Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘆きの雨 / パク・ジュニョン

<<   作成日時 : 2015/04/28 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


昨日、今日と一気に夏日に〜〜汗ばむ陽気でした。
私、一週間に一度は歌のアップを!と公言したばかりでしたのに
もう早くも自分にかけたプレッシャーが崩れてしまいましたぁ(涙
時間には十分余裕あり^^と思ってましたが、
いろいろとアクシデントが起こるものですー
諸々と事情も重なり、自分の思うようには物事は進まないものですね・・・反省

さて〜今日、ようやく歌う時間が取れました♪
まだ〜練習が不十分ですが・・・
お仲間の方々の後追いです^^

嘆きの雨  パク・ジュニョンさん 歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パク・ジュニョン・・・最近ブログでも注目されてきた歌手ですね。
早い頃に デビュー曲が気に入って手がけていた私としても嬉しいことです。

yunさんも この韓国出身の若手歌手を気に入られて続けて唄われましたね。
他にも魅力の曲がありそうですよ・・・
青いレイ
2015/04/28 22:24
今晩は!レイさん^^

愛・ケセラセラ、アップ後に
聴き覚えがあった為に取り組み易かったように思い、
レイさんのページ訪ねましたら
2012年に既にアップ済みでしたね、失礼しました。
のほほ〜んさんも歌ってられ、
なるほど、それで歌い易かったのだと〜〜
コスモスさんには、この曲ご紹介頂きました^^
皆さん早かったのですね!
改めて皆さんに感謝です^^
有難うございました。
yun
2015/04/28 23:00
yunさんおはようございます
カラオケUPしなくてはと義務感を感じると
大変ですよ
余裕のある時に楽しんで唄うようにしましょう
わたしはいつも楽しく唄っています
yunさんはもともと唄が上手なので好みもあると
思うがこれはダメと思わずいろんな歌にトライ
して唄って下さいきっと楽しさが倍加しますよ
「嘆きの雨」とても素敵でしたよまたいろいろ
聴かせて下さい。
コスモス1
2015/04/29 05:12
おはようございます!コスモス1さん^^

確かにプレッシャーになっては楽しめませんね、
唯、生活の一部になってますから、
お店に行く曜日も決まってますし
いつの間にか、リズムのように毎日過ごし
自然に歌のUPも決まってました(笑
気楽に楽しむようにします^^
有難うございました。
yun
2015/04/29 08:41
yunさん、こんにちは!
パク・ジュニョンさんの曲をレイさん、コスモスさんに
続かれて、良い曲ですね、
伸びの良いお声にお似合いです。
楽しくが何よりです、お互いにあまりプレッヤーにならない様に、
またお聞かせ下さい、
ありがとうございました。
わこ
2015/04/29 11:40
yunさん!こんばんは。
パク・ジュニョンの歌はレイさんが1曲、コスモスさんが2曲アップされましたので知っていました。

3曲とも浜圭介さん作曲ですね。作詞は渡辺なつみさんが多い様ですね。

良い歌は皆さん歌われますから、後追いになる事が多いと思いますが皆さんの違った歌唱をお聴き出来るのは楽しいです。
「顔」も「愛・ケセラセラ」も良い歌ですからぜひ後追いをして下さい。私は無理ですが(@_@)
カズ
2015/04/29 18:29
今晩は!わこさん^^

ブログ始めた頃は、楽しくて〜〜
週に2〜3曲、待ちきれない程でした^^
300曲過ぎた頃から、新曲にチャレンジしないと
知ってる曲も少なくなり練習時間が必要でした。
そして今は月に4〜5曲でしょうか?
いつの間にか、自分に課して、
時にはプレッシャーに感じるように〜〜〜
いけませんね!楽しまなきゃ!
有難うございました^^
yun
2015/04/29 18:56
今晩は!カズさん^^

愛・ケセラセラに続いてパク・ニュニョンさんの曲は
2曲目になります。
「顔」もいいですね^^
カズさんも無理などとおっしゃらず、お願いします♪
歌いたい曲に出会ったら歌う!と言う風に
今後は不定期になるかもしれませんが
楽しく歌っていきたいと思います^^
有難うございました。
yun
2015/04/29 19:04
yun様、今晩は、
何ともyun様テイストの
美しい嘆きの雨を聴かせていただきました、
聴かせていただいて
私の歌を嘆いていたす(汗)、(笑)、
ああぁ〜良い歌聴かせて頂いたぁ〜
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/04/29 19:30
今晩は!コルトさん^^

コルトさんに「頑張ってみます!」とコメントしたものの
一ヵ所、どうしても音がとれず苦労しました(涙
キーを大幅に変えると音がとれ難いのでしょうか?
それとも歳のせいでしょうか(笑
やっと〜〜のアップでした(汗
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/04/29 20:58
yunさん おはようございます

さすがyunさん!素敵に歌っていらっしゃいます!
忙しいとどうしても歌えませんね、焦らず
yunさんのペースで、楽しみながらupしてくださいね。

素敵な歌をありがとうございました。
しおり
2015/04/30 10:50
yunさん!こんにちは。
失礼致しました。「愛・ケセラセラ」は前々回にアップされましたよね(^_^;)
ボケた訳ではないのですがyou tubeでパク・ジュニョンさんの「顔」と「愛・ケセラセラ」と「嘆きの雨」を聴いて、ハンサムで上手いので感動してしまい、勘違いしました。お許しを(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
カズ
2015/04/30 14:33
こんにちは!しおりさん^^

好天に恵まれ、いいGWですね!
パク・ジュニョンさん、
偶然You Tubeに沢山あり、
最近、韓国との交流が少ないなか日本で頑張ってる姿に
感動しました^^もちろん歌唱にも^^
歌い方に特徴があり真似するには難しかったですね、
いつもお聴き頂き感謝です。
yun
2015/04/30 17:23
カズさん!気になさらないでください^^
私など、しょっちゅうですから〜〜
二つのブログを行ったり来たりですので、
友人の名前もダブッたり
常に混乱状態です(笑
わざわざご丁寧に有難うございました^^
yun
2015/04/30 17:31
yunさんこんばんは
久々に覗きました
ブログの件で、ちょっとがっくり来て、UPが怖いのです
とても素敵な声に、癒されますね
又お邪魔します^^
気持ち玉有難うございました
きょうこ
2015/05/01 01:09
おはよう〜〜きょうこさん^^

しばらくです!きょうこさん^^
ブログへのUPがなくて寂しいですゥー
私は長い間続けてますが、一度もトラブルありませんが
何が原因か?事務局へ問い合わせてますか?
以前のように交流できますよう願ってますね^^
わざわざ有難うございました!
yun
2015/05/01 09:13
プレッシャーなど全く無い肥後です、いつもこんなもんだろう・・・妥協の産物ですから〜〜
おいらはナツメロを追っかけてましたらオケが無いのにいくつかぶつかってしまいました、ま、いいかぁ・・・
この調子です、yunさんは頑張ってらっしゃいますね〜
いいことです^^v
肥後
2015/05/01 17:47
余裕を感じるyunさんの歌声に、いいな〜〜とため息です。
しょうゆ顔のパク・ジュニョンさん、若いのに力がある歌唱に、私も「顔」練習中ですが、ライブ部屋でこけながら歌うくらいで、なかなかまとまりません。
こうして歌のだ…というお手本を聞かせていただいて、また頑張ります。^^
三の君
2015/05/01 20:25
今晩は!肥後さん^^

妥協どころか、
いつも自信に満ちた歌唱じゃないですか?肥後さん!
最近、コメント欄閉じてられて淋しいですね!
お忙しいのですか?
私も以前に比べたらペースダウンしてきましたぁ〜
が、頑張ります^^
有難うございました。
yun
2015/05/01 21:28
今晩は!三の君さん^^

自信がないため遅れ気味の歌唱が
余裕があるように聴こえるのでしょうか?
今回は結構苦労しましたぁ〜
どうしても音がとれ難い箇所があり
歳を感じてしまいました(悲
三の君さんの「顔」楽しみですね♪
早くお聴きしたいです^^
有難うございました。
yun
2015/05/01 21:34
嘆きの雨 / パク・ジュニョン Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる