YUNさん、こんばんは!
あれ〜、YUNさんが唄うこの曲は何か記憶があるぞ〜と調べたら、2014/11/19にアップされているんですよね!記事に「週に一度通うカラオケ店でいつもお逢いするSさん、・・・・・たまにはデュエットを♪お誘いし歌ってみました^^」と・・・。
そして、今回は「昨年秋You Tubeで知り合ったh haraさん・・・。先日再び偶然にもお逢いすることだ出来、 今回は私の方からデュエットお願いしました」と・・・。
まずはビックリしたのは、h haraさんの甘い声での歌唱の甘い声での上手なことを再認識し、YUNさんとの息もピッタリ!
そいて、次にビックリしたのは、何回かコメントで「私は小心」でと言われてるのに、2度も、しかも別の
男性にデュエットを申し込まれるとは、「やるときはやりますね〜!」とビックリしました。
やはり、YUNさんの歌声を聴いた人なら喜んでご一緒するのでしょうね〜と、ヒガミ半分です。(笑い)
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/05/25 22:29
今晩は!みえさん^^

お元気ですか?みえさん〜〜
私の歌えるデュエット曲、数少なく
その上、滅多にお逢いできない方と偶然でしたので
限られた時間で慌てました^^
ムードを出して歌う余裕などなかったのですよ!
何度もお願い出来ませんので、
ちょっと私の歌唱に悔いが残ります(涙
有難うございました^^

yun
2015/05/25 23:00
今晩は!のほほ〜んさん^^

あらまぁ〜!私ったら〜〜〜
たった半年前の事・・・
Sさんとのデュエットは覚えてますが同じ曲とは?
忘れてました!危ないですね(笑
Sさんとは毎週お逢いするのですが、
h haraさんとは何時お逢いできるか、偶然でしたので
慌てて、この日を逃してはとばかりに必死でした!
実は「居酒屋」をお願いしたのですが、
私が上手く歌えず断念、
結局、定番のこの曲となったわけです^^
確かに〜〜小心者の私は自分でも驚く
別人格?びっくりですよね(笑
有難うございました^^
yun
2015/05/25 23:16
再度お聞きしてもやはり納得!ですよね。^^
デュエットとして、バランスの良さを今回も感じるというところでお聞きしました。
一言、いいな!決まってるなあ!です。
チャンスを逃さず、ノリノリで聞かせていただいたことに感謝です。^^
三の君
2015/05/26 11:18
こんにちは!三の君さん^^

今日は暑くなりましたね!
これからは朝、夕のお仕事になりますか?
憧れの歌声の持ち主が、お近くに住んでられると知った時
是が非でも〜〜
お店の隅で名前も名乗らず唯〜お聴きしてました♪
時折、録音に最適のお店なので出かけてますが
先日偶然お逢い出来ました。
今回は少しお話も出来ました^^
歌の方は私が張り切り過ぎたように思います。
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/05/26 14:04
yunさん、こんばんは!
ナイスカップルですね、
チャンスを逃さず!
三の君さんも仰っておられて、
yunさんの勇気有る声かけ大成功、
良かった!
ありがとうございました。
わこ
2015/05/26 21:12
yun様、今晩は
またまた嫉妬しそうな
良いカップぶり、
すごく上手い人ですね
羨ましいです、このくらいのレベルでないと
yun様とのデュエット無理ですね、
素晴らしい、
私は、この歌の時は
最後のラストダンス〜の所
ハモッて遊んでます、
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/05/26 21:25
今晩は!わこさん^^

haraさんには申し訳ないですが
ナイスカップルと言って頂き嬉しいですゥー^^
You Tubeでharaさんの歌声に感動し
まさか、お近くでデュエットまで〜〜とは?
私にとってはまるで奇跡のよう!不思議ですね。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/05/26 22:07
今晩は!コルトさん^^

イヤイヤイヤ私などデュエットお願いして
申し訳ないと思っています。
自分でも驚きの行動でした(笑
コルトさんは最後ハモリを?いいですねぇ〜♪
又、デュエット曲も聴かせてくださいネ^^
有難うございました。
yun
2015/05/26 22:26
yunさん!おはようございます。

博多に行っていましたので遅くなりました。
綺麗な薔薇ですね。最近は棘のない薔薇もあるようですが私は棘のある草木だ苦手で(@_@)

久しぶりのデュエットですね(*^^)v
あ相手の方の歌は以前お聴きしましたが、お上手ですよね。
yunさんとはお似合いのカップルだと思います。
お二人の余裕のある歌唱が聴いて居ても違和感がありません。良いですね(^^♪
皆さんのコメントを読んでも同じ感想です(^_^)/~
カズ
2015/05/27 08:05
おはようございます!カズさん^^

ご旅行でしたか?
薔薇の季節から紫陽花の季節へと移ってきましたね。
今年もカズさん宅の紫陽花楽しみにしています^^
選曲に困るとYou Tube頼りに廻りますが
そんな折、haraさんのページを参考にさせて頂くことが
多かったのですが、
まさか、お近くだとは?驚きでした!
今回少しお話しましたら、私の知人のこともご存じで
世間の狭い事に再び驚きました(笑
カズさんもお近ければデュエットも可能ですのに〜〜
ですが、ブログの醍醐味は
お逢いしなくても、こうして想像巡らせながらの交流も
又、楽し♪ですね^^
お聴き頂き感謝です。
yun
2015/05/27 09:30
yunさん こんにちは^^

お二人息がぴったりでとても素敵ですね♪
yunさんの歌唱も女性らしく素敵で、
お相手の方もとてもいい感じの歌声です^^
大阪育ちの私にはなじみのある地名ばかりで、
心地よく聞かせていただきました^^

いい歌をありがとうございました^^

しおり
2015/05/27 11:28
今晩は!しおりさん^^

お相手のharaさん、いいお声でしょう!
You Tubeでご活躍なんですよ^^
選曲に悩むといつも参考にさせて頂いています。
この曲ですとキーをそのままで歌えるのでつい・・・
男性の方はちょっと低くて唄い難いようです。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/05/27 21:10
ふたりの大阪 / 都はるみ・宮崎雅 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる