Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んじゃって / 藤田恵美

<<   作成日時 : 2015/02/20 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像



テレビドラマの挿入歌として1997年に大ヒットした「ひだまりの詩」

歌った元ル・クプル藤田恵美さんの新曲「飲んじゃって・・・」が、

1月21日にポニーキャニオンから発売されました。

この曲も友人からご紹介頂きました。

発売日の前日、さつきさんが素敵な歌声でアップされてます、凄っ!早業♪

杉本真人さんの作品です^^


飲んじゃって  藤田恵美さん 歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん!おはようございます。

とうとう飲んじゃいましたか(^.^)
yunさんとしては珍しい曲調の歌をお聴きしてほくそ笑んでいます。
お酒の歌も良いですよ。少し酔って居る様な歌唱が良いですね(~_~;)
さつきさんに続いて、yunさん残りは・・・・(*^_^*)
女性が酔っぱらうと怖いですが(@_@)
カズ
2015/02/20 11:44
yunさん^^こんにちわ〜〜
いいですね。ブログのお友達が歌ってたような?

ノリノリでいいですね。
yunさんとても、ステキです。
うっとりして聞いてたらもう終わってました。
いつも、ありがとうございます。(*゚▽゚*)
ミカ
2015/02/20 12:04
yunさん こんにちは^^

のりのいい素敵な歌ですね♪
杉本さんの楽曲なんですね、そんな曲調ですね^^
ここちよく聞かせていただきました。
最近は私もお酒が飲めるようになりました♪

いい歌を聴かせていただきありがとうございました^−^

しおり
2015/02/20 12:15
リズムに乗りやすく、ワクワクするような気分で歌える歌、いいですね。
楽しく酔いそうです。
心地よいyunさんの歌声にも気持ちの良い酩酊気分です。^^
三の君
2015/02/20 12:55
こんにちは!カズさん^^

飲んじゃいましたよ!カズさん^^
とは言え、飲んで歌ってはいませんよ(笑
お酒が入ったような歌唱でしたか?
食前酒に少々頂きますが、
悪酔いするほどの経験はありません(笑
失礼!一度だけ二日酔いありました^^
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/20 17:12
こんにちは!ミカさん^^

基本、バラード系の曲が好きなのですが
こういうノリ〜の曲は気持ちよく歌えますし
楽しいですね!
そしてお客様も喜んでくれます^^
ミカさんも如何ですか?
有難うございました^^
yun
2015/02/20 17:17
こんにちは!しおりさん^^

杉本真人さんらしい曲調ですよね、
とても楽しく歌えましたぁ〜♪
お酒、覚えられましたか?
長年私もお酒はダメでしたが
少しづつ覚え、
今では健康維持程度の量を毎日美味しく頂いています^^
有難うございました^^
yun
2015/02/20 17:23
こんにちは!三の君さん^^

活動的な女性はお酒も強い!と最近感じてますが
三の君さん、お酒はいける口でしたっけ?
私は情けない程度の量ですが(笑
近頃、チョットした女子会などの参加で
殆どの女性、お酒が強くて〜〜びっくり!
あんなに酔えたら楽しいだろうな〜〜と
羨ましく思ってます^^
お酒の席にピッタリの曲ですね♪
有難うございました。
yun
2015/02/20 17:33
yunさんこんばんわ
さつきさんの所で初めて藤田恵美という
歌手を知りました「ひだまりの詩」も
観なかったのでこの様な曲調を唄って入る
方なのかなと言う程度です〜
若い方なのですね
作詞作曲とも杉本直人さんの曲
詞の内容は飲んじゃっているみたいだが
yunさん…飲んではこんなにしっかり
唄えませんよ至って真面目に唄っていますね
とてもステキでした。
コスモス1
2015/02/20 18:21
今晩は!コスモス1さん^^

藤田恵美さんは大変ご苦労した方で
今回、彼女の曲歌えたことで
少し応援できたかと思っています^^
彼女の歌唱力、改めて再確認できました。
私の歌、真面目に聴こえましたか(笑
余裕持って歌わないといけませんね^^
有難うございました。
yun
2015/02/20 22:58
yun様、今晩は、
良いのりの歌ですね、
私もこの曲動画で聴いた事ありました、
ひだまりの詩からは凄いイメチェンですね、
yun様の今回の歌唱 この速いテンポの歌を
上手く歌い込みましたね又新しいyun様を
発見でしょうか
ありがとうございました。
コルトプラス
2015/02/21 00:35
yunさんこんばんは
深夜の訪問です
とても軽快な感じでいいですね
藤田恵美と聞いてわかりませんでしたが「ひだまりの詩」なら私も歌っています
この歌もとても明るくて良かったです
有難うございました
きょうこ
2015/02/21 02:12
おはようございます!コルトさん^^

コルトさんはお酒、お好きですか?
先日、新年会の席で歌いました♪
誰も聴いてませんが(笑
練習のつもりで〜〜〜〜

いつもお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/21 08:42
おはようございます!きょうこさん^^

きょうこさん、こんな時間まで起きて?
睡眠不足に気を付けてくださいネ^^
ひだまりの詩、歌ってましたか?
後で探してみます^^
こういう曲も楽しく歌えますよ!
是非、歌ってみて下さい^^
yun
2015/02/21 08:54
おはようございます
遅れ馳せながら曲名見て飛び込みました

ノリノリで歌われて気持ちよさそうでいいですね〜
宴会ソング向きですよね一曲おぼえておくと重宝しそうですものね
私なんか偶々早かったですが 発売1週間前あたりから動画UPされてる方も増えてますし恐るべしシニアパワーです。皆さんすごいです
 ありがとうございました
さつき
2015/02/21 08:59
おはようございます!さつきさん^^

友人から勧められ知ったと同時に
さつきさんがアップされ驚きました^^
さつきさんの歌唱を参考にさせて貰いましたが、
いい加減な私ですので、
いつものことながら気になる箇所がありますゥー
が、楽しく歌えましたのでOKとしました^^
わざわざお聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/21 10:04
yunさん、おはようございます!
ノリノリ良いですね、
演歌ソングって感じします、新年会では盛り上がったのでは・・
yunさんが唄われるってことが・・
こちらもウキウキ、
ありがとうございました。
わこ
2015/02/21 11:22
YUNさん、こんばんは!
今日は気持ちの良い日でしたね〜!
この歌ですが、さつきさんのところにも言ったのですが、この作曲が杉本眞人ということで一度聞いていたのですが・・・・。
失念していまして・・・。
軽快な曲ですから、リズムにに乗って気持ちよく唄えるのでしょうね!
ま〜、お酒もなんでもほどほどが宜しいいようですね!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2015/02/21 20:24
どうやら さつきさんもyunさんもお酒は相当いける口とお見立ていたしました。
おとなしくつつましくお酒をたしなむ程度の私ですので 女傑の皆さんのお相手をするのはとうていムリなこと・・・

お酒にはめっぽうお強いカズさんに全てはおまかせということにして・・・(笑)
これから後追いなさる方も含めて・・・
青いレイ
2015/02/21 21:44
今晩は!わこさん^^

お酒の席ではこういう曲の方が喜んで貰えますね!
新年会に丁度良かったです^^
歌好きな仲間ですので
この曲、既に知ってました♪
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/21 22:17
今晩は!のほほ〜んさん^^

今日はいいお天気でしたね!
明日は春一番が吹くかも?
何とかこのままスムースに春を待ちたいと^^
お酒は嗜む程度?です(笑
世の中にアルコール一滴なくても暮らせます(笑
ですが楽しくないですね、
のほほ〜んさんはどの程度でしょう?
きっとほど〜〜ですね^^
有難うございました。
yun
2015/02/21 22:31
今晩は!レイさん^^

さつきさんと私が女傑?
さつきさんはお酒、強そうですね^^
私はまるで駄目、オチョコ1,2杯だけ〜(本当ですよ!)
顔が赤くならないので、
もしかして飲める口かもです(笑
山形出身と言っただけで、勘違いされます。
お酒の話題のみになってしまいました^^
有難うございました^^
yun
2015/02/21 22:47
もしもし〜こんにちは
私も年に数回 お付き合いでお酒嗜む程度ですよ〜
家では貰い物のビールが保冷剤代わりで鎮座してます
去年から子供が戻ってますので飲んでくれてますけどね
微笑ましい程度の楽しい雰囲気がいいですね 
yunさんもきっとそうでしょうね
失礼しました〜〜
さつき
2015/02/22 10:33
ウワァ〜内緒話みつかっちゃいましたね^^
レイさんに女傑の二人!と(笑
きっと、さつきさんはお強いと!違いましたか?
私は長年、飲み会では送迎係り
つまらないので今、覚えているところです(笑
ブログ仲間の中では何方がお酒強いでしょうね、
カズさんでしょうかね?
怒られるかしら(笑
有難うございました^^
yun
2015/02/22 11:22
yunさん こんばんは(^^)/

ノリノリの唄ですね
私も、お友だちで、聴いた事がありました
ほろ酔い気分で歌われたんですね
飲まなくても気分で、いい感じに歌われてました(*^▽^)/★*☆♪
ももこ
2015/02/22 23:44
おはよう〜ももちゃん^^

いつもはヒトカラやお客様の少ないお店での録音ですが
宴会などの席ではこういう曲もいいでしょう〜♪
楽しく歌えますから
ももちゃんも是非!
お聴き頂き感謝です^^
yun
2015/02/23 08:02
飲んじゃって / 藤田恵美 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる