Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度、歌い直し動画編集してみました♪「愛は花、君はその種子」

<<   作成日時 : 2015/03/18 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像

画像


昨年春、チョッとしたお祝い事で頂戴した胡蝶蘭

是非、再び咲いて欲しくて〜〜

願うと叶うものですね^^

数日前から、綺麗に咲いています♪

嬉しくて〜〜皆さんに観て頂きたくて^^




既にアップ済みの曲「愛は花、君はその種子」

歌い直し、動画編集してみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
Yun様、今晩は、
胡蝶蘭2年目も咲くとは
珍しくて素晴らしい
きっとYun様の
綺麗なお声のせいですね、
そしてこの歌、
良い曲ですね、一通り
いろんな方の歌唱聴いてきました、
感想Yun様が素晴らしいです、
心洗われました。
コルトプラス
2015/03/18 23:38
今晩は!コルトさん^^

早々に有難うございます!
胡蝶蘭、5鉢頂き1鉢失敗しましたが
後の4鉢全部花芽をつけました^^
嬉しかったです〜〜
そしてアップする曲がなく
再度の登場ですが、嬉しいコメント頂き
今夜は興奮して眠れるかしら?(笑
有難うございました^^
yun
2015/03/18 23:49
yunさんおはようございます
胡蝶蘭も手入れ次第でまた咲くのですね
中々欄類は咲かせるのは難しいがよく
咲かせましたね見事です^^
この欄に因んで「愛は花、君はその種子」を
選んだのですね動画付けにしたのですね
ステキでした。
コスモス1
2015/03/19 05:53
yunさん 昨夜は河津桜ご覧いただきありがとうございました

「おもひでぽろぽろ」に使われたテーマソングでしたね 
私は都はるみ版よりもやはりBette Midlerの『The Rose』そのままのほうが好きですがyunさんらしい歌唱にうっとり聞かせて頂きました
動画と写真を巧く編集されて見応え聞き応えのある動画バッチリですね
楽しませて頂きました
さつき
2015/03/19 08:30
yunさん!おはようございます。

you tubeにアップされたのですね。
動画を見ながらの歌をお聴きするとまた違ったムードでお聴き出来ます^^

yunさんの澄んだ声が響いて気持ちが良いです(*^^)v
カズ
2015/03/19 09:18
yunさん おはようございます^^

素敵な動画ができましたね♪
うっとりと聴いていました。
こちら今日は雨ですが、yunさんの
爽やかな歌声ですがすがしい気持ちに
なりました。
ありがとうございました^^
しおり
2015/03/19 09:30
今晩は!コスモス1さん^^

胡蝶蘭、毎年咲いてくれたら嬉しいですね!
努力してみます^^
家の中も外も、お花は癒してくれますね。
なくてはならないもの〜
庭の方も次々に春の花が咲きはじめ
いよいよ春爛漫、桜ももう直ぐでしょう〜
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/03/19 18:28
今晩は!さつきさん^^

やはりどんな曲も原曲が一番でしょうね♪
原曲が頭の隅にあったもので
取り組み易かったです^^
いつもながら自己流の歌唱になりました。
動画の方は、さつきさんに
アップして頂いたのがきっかけで
お陰様で楽しみが増えました^^
有難うございました。
yun
2015/03/19 18:33
今晩は!カズさん^^

動画にして、少しの変化を感じて頂けましたか?
NHKの動画、何とか取り込めるようになり
助かってます^^

いつもお出で頂き感謝です^^
yun
2015/03/19 18:36
今晩は!しおりさん^^

こちらは予想ほど雨は少なかったです。
皆さんとの交流のお蔭で
こういう曲にめぐり合いました^^
優しい歌唱のしおりさんも如何でしょうか?

お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/03/19 18:39
コメントいただいてたのに、ブログに入れなくなっていました

セキュリテキーの関係らしいです
もう戻れないかも。。。風さんに言われるまでわからなかったのですが。。。。
一応、問い合わせしています
きょうこ
2015/03/20 00:57
yunさん、おはようございます!
胡蝶蘭嬉しいですね、
咲かせるのは難しい花ですよね、
寒さに弱いですから、
以前病院のリハビリ室で育てていました、
一年中電源を切る事が無い治療器があって、
温かくそのそばに置いて咲かせていました、
サンルームや暖かいお部屋が有れば可能ですね、
勿論yunさんの的確なお手入れが有ってこそ、
たくさんの蕾が有ってしばらく楽しめますね、
良かったですね、こちらまで嬉しくなりました。
そしてとっても良い曲、動画を拝見しながらうっとり歌唱に惹き込まれました、
ありがとうございました。
わこ
2015/03/20 09:36
絵をつけると さらに曲の味わいが深まりますね。

yunさんの歌・・・前回より一層やわらかさとなめらかさが感じられ素敵でした。
青いレイ
2015/03/20 09:56
こんにちは!きょうこさん^^

ブログに入れないとは、如何したことでしょう?
パニクちゃいますね!
上手くいきますよう、祈ってますね。
わざわざ有難うございました。
yun
2015/03/20 14:43
こんにちは!わこさん^^

お花好きなわこさんですから
胡蝶蘭育てた経験、やはりおありですね^^
今回は今までになく大きな胡蝶蘭でしたので
しっかりネットで調べて手入れをしました。
何ヶ所か、いい場所があるものですから〜〜

再アップでしたのに、
再びお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/03/20 14:50
こんにちは!レイさん^^

まるで讃美歌のようなメロディーに惹かれ
再びのアップとなりました。
押しつけがましくてスミマセン。
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/03/20 14:54
歌を削除することで戻れました

ご迷惑おかけしました^^
きょうこ
2015/03/20 17:31
ファイルが一杯になったのですね、きょうこさん!
折角アップした歌を削除していくのは勿体ないですね!
私は月180円の有料で
ファイルの枠を増やして貰いそのまま継続しています。
ご連絡感謝です^^
yun
2015/03/20 17:41
動画の画面を優しく包むようなyunさんの包容力のある、説得力のあぁる歌声、感動です。
もう言葉なしあ。!
素敵な時間、ありがとうございました。
三の君
2015/03/21 20:48
今晩は!三の君さん^^

ご旅行の後、アップがありませんが
もしやお疲れが〜〜〜?
私と違って、そんなことはないですね^^
楽しみにお待ちしてますね♪
嬉しいコメントに感謝です^^
yun
2015/03/21 21:26
YUNさん、こんばんは!
動画付きの唄いなおしは、見事ですね!
最初のアップ時よりも、ゆったり感が増して、歌に豊穣な感じがします。
この歌唱はYUNさんの持ち歌の中でも、ベスト3にはいるものと思います。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/03/23 22:04
おはようございます!のほほ〜んさん^^

あらまぁ〜ベスト3に?
嬉しいですねぇ〜^^
ベスト1,2が気になりますね(笑
自分の中では、300曲以上も歌っていて
満足いく歌唱の曲は1曲もありません(涙
いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/03/24 08:27
再度、歌い直し動画編集してみました♪「愛は花、君はその種子」 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる